2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きょう姫は(BlogPet) | トップページ | お気に入り探しって大変なんね »

2007年6月 5日 (火)

定型文を晒してみる

多分ほとんどの人がドン引きすると予想?!


Becauseほとんどの定型がwam仕様だから


と頭の悪そうな英語の先生風に言ってみたり。
さすがにこれはそのまま書けないだろうと続きからにしてみたり。


因みに定型のほとんどがwam仕様になってるため
ファーストでは全て手打ちですわ。手打ちのほうが楽しいしね~
ま、、まぁ長い文書こうとすると死n(ry


というわけで、定型


◇クエの始まりに言うセリフ1◇

「せいぜい私の足を引っ張らないように頑張りなさい」


◇同じく2◇

「せいぜい私の邪魔をしないように気をつけなさい」


この二つは変えたほうがいいかな?とは思ってたりする。


◇クエの始まりに言うセリフ3◇

「怖かったらキャンプに隠れていてもいいのよ?」


一度も使ったことのない幻の定型
使わない理由は一つ
私のフレは本気でキャンプで隠れていそうだから!!!
これにつきますね。えぇ



◇部位破壊&クエ終了後のセリフ1◇

「上出来ね」


上から目線で・・・・


◇同じく2◇

「大したものね」


褒める感じで。
しかし上から目線(笑)


◇部位破壊の場合のみ◇

「今のは大したものだわ」


上のよりも驚いた感じで。
それでも上かr(ry

因みにこれはほとんど使ったことがない。
使うとしたらラージャンの尻尾きりとかぐらいかもしれない(笑)


◇街帰還後のセリフ1◇

「お疲れ様。次もこの調子で頼むわ」


無死Ver。
もう上から目線なのはしょうがない気がしてきた(諦)


◇街帰還後のセリフ2◇

「次はしっかり頼むわよ!!」


2死Ver。もしくは3死Ver。で自分が死んでいないときのセリフ。
まぁあまり使うことはない。
ていうか、文が適当すぎる(笑)


◇粉塵or回復弾を使ってもらった時のセリフ◇

「気が利くじゃない」


もう何様なんでしょうね?この子(笑)


◇自分が死んだときのセリフ◇

「悪かったわね!」


逆ギレ(爆)


◇仲間が死んだときのセリフ1◇

「真面目にやりなさいよ!」

鬼(笑)


◇仲間が死んだときのセリフ2◇

「今のはしょうがないわね次からは気をつけなさい」


グラビやディアなんかの防御不能攻撃を喰らって死んだ仲間に向かって言うセリフ。
使ったことはほとんど無し。
しかし、防御不能だから死んだのに何を気をつけろというのだろうか・・・・・?



◇仲間を助けたときのセリフ◇

「感謝なさい!」


多分これは近々削除される予定(笑)
もうこんな傲慢な子じゃなくなってきた(爆)



で、最後の一つはwam仕様にする前の定型のなごり
これから、私のクエスタイルがわかるかも?

注)わかりません(爆)


◇漢起爆◇

「タイガーショットォォォオオ!!」


「ドライブシュートだぁぁああああ」もあったが削除済み(笑)

« きょう姫は(BlogPet) | トップページ | お気に入り探しって大変なんね »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6675124

この記事へのトラックバック一覧です: 定型文を晒してみる:

« きょう姫は(BlogPet) | トップページ | お気に入り探しって大変なんね »