2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仲間を連れて再び参上!の巻 | トップページ | きょう姫がblogしなかった(BlogPet) »

2007年6月11日 (月)

金秘境弓ソロ行ってみた

珍しくわかりやすい題名ですね(笑)

そんなわけで、昨日は金秘境が来てたので行ってみた。
装備と持ち込みアイテムはこんな感じ34
今更ながらに気付いたがこの装備って挑発付くんね・・・・・
そういえば、大抵の弓には気配+の装飾品が付いていたような・・・・?
昔のこと過ぎて忘れた(爆)


ご飯は

寒冷期だったので

スネークサーモン+米虫=体力+10、スタミナ+25、防御力+20

防御力+20ならあとはどうでもよかったりする(笑)



作戦はいたってシンプル!
名付けて

桜を火事場でフルボッコ作戦!!←そのまんま過ぎる


武器が祖龍弓だったため
金相手は長期戦になることが予想されていたし、
火事場状態だと金は

怒り咆哮→突進

のガード不能反則攻撃で死ねる。
桜ならギリギリ耐えれたりする。

そんなわけで、最初に金を眠らせて
あとは底力発動状態で桜と戦闘!!

いやーーー怯む怯む!
おっそろしいぐらいに怯む怯む!!


で、今回の戦闘で一番感動したのは

ノーロックから・・・というか振り向きざまでの頭狙い(タメ連射時)

が、まだ出来ていた。ということ!?
いやーー、これオフのときは普通にやってた記憶があるんだけど
如何せんオンに入ってきてからこんな技術使うことがなかったもんだから
もう出来ないものとばかり思ってたら・・・・・
出来ました!!!

自分にビビッタねコレ。
昔取った杵柄ってやつか?
イイネーーーー俄然やる気出てきましたよ??!


なんて調子にのってたら時計の針が10分を示したあたりで

1死~~~~!!!

ぬはーーーマジかーーー頑張れ俺!!くじけるな!!!
ってことで、火事場は捨てて頑張る俺!

・・・・・・・


0706102307261

目の前で崩れ落ちる桜!!!
モハ時計は15分針!!


こりゃいける!!!うおっしゃーーーーー!!
しねーー金レイアしねーーーーーー!!!
たおれろーーー!!たおれろーーーーー!!!

ぬぐは(2死目)

か、、、返り討ちにあってしまった・・・・
だが時間的にはいける!!!
まだ時計は30分!!
いける!!!!

・・・・・・35分・・・・・・まだいける!!!!!

・・・・・・・・・・


0706102327332



・・・・・・・・・・・・・・・orz

また明日か・・・・・・・フフフアハハハハハハハハ~~~~~(壊)
この日、このあとも何度か挑戦しましたが
完全に集中力が切れて隔離もままならない状態


ぬがーーーーー!!!!マジくやしいぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!
絶対クリアしちゃうもんね!!!?
見てろよーーー!!!!



追記:
アイテムに小タル爆弾もあった(汗
多分SSとったあと気付いたんだと思ふ・・・・・・・・

« 仲間を連れて再び参上!の巻 | トップページ | きょう姫がblogしなかった(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
秘境のソロクリアは、皆さん、未だに頑張ってらっしゃる様ですね!
私は、草葉の陰から応援させて頂いていますが・・・(笑)
それにしても・・・狙った様に回線落ちしましたね ^^;
これも・・・やはり、センサーの仕業でしょうか?(笑)

ありますよねぇ、そういう時の通信エラー…


私も以前紅龍をソロでボコり、頭と眼を破壊して二死もし回復もクーラーもきれ、BCから

ハルマゲドンじゃー!!

って突っ込んだら通信エラー起こったことがあるので…


気持ちはわかるような気がするのは気のせいだったような違ったような実は妄想みたいな…
まぁそういうことです。

あいたたたぁ…。
これは泣ける・゚・(つД`)・゚・
うまく行ってるときに限ってこういう事はよくありますなぁ…。
これが5分前になってからとかだったら泣くに泣けないところ。
15分前でまだマシということで(爆)、今日もチャレンジだ!
応援してるぜぇ~!

本日は有難う御座いました。
メール着た時は、ビックリしましたけど・・

ソロでも回線落ちですか・・・・泣けますね。

また、会えたら宜しくです^^

い、痛い痛すぎるよノイ君!!
でも!!
最高のネタだぁぁぁぁぁ!!
い、いかんつい熱くなってしまった・・・

Nascaさん>
いやーたまたまドンドルマに行ったら秘境があったから、そのままソロでいってみようかな~?っていう完全にその場のノリです!!!(爆)

この回線落ちは本当に狙い済ましたかのようで・・・・・普段は落ちないのにこういうときだけ落ちるのって、、、これもセンサーの一種??!


雪さん>
大体同じですねぇ・・・・

死ぬ気で行こうと思った瞬間に落とされるとある意味死ねますね?!(笑)


ヴぁいさん>
泣くというより半ギレでした(爆)

まぁ15分前でよかったですね・・・
5分前だったらコントローラーが新しいものになってたところです(爆)


うに助さん>
イヤイヤ、、、あれは半分迷惑メーr・・・・ゲフンゲフン

回線落ちが多い日でした・・・・
またよろしくですっ!!!


kaitoさん>
いやネタじゃないっていうかなんというか(汗
まぁ挫けずに頑張りますヨ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6744898

この記事へのトラックバック一覧です: 金秘境弓ソロ行ってみた:

« 仲間を連れて再び参上!の巻 | トップページ | きょう姫がblogしなかった(BlogPet) »