2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お休み | トップページ | 宝探し »

2007年6月16日 (土)

砦が2

いやまぁ特に題名に意味は無いです(汗)

これまた1週間ほど前の話ですが。
砦に襲来してた蟹さんと戯れてまいりましたですのよ←!?
弓2人での挑戦です。
武器は


希望と絶望の・・・・・・・なんか違うな?
勇気と絶望・・・・・アレ?
絶望の凄弓・・・・・・・なんか足りないな・・・?
勝利と敗北の・・・ってこれも違うな・・・?
絶望と敗北・・・・・・語呂が悪いから却下!!
愛と勇気だけが友達s・・・・・・・・・どこのア○パ○マ○ですか?

・・・・・とにかくアレ!!
祖龍弓です!!
武器は祖龍弓でした!!!


名前長すぎてよく覚えてないのよね~~テヘ



で、装備はランナーさん!!
私にしてはかなり珍しい装備!!
レアですレア!!
もう数えるぐらいしか着ないスキルね。
なんでこんな装備でいったかって?
そりゃあだって、、、、蟹って砦への攻撃頻度半端ないし?
今回火事場なしって話だったから?
ギリギリだと思って?
ランナーなわけですよ


そんなわけで気味悪がられながらも蟹退治へGO!!0706161317041

・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?
・・・・・・・・・・・・・砦・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・そういえばラオの下に蟹があったね・・・・・・・
・・・・・・・・・フフフ・・・・・
街襲撃ダトオモッテターー!!!!





だからランナー装備だったんだよぉ。。。。うっうっ・・・・・(泣)
ランナーじゃないと勝てないと思ってたんだよぉぉぉおおおおおお!!!(号泣)

なんだよ、、、、これなら遊び装備でも勝てたじゃないか・・・・
なんだよ、、、、誰だよ!?街なんて言ったやつは??!←誰も言ってない



・・・しょうがないこのまま戦うべ。07061100175550706110017586

最初のエリアでは壁撃ち・・・・・・もとい壁向こうにいる蟹撃ち


070611004452007061100445810706110045022

他はひたすら撃ちまくり!!
怯みループがあまりにも酷いので途中で攻撃の手を休めることもしばしば
最終的にエリア4は半分歩かせましたしね・・・・・・・
で、最終エリア

07061100475830706110048004

暇なのでピョンピョン飛び跳ねてる馬鹿が約1名。っと。


蟹が入ってきたらバリスタ撃ちこんで
撃龍槍を・・・・
0706110051115

撃ち込んで!!!

07061100513160706110052188

討伐。っと。
どうやら体力カンストしてた模様
エリア4半分歩かせたんだけどね・・・・・
っていうか、実はエリア3が終わる頃にはカンストしてたっぽいしなぁ・・・・・
何コレ?
今回脚狙ってなかったけど
ふっつーーーーーに脚破壊してもクリアできそうじゃん。
二人だよ?

あぁ恐るべしは祖龍弓ってか?
えぇっと、、、正式名称は勝利と絶望の勇弓だっけ?(真剣)

« お休み | トップページ | 宝探し »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

恐るべし、祖龍弓!!

足攻撃で倒せそうですか?
そうですか・・・ガンでやってみたかった。
挑戦したかったけど、メンテに負けた><

で、名前なんでしたっけ?
弓の名前長過ぎるる・・・

祖龍弓恐るべし!!

脚攻撃で倒せそうですよ!!
最初から普通に狙っていって、殺さない程度に痛めつければなんとか・・・・
問題は脚破壊する前に死んでしまうことなので・・・(笑)

ブログ見ましたよ~!
モハのメンテに引っかかったことないからアレですがPSUのころは結構ひっかかってたので気持ちはよくわかります!!

名前は・・・ちょっと待ってくださいね・・・ガサゴソ
あったあった、、、勝利と栄光の勇弓らしいです。
案外惜しかったなぁ・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6803570

この記事へのトラックバック一覧です: 砦が2:

« お休み | トップページ | 宝探し »