2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 性格診断してみた | トップページ | きのう姫が(BlogPet) »

2007年6月25日 (月)

武士は食わねど高楊枝

意:武士たる者貧しくても気位は高くしておくべし!!

因みにこの言葉は今日の記事とは一切関係ありません(爆)



昨日はwamでの久しぶりのモハドス。
まぁ正直昨日はRPするつもりなかったんですが、、、
ヒョンなことからする羽目になりました。

っていうか、RPした瞬間の周りの喜び具合が面白い(笑)


「きたー!!」
「キタ!!」
「きた!!w」

異口同音(笑)


というわけで、昨日はRPしながらのクエ
お連れの人(笑)はVAIさんとwamの僕(シモベ)一号さん。(爆)

下僕(ゲボク)でもよかったんですが、それじゃああまりにもな感じだったので僕に(笑)
因みにフリガナは多分皆さん読めるでしょうが、感覚的に「ぼく」と読んでしまう人が続出な気がしたので(笑)(管理人がそうなのです)


もうなんか恒例になってしまったクエ開始前の

「姐御は私の命をかけてもお守りします!」
「姐御は拙者が守るでござる!!」


という言葉。
一人時代錯誤な人間がいるのはとりあえずスルーで(笑)


因みにクエストは黒ディアさん。0706250053322

このクエスト、何に一番驚いたってそりゃぁ、、、、、


wamがダメージ喰らった瞬間に飛び交う生命の粉塵にですよ???!!!


これは正直驚いた・・・・・
最初にダメージ喰らった時

体勢を整えて応急薬を飲もうとしたその瞬間
キュピーーン◇★

うぉぉおおお・・・・・・


「き、、気が利くじゃない」

「大丈夫でござるか?!」


因みにコレは(僕の数x3+α)回起こりました(笑)

今回のクエストは本気でwamを守りに来てる感がヒシヒシと伝わってきて
楽しかったというか、、、、男にチヤホヤされる女の子の気持ちが少しわかりました(爆)



そうそう、因みに「ござる語」を使ってるのはVAIさん。
wamと会話するときは「ござる」なのに普通の会話のときは普通に喋っていて
その落差が凄い!!

0706250106303_1
因みに「ござる」会話が始まったのはクエの途中から
それまでは自分のキャラを掴むのに必死だった模様(笑)

0706250117394_1
まぁショートカット登録が顔文字満載だからしょうがないと思うのですが
それにしてもこの落差は酷い!!(笑)


そして何故か置いてある毒肉!!0706250123235

「誰が置いたのよ!!」

ござる「いや、愉快かと思いまして」

「愉快すぎてダメージ喰らっちゃったじゃないの!!」

ござる「申し訳御座らん」


犯人はござるデシタ。



しかしこの黒ディア
下位のクセしてかなりのタフ!!
30分近く戦闘してました。。。。07062501291070706250129298


ラストを決めたのはwamでもなくござるでもなく
僕一号デシタ!!(クリティカル武器は僕一号だけデシタ)


普段はあまり目立ちませんが(というか単にネタにするとき名前出してないだけ(笑))
こういうときは決めてくれます!!さすが一号!!!



・・・・・どうでもいいですけど、一号と聞くと仮面ライダーを思い出すのは私だけでしょうか?(笑)

« 性格診断してみた | トップページ | きのう姫が(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨日は、ありがとうございました <(__)>
最近は、クエの回数の減りましたので、それほどでも無いのですが・・・以前は、食材の日の度に、不死虫を50~100購入していまして・・・それを総て、粉に使っていました(爆)
実は、毎クエ粉13個は常備品でして・・・それが所謂・・・「チーム医者要らず」のネーミングの元だったりします(笑)
それにしても、1号さんは、ヴァイさんではないのですね!
若しかすると・・・ヴァイさんは・・・下ぼk(ry

こばは~!
昨日はどももでした~^^
もうねぇ、とりあえずキャラ探しで四苦八苦でしたよ(爆
なんか「ござる」って丁寧かなぁ?と思って武士キャラになってみました(笑
というのは後付で、あの時ついつい武士ですって言っちゃったんですよね。
しかし、こうやって見ると落差激しいですな(笑
堅苦しい文字の後に、顔文字満載とか。
あ、あと毒肉は肉焼きに行ったときに余ったので置いてみました。
サービスです(爆

Nascaさん>
不死虫100・・・・・そして全部粉塵に・・・・・それは医者要らずデスワ(笑)

いやいや、なんだかんだでセブンさんが一番最初にのってきた感がありますので栄誉ある(?)一号に任命です!!(笑)
ヴぁいさんは、予想通り下b(以下自粛)デス(爆)


ヴぁいさん>
キャラ探ししている様は傍目からだと大分楽しかったです(笑)
っていうか、ござるが先に出て武士はつい出てしまった言葉とか・・・・・普通順序逆デスヨネ?(笑)
どれだけ四苦八苦してたのかがわかりますね。(笑)

とりあえずRP先輩な私からのアドバイスは・・・・

「RP中は極力定型は使わないべし!!」

ということです。wamちゃんは定型がカスタムしてありますが、ほとんど手打ちですので(笑)


毒肉はサービスなわりには余分なダメージが・・・・?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6920816

この記事へのトラックバック一覧です: 武士は食わねど高楊枝:

» 自らの思いだけでなく・・・ [悠遊曼荼羅]
はい!続きです(笑) 最近、チャットや、お便りなど・・・色々な場面で質問される機会がありました・・・ MHFが始まったら、MH2は引退するの? ・・・と言う件ですが・・・ しません(笑) ・・・ま!当然・・・折り目を付ける時は来るでしょうから、何時かは引退するのでしょうが・・・それは、「MHFを始める」 と言う理由ではありません(笑) 例えば、殆どのお友達がMHFに移住されて、MH2での生活自体が困難になれば、必然的にMH2は終了するのかもしれませんが・・・今のお友達... [続きを読む]

» 闘技場ラージャンの効能 [Rockくずれの徒然日記]
村ラージャン 練習相手に もってこい。YukihiRockです。こんばんは。昨日は10時過ぎ頃、ふらふら〜っとドンドルマへ。繁殖期だったので久しぶりにラージャンへ。装備はいつものように、耳栓ランナーにソニックボウ?。... [続きを読む]

« 性格診断してみた | トップページ | きのう姫が(BlogPet) »