2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 溶岩なんてへっちゃらさ!! | トップページ | テクニカリティテスト »

2007年6月27日 (水)

ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか?

そんなわけでDSで新しくでたゼルダの伝説買ってみた。
私の最後のゼルダはSFC版の魔界に行くとうさちゃんにされるアレが最後なんで
かなりの昔のこと。

で、今日の記事が遅れたのはMHFのテクニカリティテストに参加してきたから
その模様は明日にでも記事にあげますんで、辛抱してくんさいな。


で、ゼルダの伝説。
なにやらDSの機能をフルに使った感じがにじみ出てる作品。
マイク使わされたりタッチペンじゃなきゃ操作できなかったらMAPに書き込みができたり
マイク使わされたり
マイク使わされたり
マイク使わされたり!!!!!!


これ軽くトラウマになりそうな事件があったのです。


なにやらマイクに向かって叫べ!!という親父に出会いました。
そんな経験全然ないので恥ずかしがりながらも頑張ります!!

あっ!!

??ん?今喋ったのか?ちっとも聞こえんかったぞ?


ぐっ、、、、このじじぃ・・・・・




あっ!!!



中々やるようじゃがまだまだじゃの



き、、、きさま・・・!!!!
頑張れ俺!頑張れ!!!!




あぁーーっ!!!!!



それなら文句あるまい云々。




フフフ思い知ったか・・・・・・
お?隣の部屋の人の会話が変わってる。何々?



「もしかして本当に大声出したんじゃないだろうね?
実はマイクの前で爪をはじくだけでいいんだよ。
本当に大声出してたら恥ずかしい人だもんね」





・・・・・・・・・







ボフ←何かがクッションに投げられた音









・・・・・・・



















・・・・・・・・・

















冷静だった俺GJ!!!!!!







いやー危うくDSが破壊されるところでしたよ。
危ない危ない
皆は気をつけるんだぞミ☆

« 溶岩なんてへっちゃらさ!! | トップページ | テクニカリティテスト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6950720

この記事へのトラックバック一覧です: ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか?:

« 溶岩なんてへっちゃらさ!! | トップページ | テクニカリティテスト »