2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか? | トップページ | 換金アイテムがウハウハになってた »

2007年6月28日 (木)

テクニカリティテスト

どうでもいいけど折角だからフロンティアのカテゴリを作ってみた。
今まではドスだったりGだったりがごった煮だったけれども分けてみた。
今までの分を整理する気はまったくなし。っと。


で、昨日はテクニカルテストに参加してきましたです。ハイ。
なんだかんだで前二日はバイトだったので参加できませんでしたけど・・・・・

ログインオンラインかと思いきや2回ぐらいですんなり入れて拍子抜けだったり
回線落ち連発かと思いきや1回しかなかったり
しかもすぐに復帰できたり
案外快適デシタ。

PSUで鍛えられた成果がここにっ!!!


そんなわけでキャラ作成・突入!!
最初SSの撮り方がわからんのでSSなし!!
どうでもいいけど、SSが保存してあるフォルダ探すのも大変だった!!
マイドキュにあったけれども・・・・・・・orz

まぁ大変って2分で見つかりましたが(爆)
そんな余談



Sunさんが先に突入していた模様なので合流することに

で、街について爺からお話聞いて
お金貰って(800z)
ついでにハンターライセンスも貰って

よっしゃハンターボウ作るぜぃ!!

ってな感じで工房に突入!!
最初だから色々説明してくれる親父Mhf_20070627_202021_421
どうでもいいがあんた、13代目ダッタノネ・・・


で、素材が足らんので勿論作れずに隣のお姉ちゃんのところで購入しようと移動



・・・・・・





ハンターボウ1600z







・・・・・・・・・・











そ、、、そんな馬鹿なぁ??!!!!!!!



ドスだと最初に貰ったお金で買えたじゃん!!
なんで値上げしてんだよ!!
はっ!そうか、村と街の物価の違いだな??!
ちくしょーーー!
ジャンボ村行ってくる!!ジャンボ村行きたい!!ジャンボ村連れてけ!!



そんなこと言っても物価は下がらないので渋々ハンターナイフに裸でクエ開始。
クエはファンゴ8体倒せ!!デシタ。

これ私は別に違和感なかったんですが
ドスから始めた人にとっては雑魚がメインのクエってのは新鮮なんだろね。
関係ないけどSSも撮ってみた
いつもと撮り方が違うからなんかムズイMhf_20070627_203835_343Mhf_20070627_204005_500Mhf_20070627_204044_390

暗いのは、加工がめんどくさかったからそのままの雰囲気で見せたかったからです!!

しかし、ハンターナイフで挑むファンゴがドスファンゴ並みに感じたとか
かなり死にそうになりましたよ・・・・・

クエが終わったらちゃも合流してメセポルタ広場へ(ん?メセボルタ?)


モノプー前で色々アクション!!Mhf_20070627_211412_828Mhf_20070627_210235_296Mhf_20070627_210312_218Mhf_20070627_210829_000Mhf_20070627_211445_593Mhf_20070627_211435_484Mhf_20070627_211439_640

こんなことやってたら落とされました(笑)

« ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか? | トップページ | 換金アイテムがウハウハになってた »

モンハン フロンテア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
初日・2日目と頑張っていたみたいです・・・裏方さん(笑)
2日目の20時頃から随分安定したらしいですね ^^b
今日からオープンですが・・・相当量の人がオープンしかやらない冷やかし半分のユーザーですので、そこまで増強の必要があったのか?っと!疑問の声も上がっているらしいです^^;
オープンまでが大盛況で、本サービスから一気に過疎ったら・・・本当に「祭り」で終わってしまいますからね(笑)
まぁその辺りは、裏方さんも分かっているでしょうから、一時レンタルで乗り切るとは思いますが・・・

最期の方見事にワムさんとサンダーが
シンクロしてますね(笑)
自分もSS撮影したけど、全部ズレてた…

本当は採取クエもいろいろあったんだけど
全部クリアしちゃってたので、ファンゴ8匹に
連行しちゃいました…
ハンターナイフでは結構キビシイよね。すまん(笑)

ちなみにクローズドベータでは最初に8000z貰えました。
10分の1になってる?!

Nascaさん>
いやはやPSUに比べると大分対処が早かったりで、本気なんでしょうね裏方さん方は!!

まぁ話題が出れば出るほど次回作が盛り上がったりするんで、余分な増強もアリっちゃアリ?(笑)

さすがに本サービスから過疎なんてこと・・:;・・は・・・あr・・・・ないないない!!ナイデスヨネ?
そう信じておきましょう(爆)


Sunさん>
アピールはポーズ時に軽く硬直するので動きが全体的にずれていても、シンクロSSは撮れるのです!!

正直キノコだろうとクエの内容も碌に見ずに出発したので、ファンゴ倒して
サブクーーリアー!!
って出たときは軽く驚きましたが
正直ファンゴがあんなに強いとは・・・(笑)

やークローズドは8000zだったのですか・・・・今回から本番仕様にしていくと思うので、額が下がったのでしょうね・・・

まぁ私はハンターボウが買えれば当分裸d(以下自粛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6956524

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカリティテスト:

« ゼル伝とか略してたのは私だけなんだろうか? | トップページ | 換金アイテムがウハウハになってた »