2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ついに持ってしまったアレ | トップページ | 火薬岩免許? »

2007年6月 8日 (金)

MHF情報

とりあえず色々出てきたみたいなのでリンク貼ってみる。




オープンβダウンロード開始日
ダウンロードするに当たっての注意


オープンβに参加すると貰える片手剣
アイス買うと手に入るハンマー
ピザ買うと手に入る太刀


推奨PC買うと手に入る防具一式
クレジットカード作ると手に入る防具一式


ルーキーズガイド特典

パッケージ特典
推奨コントローラー特典
上記2点のダブル購入特典





ざっとみこんなもんかな?
全部公式HPなのであんまり意味は無いかも(笑)

個人的にはどんぐりスティックが欲しかったりするのだが
Fやるかどうかはオープンβ次第ってことで・・・・

« ついに持ってしまったアレ | トップページ | 火薬岩免許? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

あたしも某電気屋でMHFのCM(っていうのか??)見ててどんぐりスティック欲しくなったんだよねぇ♪

太刀愛好家としては、特典の太刀気になったんだけど・・・ピザが乗っかってるあれはねぇ・・・ちょっとイヤかも(笑)

やほーーー
例の重大発表今日知ったよ(笑)
mixi見なさすぎだな俺・・・・・・


どんぐりスティックはアイルーファンなら押さえておきたいブツだよなぁ・・・!
ただMH3で普通に出てきそうだが(笑)

ピザね・・・・
アレ意外に人気高いみたいよ?
シュールなデザインが微妙に好きだけどなぁ(笑)
まぁ俺が手にすることはまずないね。
色んな意味で(笑)

あぁ、重大発表って程でもないでしょ??と思ったんだけど、地元人中心に大問題みたいになってた(笑)
ま、そんな感じだけどあたしは変わらないしこれからも一つヨロシクって事で♪


どんぐり~は確かにMH3で出てきそうかも、モニター的扱いかしらね・・・今回は。

いくら太刀好きでもあたしも手にしたくないなぁ、きっとこじろーも嫌がりそう(笑)

まぁ十分予想は出来てたから驚きは少なかったけどね(笑い)

そもそもMHF自体がMH3のモニター扱いである可能性が高い。っていうかモニターだから色々実験されちゃうんじゃね?

コジーがネタ武器を使うわけが無い(笑)
使ってたら多分不治の病にかかってるんだと思ふ・・・・・・カワイソウニ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6710961

この記事へのトラックバック一覧です: MHF情報:

« ついに持ってしまったアレ | トップページ | 火薬岩免許? »