2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姐御だったり姉御だったり? | トップページ | モハ短歌2 »

2007年5月31日 (木)

wam、サンダーに会うの巻

今回は題名からして身内ネタ臭がプンプンしてきますね(笑)
それでも、誰にでも楽しんで読んで貰えるように頑張って書きまふ!

昨日はミナガルデから遠路遥々やってきたサンダーとwamちゃんの初対面。
というコンセプトの元遊んでました←初っ端からぶっちゃけすぎ(爆)

今回は趣向を変えてwamちゃんで日記を書いてみようかと思いまふ。

-----------------------------------------------------------------

え?何?私が書くの?
まったく・・・・勝手なこと言って私に面倒押し付けるんじゃないわよ・・・・・・・
ふぅ、、、しょうがないわね私が書かなきゃいけないみたいね。

・・・・・・え?私は誰かって?
そうね、一応自己紹介しておこうかしらね。


私はwam(ワム)。
ドンドルマの街を拠点にハンター業をやっていて、
仲間からは姐御とか姉さんとか嬢とか、、、、まぁ好き勝手に呼ばれてるわ。。。。
頼んだわけでもないのにいつの間にかそう呼ばれてるのよね。何故かしら・・・?

今のHRは24、もうすぐ上位ハンターの仲間入りね。
メイン武器は最近ではハンマーをよく使うわね、一応槍もそこそこ使えるのよ。


さて、自己紹介はこんなものでいいかしらね?
そろそろ本題に入るわ。



昨日はシュレイド地方にあるミナガルデギルドから
サンダーというハンターがやってきたわ。

目的は私に会うためだって言ってたわね。
何でも向こうの知り合いにドンドルマに面白い女がいるぞ。って聞いてきたらしいのよ・・・
面白いってどういうことかしらね?(冷笑)
誰が言ったかわからないけど覚えてなさいよ・・・・・!!


っと、話がずれるところだったわね

そのサンダーってハンター
ミナガルデじゃ結構な凄腕らしいけど、こっちはこっちのルールがあるんだし、
残念だけど下位クエストからやってもらうわ。

折角だからシュレイド地方にはいないダイミョウザザミにでも行くことになったのよね。
それで、、、、、、、、、、、、これは、、あまり書きたくないのだけれど、、、、、
このとき街に一人のハンターが入ってきたわ。。。。


「がはははは」


なんて聞くからに馬鹿っぽい笑い声とともに。。。。


そのハンターの名前はキリコ
女みたいな名前してるけど男なの。まったく紛らわしい名前付けて、、、、少しは考えて欲しいものだわ・・・・・・
簡単に紹介すると、五月蝿いただの馬鹿
厄介なのは馬鹿なくせに狩りの腕は1流ってこと、
一番イヤなのは昔の私を知ってるってことかしらね。。。。。
昨日久しぶりに会ったのだけど



「がはははは嬢は丸くなったな!!」だとか
「ぐはははは嬢の昔はヤンキーみたいだったもんな!?」なんて


一々いらないこと言わなくていいのよ!
全く、、、この馬鹿がいるといつも調子が狂ってイヤなのよ・・・・・



まぁいいわ、気を取り直して日記の続きよ。

馬鹿が来たことで少し予定がずれたけれど、砂漠へ出発よ!



・・・・このサンダーってハンター、どうやらクエスト中に黙ると死ぬみたいね?
クエスト開始から終了まで休むことなく喋り続けていたわ。
私なんかよりよっぽど可笑しなハンターじゃない・・・・
第一私のどこが面白いのよ?意味がわからないわ!!


今回だって私はちゃんと狩りをしていたわよ!!0705310014371070531001440207053100145230705310025574

どうよ?!!
私がほとんどやったんだから!
ホント何が面白いのか教えて欲しいわね!!




このクエストが終わると
もう十分目的は果たしたってサンダーはミナガルデに帰って行ったわ。
結局何がしたかったのか最後までわからなかったわね。



                                5月31日  wam

-----------------------------------------------------------------



というわけで、どうだったでしょうか??!
書いてる本人が一番何書いてるかわかっていなかったりしますが
これを読んだ人には、どんな話だったかわかっているのでしょうか?(無謀)

多分わかったことはwamちゃんがキリコ君を嫌ってるってことぐらい?
何で嫌いなんでしょうね?謎です。



裏設定を書くと

ミナガルデでwamの噂を流しているのは管理人のGキャラのNoi君。
彼はwamちゃんの古い知り合いで酒が入ればスグwamちゃんの話をする困った君です。


因みに、キリコ君はちゃでした。(笑)



しかし、本当に何が書いてあるかわからない文だな(滝汗)

« 姐御だったり姉御だったり? | トップページ | モハ短歌2 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

えーと・・・
いろいろとなんてコメントを書いたらいいかかんがえたけど・・・・
ズバリ!!言います!!
僕はなんとコメントしたらいい?

↑wamちゃんファン3号になりたいと言いなさい(笑)。

サンダーさんはそんなに喋るのか(汗)
もう喋り担当ということで任せましょう(笑)
 
キリコ。。。
ああ、そうか解ったぞ!!
鳥さんの名字は磯野なんだ(爆)!!

wamちゃん日記お疲れさまでした(笑)
こちらの日記にあわせるようにして
書いてみましたが、果たしてうまくいったのか
永遠のナゾです・・・。


wamちゃんは自分が”おかしなやつ”と思われてると考えてるけど
サンダーは一緒に狩りすると面白いな
と考えているというすれ違いをお楽しみ下さい・・・?
(意味分かるかな・・)

あと喋りすぎなのは、病気なので諦めてください(笑)

では、また機会があればよろしく。

wamちゃんファン3号になります!!

ほっほ~

jng oi;lgmqe:rk、b・sgmf;slg@」p話絵G栄えS:d、L。gkfjんd、fp^w,a¥

ですなぁ~

いやいやいやいやいやいやいやいや

面白そうですなぁ。

うちのエビと対面させてみたいですなぁ

あれ?俺も登場してて驚いた。
更にネタバレもしてた、まぁ匿名はネタってことだしね(笑)
で、丸くなったせいなのかな?ワムちゃんファン多いのね。
これからも暴走を期待してますよ!

PS
残念ながら苗字は磯野ではありません(笑)

kaitoさん>
3号に認定(笑)


馬さん>
サンダーは病気らしいです(笑)
多分・・・・心の?(爆)


姐さん>
いやいやわざわざあわせてもらって有り難い限りです!!

これでこの日記も少し厚みが生まれたというかなんというか・・・・・とにかく感謝!!

まぁうまく言ったかどうかは読む人が決めるので謎ですね(笑)


雪さん>
えーっと、確か以前に1回あったことがあると思いますよ?

話が噛み合っていなくてwamちゃん怒ってましたけど(笑)


キリコ>
出そうかどうか迷ったけど
脳内構成をしていくうちに外せない人間になっていってしまった!・・・・ネタ的に(笑)

暴走・・・?
暴走なんてしたことないよ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6615293

この記事へのトラックバック一覧です: wam、サンダーに会うの巻:

» ドンドルマ遠征日記 [ママはゲーマー。]
<<今日の日記の大体の説明とか>> ノイ君とこのwamちゃんが大人気らしい。 オレにも会わせろ! どうせならサンダーで会わせろ! ・・と、だだをこねてみました(大人げない) ええ。実はドスにもサンダー居るんですよ。 むしろGよりこっちが先というのか。 名前がサム(仮)とかなってて痛々しい(笑) これも一年ぐらい前かー。 殆どドスでは活躍することなく今に至るのでHR6です。 ミナガルデではHR24ですが・・・。 (参考過去ログ:取り戻せ刺激に満ちた日々) そんなわけ... [続きを読む]

« 姐御だったり姉御だったり? | トップページ | モハ短歌2 »