2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モハ短歌 | トップページ | wam、サンダーに会うの巻 »

2007年5月30日 (水)

姐御だったり姉御だったり?

まぁ本人は全然気にしてないからいいんですけどね(笑)


昨日はモハドス。
相も変わらずwamちゃんでロールプレイ!!
最近はキャラが

ツンギレ→姐御

に変わりつつあります。ハイどうでもいいですね。


注)今回の記事は多分に身内ネタが含まれている可能性があります。
  そういう類のものが嫌いな人は見ないほうがいいかも?
  そもそも私の記事で一緒に遊んだ人の名前があがること自体が稀なんで
  レアな記事ではあるかも?←そうでもない(笑)

  後、長いです(爆)



昨日はまずVAIさんを発見、合流後Nascaさんの街へ突撃!
街の人数はあれよあれよと言う間に8人に

なんとまぁ・・・・・珍しい・・・・・
初対面の人も二人いるし、こりゃ今日はRPは無しかな。
ってなことを、思っていたらばですね


「今日は姐御じゃないんですか?」
VAIさん「姐御!A・N・E・G・O!!」


・・・・・・・え?
いや・・・・・ホラ?初対面の人もいるし?
いきなりコレはドン引きじゃね?
VAIさんいきなりテンション高くね?



見たいな事を言ったところすかさず


「大丈夫ですよ^^」
「大丈夫です」
「引かれてナンボ」


最後の言葉が腑に落ちませんが、とりあえず大丈夫そうなのでRPしてました(笑)
wamちゃんはまだ下位の子なので

「下位クエに付き合ってもらえる物好き集合」
といってみたところ・・・・・


「ノ」
「ノ」
「ノ」


おぉ・・・・・一瞬で手がたくさん上がったよ・・・・・・
wamちゃん人気あるなぁ・・・・・・(笑)
じゃあこのメンバーで行きましょうk

VAIさん「ノノノノノ!!」


元気満点デスネ
VAIさんの気迫に負けて一歩引いてくれた人がいて感謝です。
あのまま誰も譲らなかったら、どうしようかと思ってました(笑)

この辺りからRP始動。

というわけで、VAIさんがワガママ言ったので中の人の目が光ります。


「それじゃあVAI、皆にご飯でもおごりなさい」


いきなり呼び捨てです。
しかも大したワガママでもないのに、8人分のご飯をおごらせようとしています。

まぁ、VAIさんが一番wamちゃん見たかったみたいだし?
矛先が向くのはしょうがないですね。ウン


VAIさん「闇鍋でいいですかー」

「いいですよー」
「なんでもいいですよ^^」
「おけーです」
「もし変な味だったらどうなるかわかってるんでしょうね?(微笑)」
「大丈夫でーす」
「はい^^」
「はーい」

wamちゃんを探せ!!(爆)



そんなわけで、闇鍋のはずが
寒冷期にはオーソドックスな
0705292348341

リュウノテール+古代豆=体力50UP・攻撃力UP大


でした。何故か
闇鍋でこれを引き当てるVAIさん凄い!!(爆)


で、クエストは只今絶賛イベント中の

大名+将軍

の下位ハンターにとってはンマンマなクエ。


気付いたらタイムアタックになってまして
なにやら負けたら罰ゲームがあるとのこと


「・・・しょうがないわね。。。。こっちは負けたらVAIが次のクエストで裸になるわ」


凄いです。負けても自分には火の粉が飛ばないように先手を打ってます。
しかも、勝手に他人を裸クエに追いやろうとしています。
理不尽です。理不尽極まりないです。
勿論本人の了承なんてとってません。とる必要なんてありません。
大丈夫!wamちゃんも人を選んで発言してるので、
ちゃんと裸になってくれそうな人にしか矛先を向けません(笑)


で・・・・・・
0705300009592

結果はタッチの差で負け。



「負けたのならしょうがないわね、VAIが次のクエストで裸になるわ」

VAIさん「うぅ・・・・・ハイTT」

Nascaさん「じゃあVAIさん。次のクエストは百花繚乱にでも行きましょうか?^^」



・・・あれ?鬼がいるよ?(笑)
コレを待ってたといわんばかりの絶妙なタイミングで発言してるよ?
別に下位クエでもよかったのに上位のしかもレイア2匹クエとか言ってるよ?
お、、、おそろしや・・・・・・・・・



そんなこんなでクエ準備
向こうの準備も揃ってみるとアラ不思議?!
VAIさん弓でクエストに行こうとしています。←全然不思議じゃない罠
そんなのをwamちゃんが見逃すはずがありません!!


「VAI」

「はい?」

「貴方の本職ってなんだったかしら?」
「早く双剣にしてきなさい」



ん?ここにも鬼がいるよ?(爆)
さっき下位クエでもいいよ云々言ってた人はどこいったんでしょうか?

双剣って回避難しい武器ダッタヨネ?
知ってる?
ウン知ってる(鬼)

上位で裸ってただでさえ死亡率高いよね?
知ってる?
勿論!!(悪鬼)



で、こっちはまったりグラビちゃんと戯れにいってきました(初対面の人含む)0705300027453

相変わらずチャットが凄いことになってます(笑)
っていうか、初対面なのに普通にこのチャットに参加できる時点で凄いデス(爆)


ところでグラビって
07053000394070705300039296

この転がり姿が妙にキュートでいい感じです。
でもwamちゃん的には
0705300040448

だそうです。
wamちゃんにも何かを可愛いと思う少女のような心があったことにビックリです。


クエストは無事終了
0705300041509

さりげなく欲しい素材も手に入れラッキー☆←といっても甲殻(爆)

この時点で夜の1時になっていたので落ちました。

おやす眠魚





まぁなんですな
例えドン引きされてたとしてもあんまり会うことも無いと思うので大丈夫?
後、初対面の人の前でも堂々とRPしてる自分に驚いた(笑)

ネタのわかってくれそうな人だからやったんですけどね!!(重要)




あぁそうそう
裸双剣で百花繚乱に行くVAIさんを見送ったときに言ったwamちゃんの言葉


「死なないように死んできなさい」


は我ながら名言だと思ってたり(自画自賛)

« モハ短歌 | トップページ | wam、サンダーに会うの巻 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こ、こえぇぇぇえぇ!!
は、裸で双剣テ・・・・

こばは~!
昨日はどももでした~^^
怖いもの見たさで、姐御リクエストしてみましたが、ほんに怖かぁ~…(爆
もうとりあえず逆らおうとしても、逆らえないオーラが出てますね。
ほんとは双剣逆らいたかったんですけど…(笑
あと間髪入れず罰ゲームの提案、あらかじめ考えていたとしか思えない程の瞬発力はすごすぎ。
さらには「死なないように死んできなさい」発言。
奥深すぎてワロタ(笑
クエが終わってようやくその意味がわかりましたよ。
いやほんと、中の人はこれ以上ないくらい死んでました。
肉体的にも精神的にも(笑

ほ、本当に理不尽になってる(笑)
なぜでしょうか。wamちゃん関連の記事を読むと
大笑いしてしまうのですが!!!
wamちゃんもう最高!!ファン1号にして下さい(笑)
というかもうこれからのモハ記事は全てwamちゃん系でいきません(爆)?
いまさらですがコネクト・オンの取材の時はwamちゃんでいくべきだったと思います(笑)
はい、さっきから(笑)の使用頻度がめっさ高くなっちゃったので、ここらでおすぃまい~。
でわまたまたww(・v・)ノシ

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>

>コレを待ってたといわんばかりの絶妙なタイミングで発言
何を仰ってらっしゃるのですか・・・姉御からの無言の怪電波が、私に・・・「今だ!言え!!」っと!(笑)

鬼なんて、とんでもない!!私はヴァイさんに程好い湯加減のクエに出かけて頂こうと思っただけですので・・・ ^^b
何しろ、裸DE悲境の4天大明神の1柱ですから・・・単体クエは失礼かと・・・(爆)
ま!「裸⇒弓⇒レイア」までで終わると思っていましたら・・・更に「双剣」と言う落ちが着いたのには吃驚しました(笑)

kaitoさん>
世の中にはツワモノがいるのですよ・・・・


ヴぁいさん>
いやもうホント色々有り難うございました(笑)

双剣はなんでしょうね?
多分雰囲気で言っちゃったんだと思います。
逆らいたかったら逆らってもいいんですよ?
そんなに悪い子じゃないと思うので、許してくれると思います。タブン

コレに懲りずにまたwamちゃんと遊んであげてくださいね~~。


馬さん>
wamちゃん関連の記事は書いてて一番楽しいので、そういってもらえると嬉しいです!!

でも1号は駄目です。1号は私です(爆)
馬さんは2号ということで・・・・


>というかもうこれからのモハ記事は全てwamちゃん系でいきません(爆)?

やりたいんですが、実際無理があるので残念です・・・・

>いまさらですがコネクト・オンの取材の時はwamちゃんでいくべきだったと思います(笑)

さすがに全国誌で変態を晒すわけにはいきません!!(笑)


Nascaさん>
怪電波・・・・・?なるほどそんなものを受信していたのですか(笑)

正直、裸って言っておいてクエストのことは考えてなかったんで、
助かったちゃー助かりました(笑)

双剣は私も吃驚しましたよ(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6605936

この記事へのトラックバック一覧です: 姐御だったり姉御だったり?:

» 姐御の命令は絶対 [Rockくずれの徒然日記]
無茶注文 無茶が通らば それ勘弁。YukihiRockです。こんばんは。昨日はなんともなしに、11時頃にふら〜っとドンドルマへ。と久しぶりにノイっちからメール。ん?なんか名前が違うが……、あぁ姐御さんか... [続きを読む]

» 気が付けば・・・ [悠遊曼荼羅]
はい!続きです ^^b 先ずは・・・ *** ネ兄 *** 姫様!! 『最後の招待状』 クリア♪ \(^o^)/ ・・・出だしで思いっきりネタにさせて頂きましたゴメンナサイ(爆) いや!まさか、出だしネタに困っていたとかそんなわk・・・ゴフッ o-_-)=○)゜O゜) (笑) 先日のコメントの際に、近々達成されるとは思っていましたが・・・2日間でクリアとは!素晴らしいですネ!! ^^b おめでとうございます \(^o^)/...... [続きを読む]

« モハ短歌 | トップページ | wam、サンダーに会うの巻 »