2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目が点 | トップページ | 【MH大辞典】分館 »

2007年5月11日 (金)

おっちゃん今日は頑張っちゃうよ?!

久しぶりにクエスト中心の日記を書こうと思います!
今回はもうs・・・空想も入れません!!
久しぶりすぎて書けるかどうか不安ですが頑張りまふ!!


てなわけで、昨日はMHG
卵運びしてました!!
場所はジャングル!・・・・といってもドスとは地形が違うので図にて説明をば2
大体こんな感じのルートを通っていきます。

卵のところにはイーオスが宴会中
スグ上の洞窟内ではファンゴが祭りを開催中
その上のランポスたちは遊びまわっております。

イーオスたちは少し脅かしてやるといなくなってしまいます。
まぁ宴会中に襲われたら洒落にならんわな。


ランポスたちは2匹だけしつこいのが残りますが
他は退散してくれます。


問題なのはファンゴさんたちです!!
この方たちの祭り好きは異常!!!
倒しても倒しても次から次へといらっしゃるファンゴさん!
いくら倒しても常に5~6体は待機してらっしゃる様子。
因みにこのエリアの大きさはドスでいうところの

密林のクックが寝るところ

ぐらいの大きさしかアリマセン!
想像力のある方ならわかるかと思いますが

どうせいっちゅうねん!!!!!!!!

と思わずリアルで叫んでしまうほど物凄いことになります。
いえ別に関西の人間ではございませんが(笑)

因みに卵の産み主であるレイアさんは卵ゾーンとランポゾーンに来ます。
Gでの飛竜遭遇率は異常なぐらい高いです。

というわけで、クエスト開始!!

装備は運搬スキルの付いた運搬仕様の装備!!
これなら運搬楽々だぜぃ!!!!

とりあえずイーオスは無視しつつ卵ゲット!
運搬装備なのでイーオス君たちにやられることはありません。

洞窟内にしんny・・・・・・・・・・ぎゃあああああああああああああああああああ


とりあえずイーオスは無視しつつ卵ゲット!
運搬装備なのでイーオス君たちにやられることはありません。

洞窟内に侵入!!
最初の猛攻を避けすs・・・・・・・・・・・・・・ぎゅああああああああああああああああああああ


とりあえずイーオスは無視しつつ卵ゲット!
運搬装備なのでイーオス君たちにやられることはありません。

洞窟内に侵入!!
最初の猛攻を避け進んでいきます!!
さぁもう少しで出口d・・・・・・・・・・・・ぎいやぁぁぁぁぁあああああああああああああああ


とりあえずイーオスを無視しつつ卵ゲット!
UURRRREEEEEEEEEEYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!



もうヤダ・・・・・・・・orz

最後なんて卵とった瞬間にイーオスに襲われて終わったのよさ。。。。。
思わず石仮面を被ってしまうほどの状態だったというわけ(謎)

私がファンゴ祭りに強制連行されている間
PTメンがランポスを掃除してくれたとのこと感謝。

そんなこといわれたら頑張るしかないぜぇ!!!
ってことで気合い入れてファンゴエリア制覇!!!!!

やったよぉぉぉぉおおおおお!!
俺はやったんだぁぁあああああああ!!!!!

フフフ後はランポ2匹を華麗に避けていけば終わりサ!!
よしがんばるz・・・・・・・・・バサッバサッバサッ


・・・・・・ヤダ・・・・・・・・うっそ・・・・・・・・・・・えーーーーーん(号泣

レイアお母様の登場です。
・・・大丈夫!!俺には運搬装備があるのさ!!
PTメンが囮になってくれているし俺はその隙に通り過ぎるぜぇええ!!!






・・・・・・あれ?普通に通り過ぎてしまったぞ?(笑)
ドウシヨウ(爆)



とりあえず納品っと。


クエストたっせーーーー!!




やーやー!!・・・・・・・って最後呆気ないなオイ(笑)
そしてクエスト内容よりクエスト説明のほうが長い俺クオリティ!!(謎)

« 目が点 | トップページ | 【MH大辞典】分館 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

この運搬クエはマゾいけど、
涙目で人様のを手伝っているうちに
なんとなくファンゴをよけれるようになってきました。

へびーぶらざーずの記事だけで力つきてしまって
この辺の事かいてないわ・・
実際にはコレとか黄金魚とかいってるんだよね(笑)
ノイ君がかいてくれたから、まぁよし!?

タイトルと内容には全然関係ないんだけど、ぶろぐをのほほんに戻しちゃったんで(笑)お茶こた消してください。
いやぁ、何度も何度も手間かけさせるねぇ。じゃ!!

画面写真が1枚もない辺りで
修羅場だったんだなあと確信する(笑)
運搬は大変だよねwwでも敵を華麗に避けて
納品したときは快感ダヨネ!!
もっと快感を感じたいなら運搬の達人ナシで
行こうぜ!!!!
あと逆に通路に大タルを仕掛けまくっておくと
さらにスリルが増します!
飛竜のブレスで大惨事www(悪)

フフ・・・
まだまだ甘いねノイ君!!
僕はいつもレイアのいるエリアを通って運搬しているぅぅ!!
そうしなければ「スリル」がないのさぁ!!

姐さん>
なんとなくで避けれるようになってることが凄いです(笑)
運搬装備がなかったらただの地獄・・・・・

モハは一つのクエが大味なので、その気になれば一つのクエで一つの記事書けますからネ
黄金魚とかその他諸々は割愛です(笑)


黒猫>
お茶コタ消し了解。
ココログ頑張ってるからねぇ。。。


馬さん>
かなりの修羅場でした!!
キャンプに着いたときはかなりホッとしますね!快感じゃなくて安堵が(笑)
ただ青色のBOXに入れそうになるから怖い(爆)

運搬の達人無しとか、昔はそうでしたが
一度つけるともう外せないスキルですのでそれは無いと思います(笑)


kaitoさん>
飛竜のところを・・・・・それは怖い・・・
でも、もうスリルはいらない(笑)
何故ならコントローラーが壊れてしまうからさ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6381041

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃん今日は頑張っちゃうよ?!:

« 目が点 | トップページ | 【MH大辞典】分館 »