2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうでもいいけど | トップページ | さまー »

2007年5月15日 (火)

炭鉱夫

最近MHGではずっと火山に通っておりました。
何故なら新武器完成にドラグライトが50個も必要なのだからです!!!

因みにMHGで一回火山に行ったら手に入るドラグライトの数は
平均で5~6個

10回ですかソウデスカ


で、モハGで一回の火山クエにかかる時間は
平均すると20分

200分=3時間ちょっとですかソウデスカ


しかも、私のHRじゃまだ火山に行けないから誰かに連れて行ってもらわなきゃいかんしね
もうね、寄生厨が如く他人に連れ回して貰ってました。(謎)

そんなことを3日間ほど続けようやくできたのがコレ





0705132353432

激鎚オンスロート!!!!


コレ何が凄いって、なんといっても素材がマゾ過ぎる割の性能の微妙さ加減!!!!
しかもコレが強化の最終段階!!!

多分普通に使ってる人は少ないと思ふ。
2だとウォーバッシュや鬼鉄丸の強化途中の武器になってるから
多分コレメインで使う人はいないと思ふ。


あぁなんて不遇の武器なんだ!!
でも大丈夫だよ!俺そういう微妙な武器が大好きだからっ!!!!!

誰も使ってなさそうな武器ってイイヨネ
逆に超絶とか、皆が持ってるような武器って使いたくないよね?


性能=武器のよさだとは僕思わないんだ!


武器ってさ、やっぱりさ、外見でしょぉぉおお!!!!!
ちょっとぐらい性能が微妙で使い勝手が悪くても外見よければ許せるモンね。

防具も同じダヨネ
スキルとか微妙でも自分の気に入った装備着て狩りしたいもんね。

外見って重要だよね??


いい加減話がずれてきたから終わりにスルヨ(笑)

« どうでもいいけど | トップページ | さまー »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

そうだぜ!!
見た目さえよければ狩りは楽しめるのさ!!
たとえ他の人に何を言われようと!!
己が道を行くのが狩人なのだ!!
 
 
・・・でもたまに見た目も性能もありゃりゃな武器がありますが。。。
あれは一体!!?
開発者は何を考えてるのだあああ(汗)
破槌シャッターとか(笑)
ノイノイはどう思う?コレ

最近見ないと思ったらGにくびったけでしたか?


どりゃ、私もGにいってみますかのぅ?

馬さん>
ノ、、、ノイノイ・・・?(汗

基本的に自分の好きなスタイルでやりたいですよね。ゲームですし
それを早くモンスが倒したいからって効率装備とか強要してくるやつとかg・・・・ブツブツ

ホラッッ!破槌シャッターなんかは一部のディアブロスファンの為の武器なんですよ!!
きっと開発者の中に熱狂的なブロスファンがいるにチガイナイ。


雪さん>
そうだったぁぁぁぁああああああ!!!
最近ドスいってないぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!
近々行きます!!頑張ります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6427860

この記事へのトラックバック一覧です: 炭鉱夫:

« どうでもいいけど | トップページ | さまー »