2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドスとGの違い | トップページ | クックブリーダー »

2007年5月 4日 (金)

ギルドは養殖に成功しているのかもしれない

昨日Gでは金が手に入らないぜコンチキショー!ってな記事書いたら

「じゃあお金がたくさん手に入るクエに連れて行ってあげるよ」

とか言われて、ほいほいついていきました。
そんなわけで、今日はMHGの記事



Gにお金が手に入るクエストなんてあるのかっっ!!?
と半信半疑のままクエストに同行。
イベントなので場所は闘技場


入ってみるとそこにはクックたんが2匹・・・・・
なるほろ、、、、クックたんを数多く惨殺して素材を売り払ってガッポガッポばクエなわけね
了解・・・・・・・・・・・・クケェ~~~

・・・・・・ん?


おおーーーいぃぃい!!!もう1匹死んでるじゃん?
まだ開始2分とかしてたってないよ?これ上位のクエだよ?
いいの?こんな弱くて?
なるほど確かにこれは素材ンマンマかもしれない・・・・・

よし、、、剥ぎ剥ぎ
07050323434110705032346322

剥いでるうちにもう1体が死んでしまうので
全然攻撃できません!!
なんか少し前に行ったバサたんクエを思い出します。。。
Gでは通常クエではお金がたまりにくいから
イベントで一気にお金を稼がせようって作戦なんでしょうね。



そうこうして、順調にクックを倒していき
10体目ぐらいからなんか、、、、、、体が、、、、、、おっきくなってない?
話に聞くと、最初のうちはちっさい弱弱クックなのだが倒せば倒すほど徐々におっきくなって強くなるんだとか・・・・・・・

まぁ実際そこはどうでもいいんだが(オイ
闘技場で戦ってるにもかかわらずドンドンと送られてくるクック
これってさ、今まで私たちが一生懸命捕まえてきたクック?
いやしかし、クエストの依頼主は違うんだからそんなわけはないか・・・・
となると、これってもしや・・・・・・ギルドが養殖してんの??!!!!


クックは生来大人しい生き物で
食べ物もハチミツや虫なんからしいので育てようと思えば育てられるのか・・・・・・

え?じゃあドスのクック大量発生クエってミナガルデギルドが養殖したクックを捨てて
それがドンドルマ地方に来たとかそんな感じなのか??!

これはアレか、、、急激に力を付けてきた大長老をよく思わないミナガルデギルドの陰謀だな?!

なんというか、ギルドもドロドロした関係なんね(爆)




まぁ余談はおいといて(ここで話を終わらせてもよかったけど(爆))

クエ終了!!
0705040006163
もちろん冠付き!!!伊達に養殖してないね?!

そして、たくさん手に入れた素材を全売り!!
ざっと3万ぐらい手に入りました!!
おーーかねーーもちーーーーーーーー!!!!

まぁ強い武器防具を一つでも作成したら消えてなくなりますがっ!!(笑)


新武器作成の為、魚竜の牙が必要と相成りましたので
ガレオスのキモ集めに行くことに


そう、、、、ガレオスのキモ集めに・・・・・・・・・・・









0705040030294


マーーーーチガーーーエターーーーーー!!!!!!
ヤッチマッターーーーーー!!!!!!!
本気で間違えたーーーーー!!!!
恥ずかしいぃぃぃいい!!!!
もう消えてしまいたい・・・・





何故間違えたんだろうか・・・・・・・
初めてデスヨ、、、クエ間違えるなんて・・・・・・
まぁ砂漠だ!って言って雪山行くよりはマシですが。。。。いやGに雪山ありませんけど・・・


まぁクエの内容は大して変らないし
魚竜の牙も手に入るんだからヨシとしようか、、、、、
どうせ俺リクエストのクエだったんだから・・・・・



今度からは気をつけよう・・・・・・(半泣

« ドスとGの違い | トップページ | クックブリーダー »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

うっかり度なら間違いなく私の方が上なので
クエスト受注ミスなど些事ですよ。

99闘技場で眠くなるのなら
森丘裸99イベントにしましょうか?
(ニヤニヤ)あれも楽しいヨ!

どうも!!こんばんちゃ!!
クエを間違えるのはしかたないですよ(クスクス)人間ですから。失敗は成功のもとですから。(ププ)(ネタの才能開花なんて口がすべってもいえないぜ)

次々と現れる大怪鳥。
そしてそれを次々に狩っていく狩人
闘技場に降り注ぐ
人のものとも、飛竜のものとも判らぬ
 紅い飛沫 断末魔
何故狩人は闘うのか
答えは、ずっと昔から決まっていた

ただ、一瞬でも永く、この地を踏みしめたい

それが叶うなら、
たとえこの腕砕けても
たとえこの眼瞑れても

彼等は動きを止めない

でも、狩人は語る

それが全てでは無い、と

彼等は知っているのだ

命を賭しての闘いこそが

他に類を見ない至高の輝きを放つ、と

だから、彼等は動きを止めない

でも、もうひとつ

あとひとつ、理由がある

でもそれは、口に出して云うにはむづがゆい

あなたが真の狩人なら、答えは解ってる

今日もその双眸に光を満ち溢れさせ

我等は闘いの場所へと、土を蹴る

さあ、今日も一日生き残れ!!!

・・・・ああああああああ!!!
なんか勢い余って詩人に!!!
馬五郎が詩人にナッチマッタ!!!
どうすんべ!?もしこれで誤字脱字がありゃ
もう完全にあれですよ!!!
あれって!?あれはあれですよ!!
ほら!!あれ!?あれってなんだっけ!!
ああああああああああ!!!超緊張だあああ!

・・・なんて書いてるけど実は平常心(笑)

↑の人すげぇえぇ・・・
で、弟子にしてください!!
2回コメントすいません・・(クスクス)

ほんとすいません・・

姐さん>
うっかり度は結構僕も凄いですよ?
黙ってますけどしょっちゅうお肉忘れてますよ?(笑)

今回大剣でいったら意外に楽しかったので、アレをハンマでいくのはやめときます。


kaitoさん>
いやね、、、もうネタの才能は随分前から咲いてるというかなんというか・・・・
今でこそ周りはネタ提供者が盛り沢山ですが
最初の頃は自分でネタを作っちゃあそんでましたね(爆)

馬さんの弟子・・・・・私もお願いしようかしら(笑)

馬さん>
す、、、、すげぇぇええええええ!!!?
ちょっっっ、、、すげぇぇええええええ

コレ今度記事に上げていいですか??
いやコレはたくさんの人に見せてもらったほうがいいと思いますよ。。。。
こんな辺境ブログのコメント欄だけに載せとくのはあまりにも贅沢すぎるというかなんというか?
まぁオケなら返事して下さいな!!
駄目ならスルーで(笑)

コメントのコメントのコメントです(笑)
うへえマジで有難うお二人サン!!!
弟子! デシ!! DESI!?
よ、よろしい。まずはお友達から(笑)
カイトくん、「ママはゲーマー」の絵チャットに遊びにキテネ(私が管理人じゃナイけど笑)
ノイ君、マジで記事にしてくれるの!!?
ふひゃあ感謝感激!!!
ご自由に手を加えてやってくださいな♪
文字間隔とか、文字サイズとか。
ほんまにありがたふ~。

イベントでお金稼がないと上位から、武器、防具の値段高いのでキツイねぇ。
またイベントで稼ごうぜー

それにしても、馬さんすごいなこのコメント!
驚いたわー
「ハンターの1日」とコラボしたら面白いなと思ってみたり。

素晴らしいコメント貰ったノイっちに嫉妬(笑)

馬さん>
ありがとございます~~。
でわ次にネタが切れたときにでも(マテ

とりあえず、この雰囲気を壊さないように色々と手を加えてみます~~
がんがります!!!!

鳥ちゃ>
イベント稼ぎはGで必須みたいね、オフでもクック大量発生クエあったなぁ、、、そういえば(笑)

馬さんのコメント凄いよね?!
俺の暇つぶしに書いたやつではとても比べ物にならないと思うが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6300987

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドは養殖に成功しているのかもしれない:

» まとめてホームラン [ママはゲーマー。]
ゲリョスのハンマー訓練クリアしました。 頭しかヤツには攻撃が通らないので 3番エリア掃除 → ピッケル採取 → 大タル爆弾と石ころGET 適度に背後に置く → ゲリョスが毒ブレスで自爆 ほぼ、これだけで倒しました。 もう武器関係ありません(笑) 他の武器もこの作戦でごり押しクリア狙います。 あとドラゴンブレイカー(ハンマー)でモノブロスに 行きましたが、ボロボロで勝利。 大剣の方がやりやすいかなぁ・・ なんとか音爆弾ナシで気軽に討伐出来るペースに 持っていきたいので... [続きを読む]

« ドスとGの違い | トップページ | クックブリーダー »