2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 炭鉱夫 | トップページ | ゆーちゅーぶ »

2007年5月16日 (水)

さまー

夏!それは暑い季節!!
夏!それはウザい季節!!(色々と
夏!それは虫の季節!!(虫大嫌い
夏!それはゴキブリの季節!!(ゴキブリ大嫌い
夏!それは蚊の季節!!(夜眠れない
夏!それは蚊取り線香の季節!!(匂いが大好き
夏!それは蜘蛛の季節!!(蜘蛛大嫌い
夏!それは道路に蟷螂の死骸が散乱する季節!!(田舎だからね
夏!それは家の中にアリが侵入する季節!!
夏!それは姫が可哀相になる季節!!(蚊に刺されまくってもう見るに耐えない
夏!それは授業のやる気がなくなる季節!!(はよクーラーつけろ!!!!
夏!それは休みが多いと思わせといて実は大学生にとってはそんなに長くない休みのある季節!!(変化球。そして説明が無駄に長い
夏!それは昼間が長くなる季節!!(=お客さんが7時とかでもたくさんくる=ヤダ
夏!それは蚊取り線香に助けられる季節!!(匂いが大好き
夏!それは蚊取り線香の匂いに癒される季節!!(匂いg(ry
夏!それはGパン生活が厳しくなる季節!!(でも短パンはヤダ
夏!それは・・・・・それは・・・・・・・・・それは夏!!!

とりあえず蚊取り線香の匂いが大好きな管理人。
あっ、風鈴はうちにないので入れてません(笑

あと蜘蛛は大嫌いですが、お風呂の天井とかに張り付いて離れないのでしかたなく一緒に入ってます。もう慣れました。
ゴキブリはちゃんと殺します。だって蜘蛛は動かないけどゴキブリは動くんだもの。
でもたまに、さっきまで蜘蛛がいた場所にいないとかなり焦ります。最悪頭に泡がついたまま風呂からでます。

蟷螂はちょっと季節違うのか?(笑
卵を持った蟷螂がよく車に潰されてました(合掌)。そこが通学路でした・・・・・・(トオイメ

夏休みはテストやら何やらで1ヶ月しかないので、実は高校のときのほうが長かった。
でも春休みは無駄に多くて逆に死にそうだった(ボード三昧だったけど(笑

学校は環境がドウタラコウタラなので冷房はギリギリまでつけてくれません。鬼です。

蚊はもう片手でも捕まえられます。でも片手だとうまいこと隙間に入られて殺せないことがよくあるので、捕まえても安心してはいけません。

まぁ管理人は蚊取り線香の匂いが大好きなのよってことで(シツコイ
あっ、花火のこと書くの忘れてたわ(笑

« 炭鉱夫 | トップページ | ゆーちゅーぶ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今日一人目の来訪者は私でした。
ヤッタネ!!(どうでもええ)
 
夏。。。か
夏の終わりって、
 
なんか悲しいよね
 
なんでだろう?
 
小学生の頃は、いつも涙が出てました
 
なんでだろう?
 
ねえなんでなの?
 
教えてください誰か(真剣)

おーー一人目オメです!!って投稿時間っっ(笑)

夏の終わりが悲しい理由・・・それはね・・・・・・宿題が終わってないからだよ(号泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6445646

この記事へのトラックバック一覧です: さまー:

« 炭鉱夫 | トップページ | ゆーちゅーぶ »