2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実話 | トップページ | 武器使用状況? »

2007年5月 1日 (火)

てろりろりってんてん♪

卵&宝石を採ったときの効果音です。
因みに今回の記事とは何の関係もありません(爆)


さて、昨日はMHG
なにやらイベントで電撃チケットが手に入るイベントがあるらしいので
GO!!!!


クエスト内容は
飛竜が次々と現れるからそれを出来るだけたくさん倒せーーー!(ハンマ限定)
てなGではよく見かける種類のイベント
因みに倒した飛竜の総数に応じて報酬が変わります。←2でも欲しかったヨ

今回問題なのはどんな飛竜がでるのか?ってこと
よくわかんないまま、ジャングルへ


で、彼奴はエリア8に来るとの情報から
エリア8にて待機



・・・・・・・バサバサバサッ
お?来たきたーー!!
何だ何だ??






0705010041571_1
フルフルキターー!!!

って、よく考えたら電撃イベはフルフルってのはドスでも定番だったね。スッカリワスレテタヨ
よっしゃ!!フルちゃん討伐だぜぃ!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・バサバサバサッ
え?(汗)
何で目の前にフルフルいるのに羽音が聞こえてくるわけ??




・・・・・・・・・・・・・・・・・





0705010042432
ギャーーーース!!!

2体いるなんてキイテナイヨー
マジでーー?!!


・・・・・頑張る。。。。。。。



って、これ実は下位イベントだからそんなに強くないのよねー
下位武器&下位防具だけれども(笑)


っちゅうか、全然関係ないけどジャングルのエリア8っていいよね!!
ザリガニとかザリガニとかザリガニとか!!!!


なんで、結構癒しなイベントかもしれん
ダメもあんまりないし。
体力減ってくと逃げるしね
そうすればリンチでオッケ!
てな感じで順調に討伐討伐♪0705010100083

今回はたまにフルフルからミミズが取れたりしました。
フルフルの体にはミミズが寄生してるのかっ?!!←この謎は無印&Gやってないとわかんないかな(笑)

まぁドスから始めてた人にもわかるように説明すると
ここの地面は採取ポイントになっていて釣り餌が取れるのですよ
つまりは、3回剥いでもなお素材を取ろうとする私へのカプコム様からのご褒美というわけです←??!!!

そして、もう一体のフルフルちゃんも褒美とばかりに
ブレスをプレゼントフォーミー?!
感動のあまりからだが痺れちゃうぜ!?

« 実話 | トップページ | 武器使用状況? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

なつかしいなぁ~
このエリアとこのクエストとこの・・・・
接近すると下がっていくザリガニw

そう接近すると下がるザリガニがかなりの癒しポイント!!
後ろから接近すると逃げないのもなんというか癒しポイント!

むやみやたらにスタンプしてしまってたり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6270331

この記事へのトラックバック一覧です: てろりろりってんてん♪:

« 実話 | トップページ | 武器使用状況? »