2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 迷惑な人ではあります。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

2007年5月20日 (日)

見た目に騙されたら死ぬ

いやはやドスに行こうと思っていてもG起動してしまう意志薄弱なわらし。うぅむ・・・
まぁいいか(爆)



そんなわけでモハG
イベントでミニクックたん来てるのでミニクック見物にGO!!!
因みに参加条件は・・・・・・・裸!!


そして驚くべきはクックの大きさなどではなく07051923311110705192331252


・・・・いやまぁ十分驚くべきところではありますが。。。(笑)


そんなものよりかなりショッキングなことはっ!0705192340124
この馬鹿みたいな攻撃力!!!
因みにコレ、体力150の状態で尻尾に当たっただけです^^b
怒り状態でもありません!^^b

もっと言えば、怒り状態の突進は即死です(爆)



まぁ幸い体は小さいので滅多に攻撃にあたりませんが。。。。。
へっぽこハンマ使いの私がクリアできたので、頑張れば普通にクリアできるクエストのなのかも?


ランゴスタの攻撃でゲージの5分の1なくなりますが、
イーオスの攻撃でゲージの半分もっていかれますが、(両方体力150状態)
まぁ、、、、クックが雑魚のいないところに飛んでくれることを祈りましょう!!(爆)


なんていうか、雑魚まで強くする必要ないと思うんだけどなぁ。。。。。。オソロシイ・・・・




で、
0705192331533
せいk・・・・・ん?
おおぅうう・・・・・・・・・ゴホン!


気を取り直して
0705192346477

成功っと。
一度失敗してますが、、、、、即死はひどいと思うんだ。




で、何故かそのノリで
0705200031408
裸グラ(一ヶ所だけ装備可だったので足装備してます(笑))
Gは雑魚少なかったり枯れたりするので、集中してれば多分死なない。多分、、、、きっとそうだったらいいなと思ふ

てなわけで、無死だったあたりいい加減モハに慣れてきたんだと思ふ←遅い




お次は一対の巨影に行くことに、
勿論さっきの装備のままで、、、、

まぁレウスとレイアだし?合流されなきゃ死なないよ!
ってことで、合流されなかったので無死討伐でした←なんという手抜き文0705200116199






G級は地獄らしいのですが
モハGの上位はドス程厳しい環境でもないので、
なんだかんだで紙装備でもなんとかなるっぽかった。





まぁ正直、一対に行ったとき秘薬忘れて冷や汗でまくりでしたが(笑)

« 迷惑な人ではあります。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんばんちゃ!!
あひさしぶりでつ!!
私軟弱なもので風邪をひいちゃいました!!
でもぉぉおぉ・・・ふっかぁつ!!
これからもよろしくぅぅうぅ!!!

お見事!!


私はガン×4でしかいったことがありませぬ(汗)

クエスト開始後3にダッシュ、やたらでかいランゴを掃除してひたすら待ち。

着地地点に落とし穴&大タルG、着て落ちたら…拡散と麻痺を織り交ぜながらひたすら撃ちまくり♪


そのうち死にます。


このやりかたしかやったことがないっす(汗)

ぴいえす


だって剥ぎ取りも報酬も普通なんだもん。

クックアンガー、クックレイジに使う小さなクチバシがとれるくらいだし…

ニャンクック!!!
 
イヤンクックって何度も言うのは疲れる
 
そんな時はこう叫ぼう
 
ニャンクック!!
 
ニャンクック!
ニャンクック!!
ニャンク(自粛)
 
はまるぜコレ・・・今考えついたんだけどね(笑)

kaitoさん>
おおぅぅう風邪でしたか。お大事に~~
またこれからもよろしくデス。

雪さん>
あぁついに寒蔵のあたりは削除なされたのですか(違)

そうこんだけ大変なクエストにもかかわらず剥ぎ取り&報酬素材が普通過ぎるのですよ!!
もうねショックでしたね(笑)

もういかなくていいやーー


馬さん>
ニャンクック
ニャンクック

いやむしろヤンクック言ってますね私(笑)
でもニャンクックのほうが可愛いかも

ニャンクック
ニャンクック

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6486910

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目に騙されたら死ぬ:

« 迷惑な人ではあります。 | トップページ | こないだ(BlogPet) »