2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ギルドは養殖に成功しているのかもしれない | トップページ | 鋭いヤツ »

2007年5月 5日 (土)

クックブリーダー

昨日に引き続きMHGクック闘技場イベ
相も変わらず闘技場にもかかわらず、ドンドンと送られてくるクック
次々に討伐していきます!!07050423095290705042330382

どうやら20体倒せば終了の模様。
毎回毎回毎日毎日20体ものクックを討伐しちゃうわけですが、
やはりこうなってくると養殖疑惑は否定できなくなってくるわけで、
そうなってくるとブリーダーもいるのだろうか???

ちょっと考えてみる

半年に1回ミナガルデギルドで主催されているクックブリーダーコンテストなるものが開催されており、ブリーダーたちはその日に向け日夜クックを育てている。

審査は、鳴き声・耳の色艶・周りを見渡すときの姿勢、この3つをそれぞれ採点していく。

育てるといってもクックは立派な飛竜種なので、大きな鳥篭で飼う。

なんらかの理由でブリーダーが手放したクックをミナガルデギルド(闘技場の主?)が買い取り、イベントで使用。

理由としては、クックの凶暴化・資金の枯渇等が主な理由として挙げられる。
稀に自分の育てたクックがハンターに負ける訳が無い!と自らイベントに参加させるブリーダーもいる。

ギルド側もクックの配合には興味を示しており、その結果生まれてきたのがMHGイベントでお目にかかれる小さいが攻撃力が馬鹿みたいに高いクックというわけだ。0608062156344


因みに余談だが
ネコイベはアイルーメラルーの集落へ行き、参加者を募り
希望者のみをイベントに参加させているので決して強制連行では無い!!と思ふ・・・・・


まぁそんなくだらないことを話しながらクックイベ終了!!0705042331093
なんかMHのゴチャゴチャした感じが撮れた1枚

何体倒せるのか?!と銘打っておきながら20体で終わりなのね(笑)
でもまぁ、素材を全部売れば5万ほどお金が手に入ったので許す!!!!(爆)

« ギルドは養殖に成功しているのかもしれない | トップページ | 鋭いヤツ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ちょっとクックがかわいそうですねぇぇ・・
ほどほどにしてくださいね。マジで!?

20体で終わりなのかwなるへそ。
いやまあそれはそれで置いといて、
ちょっと私の生活の雑談を聞いてはくれぬか
えとねえ、なんか最近ショックを受けて
肉体的というより精神的にね?
あのね、買っちゃったんですよ。
生活には全く必要の無いものを・・・
いや、買う前はそれなりに欲しかったのね。
でも買った後になんかいまいちだった。
しかも結構高かったのおお(涙)
もう返品もできねえし
ポイント使って買ったから
金は使ってないんだけどでも損したきヴん
もうあちゃあああですわん(苦笑)
家族にも言えません(汗)
まあ今はそれの良さを再発見しようと
ガンバッテルゼ!!!
前向きに生きていくよ♪(;w;)
こんな体験ってノイ君もあるかい?

↑私最近長文が多いなあ。。。スマwwン!!

kaitoさん>
可哀相ですがそれが自然の掟なのでっっ!!
というか、私のお財布のために(爆)

馬さん>
長文連コメ大歓迎ですよ!!!

ありますよーー!ってか、そんなばっかですけど(笑)

後々考えるといらないものでもその時の気分しだいで買っちゃうんですよねぇ・・・・
微妙に理性が残ってるからポイント使ってしまったりして、、、、そこがまたなんというか懺悔ポイントだったりして。。。。。。

何にでもいいところはあると思うので頑張ってくださいな!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6312638

この記事へのトラックバック一覧です: クックブリーダー:

« ギルドは養殖に成功しているのかもしれない | トップページ | 鋭いヤツ »