2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リアル運搬クエスト | トップページ | 姐御て・・・・・ »

2007年5月26日 (土)

取材されてたようですヨ?

どうやらこのブログ、コネクト!オンさんから取材受けてたらしいです。
Sunさんちゃとの合同取材だったらしいです。
その記事が掲載されてるコネクト!オンは今日発売らしいです。
っていうか、もう手元にありますが(爆)

注1)今回の記事の中で「記事」という単語が出てきたら、それはコネクト!オンで我々が掲載されているページだと思ってください。
注2)今回の記事はコネクト!オンを持っていないと置いてけぼりにされる感じの記事に仕上がっています。是非お手元に1冊コネクト!オンを用意してお読み下さい(宣伝)(笑)


そんなわけで、今日は取材のときのお話。


簡単に取材を受けることになった経緯を書きますとですね。



鳥ちゃに取材依頼
    ↓
「○○日に取材受けるんだけど、NoI君も来る?」
「いくいくーー」
    ↓
   当日
    ↓
合同で取材をすることになりました。




ちょっっっっっ!!!!!!
うぇええええええ???
鳥ちゃの単独取材だったんじゃ・・・・・・・?
Sunさんと二人でうろたえておりましたヨ。。。ヨヨヨ

どうやら、私のブログのことを鳥ちゃが説明していたらしく
後日取材の予定だったのが、合同取材にしたほうが何かと好都合だったので
合同取材になりました。と。
多分そんな感じ

合同取材になって好都合なのはこっちも同じなので
寧ろラッキー?



で、当日
街に到着して、そこに待ち構えていたのは・・・・・・・・・・・







07042701584000704270154409
えーーっと、ここなんてメイドカフェ?(笑)
多分「喫茶コネクト」とかそんなんだと思います。←答えるんかい!


そんなわけで、何故かメイド装備な記者さんが待ち構えておりました。

なんか昔「萌え装備を作ろう」って企画で作ったらしく、
当時の担当は死ぬ思いで作ったとか、らしいです(笑)

キャラ受け継いでいきなりこの萌え装備はちょっと羨ましいかも・・・・・
クエが変わる毎に違う装備ダッタカラナー






で、早速取材の為にクエストに行くことに

行く先は「火山ラー」

記事には書いてありませんが
縛りは(!?)下位武器ということになっておりました。←これ書かないと下位武器で行った私とSunさんがうかばれないっ!!(笑)あっ、鳥ちゃはいつものことなんで^^

更に、記事で「ラージャン相手に蹴りでダメージ与えたり」ってありますが
アレ私だけの縛りです!!?(血涙)

何故か、クエ行く前に

「じゃあNoI君は蹴り10回がノルマね」


・・・・・・・・なんで?(爆)
理由はよくわかりませんが私のノルマは蹴り10回らしいです。



で、まぁこの辺のことは記事に書いてあるので割愛しまして、、、、


あっ!蹴り10回は達成しました!!(笑)
後、記事中に記者さんのせいで失敗。ととれる内容が書いてありますが、
記者さん1死もしてません!!
失敗した原因は純粋に我々のスキル不足です(笑)


っていうか、ラージャン相手にチャットし過ぎた(爆)

記事中にある
「もっとマジにやろうぜー」って発言をして記者さんを笑わせたのは私です。(自白)
っていうか、アレ笑われてたのか(恥)
そ、、、そうか確かに長文だったよな・・・・・
いかん!チャット関係が完璧に麻痺してる!!
いや、しかし・・・・ツンギレRPでは普通の長さですよ?(爆)




ラージャンに負け
もっとまったりなクエストを求めてレウスへ!


いや、まったりしすぎた。。。。。
ネタなんかまったく作れんかったですばい(笑)

いやはや、ラージャンのほうは黒歴史でお願いします。と言っておいてなんだけど
こりゃ今考えると記事がレウスのほうじゃなくて助かりました!!


2回行って2回とも失敗してたらそりゃ黒歴史にしたくなるって(笑)




その後記事に載せるための写真を撮るために森丘へ
ここで名前の下にある写真を撮ってました。


で、ここで解散の予定が・・・・・


鳥ちゃ「記念撮影しよー」


おぉ、、、、アンタ本当にそういうの好きね(笑)
というわけで、雪山にコネクト!オン(謎言葉)

ここからはSSばかりになるので、続きに書いときます。

というわけで、雪山
記者さんの「雪山はフラッグポイントが撮影ポイントですね~」という情報をくれたので
そこで撮影!!
0704270130039

頂上でキメ!!!

0704270132123

3人だけってのもアレなんで・・・・

0704270134334


記者さんも含めての撮影会!
因みに誰一人としてホットドリンク持って行かなかったので
全員腹ペコ状態(笑)←最初のSSが腹ペコな理由

0704270135217

生肉でも見て気分を紛らわすことに・・・・・
左の人はスルーして貰っても構いません(笑)

0704270135166

記者さん我慢できずに生肉にかぶりついています?!
お腹壊すからヤメテーーー!!!
左の人は(以下略

0704270146455

ところ変わって洞窟内
後ろの氷柱が綺麗です。
そんなとき記者さんはと言えば・・・・

0704270149407

・・・・・・・・まさか?!!!

0704270149448

ヤメテーーーーー!!!!(絶叫)

0704270203265

エリア1でも撮影撮影!!

0704270205467

BCでも撮影撮影!!

0704270206080

後姿も撮影撮影!!

0704270209295

こんなことしてたら残り5分コールされちゃったよ・・・←遊びすぎ




こんな感じで幕を閉じた取材でした。
いやはや貴重な体験をさせてもらって、感謝感謝ですよ!
またなんか企画に参加させてもらえないかな~(マテ


っと、折角なんで記事にチョロっと書いてある

ハンターの一日を想像した記事1
ハンターの一日を想像した記事2

モンスターのお肉1
モンスターのお肉2


にリンクしときます。
まぁ興味があればどうぞ。

ってか、いつも見に来てくれている人にはあまり意味のないこと(笑)




で、最後になりましたが・・・・・・記者さんネタにしてごめんなさい!!!
いやほら、いつも自分が取材する側で裏方なわけだから、
たまにはメインで書いてもいいのかな~って。感謝の意も込めて・・・・・・


コレ言い訳じゃね?
言い訳見苦しくね?
勝手にネタにしといてそれを正当化しようとするのって最低じゃね?


ぬぅ・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・・・





はっ!!なんで最後にこんな落ち込んでんだ俺!!(爆)
まぁとりあえずアレですよ、
明日あたりにでもコネクト!オン買って来てね(はぁと
ッテコトダヨ!!
いやむしろ今から買ってきてもイイヨ!!!

« リアル運搬クエスト | トップページ | 姐御て・・・・・ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

遂に雑誌デビューですか!!
本屋で勇気だして・・・・・年齢的に無理!!
子供に買ってきてもらいますか~~

取材されてたのですか~

読んでくれればいったのn

すいません、調子に乗りました。私には無理です。
ごめんなさい

うに助さん>
ついに雑誌デビューです!!
今はネット注文という奥の手があるので、本屋で買わなくても・・・(笑)

って、買ってくれるのですか??!
有り難う御座いますっ!!


雪さん>
私だけの取材だったら呼んでたかもしれませんね(笑)
でも、今回は元々鳥ちゃんの取材だったのでゴメンナサイってことで。

私はあまり緊張してませんでしたけど、二人は結構緊張してたみたいで、大変らしいですよ?(笑)

やっと雑誌が手元に来ました(汗)
こーやって見ると・・・・
不思議な感じがしますねー。
あと、なんか恥ずかしい(手遅れ)

まぁ、いい記念になってよかったですね。
罠にはまった気がしないでもないですが(笑)
緊張しすぎてクエスト中も行動も
いつも以上にヤバげですいませんでした(汗)

共同取材お疲れ様でした~
取材時は色々とGJでした!

ラーは、ノイ君が「蹴らなくてもいんだよね?」と
話を振ってきたので、「本当は凄く蹴りたいんだろうけど自分からは言えないんだろうな・・・」と思って、言ってあげた優しさです(笑)

記者さんの生肉激写には爆笑させて貰いましたよ。こんな隠し撮りをしていたとは、ノイ君も・・・

楽しんでくれたのなら誘った方としても嬉しいでーす。
今後ともヨロシク!

姐さん>
不思議ですよねぇ・・・そして恥ずかしい!!(笑)

ラージャン戦は全然違う意味で緊迫した空気が流れてたんでいい思い出といえばいい思い出です(爆)
多分その空気は鳥ちゃは気付いてなかったと思ふ・・・(笑)

たなぼたでもなんでも載ってしまったものはしょうがないので、諦めましょう(笑)


鳥ちゃ>
蹴りって俺から振ったんだっけか・・・?(汗)
SSは無計画に撮ってたのでこんないいものが撮れてるとは思いもよらなかったよ(笑)


誘ってくれて嬉しかったよん!
またヨロシク!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6558477

この記事へのトラックバック一覧です: 取材されてたようですヨ?:

» コネクト!オンから取材の申し込み?これってドッキリ? [鳥の眼]
      鳥の眼の看板娘のトリーです、こんにちは。  今日は少し前にあった出来事をお話します。 あのメールが来たのは、ブログを初めて未だ1ヶ月に満たない頃。   2007年4月上旬   風呂上りに紅茶を飲... [続きを読む]

» 取材日記 [ママはゲーマー。]
・・・というわけで。 「ファミ通Connect!On」取材時の日記を書きます。 自分の思い出用だなこれは(笑) 毎月結構な数のハンターさんが紹介されていますね〜。 今月が8人で、先月は10人以上いたみたいですよ・・すごいなぁ。 その末席に加えていただいてラッキーというかなんというか 元々は鳥さんのところに取材要請が来たので 私とノイ君は「棚からぼたもち」ですね・・・(苦笑) まぁ、楽しかったからヨシ。と。 細かい経緯は・・ 鳥さんが「コネクト!オンから... [続きを読む]

« リアル運搬クエスト | トップページ | 姐御て・・・・・ »