2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 取材されてたようですヨ? | トップページ | リアルスキル? »

2007年5月27日 (日)

姐御て・・・・・

昨日は久しぶりのモハドス!
しかしオンしてフレリストを覗いてみると・・・・・


脅威のフレリスト真っ黒現象!!


とまでは、いかなくて(笑)
一人発見したのでお邪魔してました。




気付いたらあれよあれよ言う間に4人街。

お一人だけ確か遊ぶのが2回目の方がいましたが、
まったく気にせずRPやってました(爆)

えぇセカンドのwamちゃんで行ってました。




そう、遊ぶの2回目だったんですが、、、、、コレ0705262338271

御意て・・・・(笑)
さらに

0705262351112

なにこのチャット(爆)

いつのまにかwamちゃんは姐御姐御と担がれて
少し器が大きくなったみたいです。
昨日はあまりキレてませんでしたから(笑)


ガノチーにいったときも、
ブレスを受けて即死したとき仲間から送られる言葉が

「ドンマイ」

ではなくて


「お怪我はありませんか?姐御」

でしたからね(笑)
いつの間にか偉い人になってしまったようです?

因みにガノチーにはガンナで行ったので即死だったのです。0705270018487





最後に、丁度街が襲撃されていたので迎撃戦に行くことに0705270042418

因みに襲撃者(?)はテオ・テスカットンでふ。


wamちゃんはまだ下位で、龍属性の武器を持っていません。
というわけで、一応クエ前に

「私対古龍武器持ってないから、今回はあまり役に立たないかもしれないわ」

と言ったところ・・・・


「姐御は私が守ります!」
「この一命にかえても守り抜きます!」
「姐御は私の後ろにいて下さい!」



・・・こ、、心強いじゃないの(笑)

いや~普通にRPに付き合ってもらえると楽しくてしょうがないね?!!
wamちゃんはキャラがキャラだけに常にシリアス口調じゃなきゃいけないのですが、、、、

中の人は画面の前で大笑いしてました←近所迷惑


因みに、クエストは全てwamちゃんの独断での決定です!


最初のクエでは・・・


「バサルにでも行きましょうか?」


「御意」(即答)



次のクエは・・・

「本当はグラに行きたいのだけれど、繁殖期はクエストがないのよねぇ・・・」下位だからね

「どうしますか?姐御」

「そうねぇ・・・ガノトトスにでも行きましょうか?」

「御意」(即答)


最後の襲撃戦では・・・・・

「そういえば確か今街が襲われてたわよね?」

「テオがきております」

「そう、じゃあそれに行きましょうか?」

「御意」(即t(ry)




終始私のツボに入っていたのは姐御・御意という単語。
色んな意味でかなり反則です(笑)

この2つの単語が出てくることで
微妙にRPの方向性が変わっていったのは言うまでもありません。

なんというか・・・・怒れなくなった?(爆)



今までのRPは対等な立場からの傲慢だったのですが、、、、
昨日は圧倒的にコッチの立場上だったので

そりゃ方向性も変わるわな(笑)












あぁしまった!!
コネクト!オンの宣伝するの忘れてた!!(爆)

« 取材されてたようですヨ? | トップページ | リアルスキル? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

やっぱwamちゃんのキャラはいいね(笑)
今回はキレてないけど、
私的にはwamちゃんにもっと理不尽なキレ方をさせても面白いとか思ってい・・・
こほんこほん!
何でも無いですキニシナイで(汗)

PS:雑誌掲載オメディタウ!
   見たいけどまだ近くの本屋さんに入荷してないww(涙)

おっけぇ、姉御!
今度遊びに行くぜ!

馬さん>
理不尽なキレ方ですか・・・・考えておきます(笑)

しかし、これ相手がちゃんとわかってくれてないと本気で友達なくすRPなので、やってても結構ドギマギしてたりするんですよ(爆)


コネクト!オンはあまり有名な雑誌じゃないから中~大程度の本屋じゃないと扱ってないっぽいです。
近くの本屋に無かったら今話題のネット通販でっっ!!


タキさん>
よろしく頼むわ    by wam

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6568642

この記事へのトラックバック一覧です: 姐御て・・・・・:

« 取材されてたようですヨ? | トップページ | リアルスキル? »