2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 姐御て・・・・・ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

2007年5月28日 (月)

リアルスキル?

モハーのお話です。念のため(笑)


モハやってる上で意外と重要なものかもしれないリアルスキル
自分が持ってるリアルスキルを考えてみる・・・・・


因みに、戦闘時のものは全部弓装備時です。



◇画面外にいるモンスへの攻撃◇

これは結構得意かもしれない。
自分の横を通り抜けていって、止まった場所に矢を打ち込むのは案外楽しい。
当たると嬉しい。
最近では、動いてるときでも当てれるようになってきたからスキルUPしてるのかもしれない(笑)←気のせい


◇スタミナゲージが真っ赤の状態での戦闘◇

これはリアルスキルにいれてもいいのだろうか・・・(笑)
ただ、お肉食べるのがもったいないから上達していったスキル(爆)
で、昨日スタミナ真っ赤でどんだけ頑張れるのか検証のつもりでラージャンに

ただクエに出発した後で肉忘れただけとかってのは秘密(爆)

070528004943907052800470680705280104022

攻撃回数とかは減りますが
それなりには戦えましたし
攻撃も結構かわせてたりで
ラージャン相手でも腹ペコ状態の戦闘が出来ることが判明!!

まぁ4人PTでタゲが分散したから出来ただけで
ソロだったら確実に無理です!
っていうか、ソロでスタミナ真っ赤なんかやったこt・・・・・・・・・・・オフでやってたな(恥)


◇こんがりGが焼けない◇

多分コレもリアルスキル・・・・・
モハドスではこんがりGを作ろうとしたら
キッカリ3拍ではなく

3,5拍なんです!!

で、こんがり作るのは楽なんですよ

1,2,3ホイ!

で出来るから。
でも、こんがりG作るのは

1,2,3、、ホイ!

なわけで、コレが苦手すぎる!!!
とりあえず目視でこんがり焼けたとわかってから
ボタン押せばこんがりGになる率高いんでそうしてますが。。。。。


どうにも苦手なんです。0,5拍が・・・・・・・orz



◇片手でキーボ打ち◇

戦闘中動かずにチャットするのは怖いので
左手はスティックの上を維持しつつ、右手でキーボ打つとか
まぁ遅いですけどね(笑)
私が突然あさっての方向に走り出したときはキーボ打ってるんだと理解してください(笑)




こんなもんかなぁ・・・?
後半はかなり方向性が変わったけど気にしたら負けだな。ウン

« 姐御て・・・・・ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

リアルスキル


弓が使えない。

笛吹けない。

ボウガンが扱えない。


槍の扱いが全くなってない。


こんなとこですね。(あかんがな)

それってリアルスキルって言うんですかね(汗

スキルというよりは全然手をつけてないからでは・・・?(笑)
死ぬ程頑張って駄目ならスキルですけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6580743

この記事へのトラックバック一覧です: リアルスキル?:

« 姐御て・・・・・ | トップページ | っていってたの(BlogPet) »