2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« てろりろりってんてん♪ | トップページ | ドスとGの違い »

2007年5月 2日 (水)

武器使用状況?

今日はかなりの駄文であると自負しております故スルーしたほうが良きことと思われますですハイ。



モハドスでは弓ばかり使ってる私
少し前弓以外の武器を使ったら

「どうしたの?!」とか
「何で?!」とか
「何があったの?」とか

言われましたが、
いや別に弓以外の武器も使いますよ?(笑)
まぁファーストでの弓使用率は少し異常だと思いますけどね。

それでも、一通り全部の武器には手をつけてたりするわけですよ

太刀は2回しか使ってなかったりするし
双剣はソロ古龍専用の超絶しか使わないし
笛はノリだし
ガンスは浪漫だし
片手はにゃあにゃあ聞くためのものだし
大剣はカチ上げ専用だったりするけども(爆)


ランスはセカンドが使用中
ハンマはMHGで使用中
ヘビィはファーストでも使ったりすることもしばしば
ライトは、、、、、、、、、え~~~っと・・・・・・・・・・ごめんなさい。。。。。。
でも、連射を体感してみたいから使ってみたいとは思っていたりする。
火力不足は弓で体験済みなので無問題!!!

ってか、フレが頑張ってくれるよ?!
他力本願万歳!!!!(オイ


まぁといっても、実践でほとんど使ってないのは
太刀と双剣だけだったりするわけでして

両方とも言うなれば玄人向けの武器立ったりするわけなんですよね
太刀はなんか動きが独特で難しいし
双剣は言わずもがな

因みに超絶使用の古龍退治は双剣のスキルではないと思います。
いえ特に他意は無いです(笑)

でも、双剣は超絶以外も十分に強いのに

双剣=超絶一門

ってのは、どうかと思ってたりしていたり?
あと

双剣使い=効率厨

とかね、
それはなんというか大いなる偏見だったりするわけで
本職さんに失礼だと思ってたりしていたり。

っていうか、アレなんですよ
私、効率さんって好きじゃないんですよ。
クエは成否が問題なんじゃなくて、楽しめたかどうかを問題にしてるので
効率重視で5分でクエ終了はいかがなものかと思ふ。

まぁ弓使ってる時点で効率とはかけ離れた人ですねわたしゃ。


かなり話がそれたので元に戻そう(汗)


で、なんだっけ?(爆)
そうそう太刀と双剣は全然使ってないって話だったね




・・・・・・・・・・・だから?
ぐはぁ(吐血


うぅ・・・・これならこの間書いたハンターの1日の空想の続きでも書いたほうがよかったかもしれん。。。。


まぁいっか(爆)

« てろりろりってんてん♪ | トップページ | ドスとGの違い »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

PS2版の太刀ってそんなにムヅイのかね?
太刀ばっか使ってる私からすれば
そんなムヅくもないんだが。。
PSPだからかな^^;
どの近接武器も基本は
     ヒットアンドアウェイ
               ですよ

ね・・ネタ切れ!?

ランスは素晴らしい武器です!!
ランスは素晴らしい武器です!!
ランスは素晴らしい武器なんです!!!
斬り下がりでこけるけど・・・
斬り上げに突進で突っ込んでも負けるけど・・
散弾にはどうしても勝てないけど・・・
盾殴りには・・突進突きで制裁を!!

さぁ!ランスを使いましょう!!
ランスを使いましょう!!ランスを使いなさい!!!


Gでブラックテンペストを!!!

馬一郎さん>
長男さんですか?(笑)
どんな武器でもそうですが、メインで使ってれば難しいとは思わなくなると思います。
私から言わせてみれば弓を難しいって言ってることが不思議でたまりませんので(笑)
まぁそういうことです。

どっちにしろ2から追加された武器は玄人向けの武器が多いですね、力ごり押し戦法じゃなくて技術戦になるというか?


kaitoさん>
うっ、、、、す、、鋭い・・・・・orz


雪さん>
洗脳はやめてください(爆)
ランスはなんというか、スーパーアーマーが無いのが弱点というか欠点ですね(笑)
最大の敵は味方という謎な武器

でもGじゃハンマなんで~~すみません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6280341

この記事へのトラックバック一覧です: 武器使用状況?:

« てろりろりってんてん♪ | トップページ | ドスとGの違い »