2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鍵が・・・・・ | トップページ | 取材されてたようですヨ? »

2007年5月25日 (金)

リアル運搬クエスト

依頼人:N君

専らの移動手段としている原動機付き自転車略して原付の鍵をなくしてしまった!
その為泣く泣く原付を駅に置いてきたんだが、スペアキーがどれだかわからない。
悪いが駅から家まで運んできてくれないか?

受注人:N君

備考:
夜10時過ぎ
ソロクエスト限定
ルートの3分の1が坂道(上り)




目的地である駅までは車に乗って移動。
目的地にて原付を確認。
クエスト開始!!!



まずは原付を自転車置き場から救出。
自転車の要領で引っ張っていく。歩道を。

最初の信号機。勿論横断歩道を渡るぜぇ!!
おぉっと、渡ってる途中に信号が赤くなっちまった!
しかしここで焦ってはいけない。←焦れ
ゆっくり落ち着いて渡るんだ!
車の運転手に軽く睨まれたが気にするな!?←いやマジで申し訳ない。

俺の家は軽い山の上にあるからな、行きは下り坂でスイスイなんだが帰りは地獄だ!
重たい原付を引っ張ってきたこともあって俺の手と足はパンパンだぜ!
こんなことでこの上り坂を上りきれるのか??!!


マテ次回!

















イヤ次回なんてないし引っ張るほどのネタでもないけどね(笑)


上り坂を見上げて軽くやる気がなくなったが、ここで挫けてもしょうがない!
さぁ上るz・・・・・・・・・・ぅぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお重いぃぃぃぃぃぃいいいいいい
し、、、しぬぅぅぅうぅぅううううう

こ、、これは予想外の重さだ・・・・・・・・
もう体中汗でベットリだ!
こんなに汗をかいたのはもう何年振りダロウカ(トオイメ)

死にそうになりながらも、なんとか坂を上りきり見事家に着いた。
これにてクエスト達成だぜ!!



死にそうに疲れたこの日はそのまま夢の国へ旅立っていったさ。
勿論風呂に入ってね。。。。。。。湯船で意識を失って死にそうになったけどね(笑)

« 鍵が・・・・・ | トップページ | 取材されてたようですヨ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

スペアキーの複製に行くって言っておきながらスペアキーがどれだかわからないなんて・・・・それはぁ・・・AHO?

これこれkaito!言葉選びは気をつけなさいよ。
私が同じ事言われたらすごくうんざりするさ。
 
お疲れ様です。いやあ原付ってそうとう重そうですからねえ。
よく引っ張って坂道をのぼったね~!
えらいよ!表彰もんだ(謎)!

すいません・・・師匠・・・これからは気おつけます・・・
ノイ君ごめんなさい・・・

kaitoさん>
スペアキーは、鍵がたくさんある中にあったので一旦家に原付持ってきて確認せにゃならんかったのですよ。
後、時系列的には

原付を家に持っていく→スペアキー確認→複製

なんで、多分これは普通かと(笑)

うんまぁ、鍵なくしてる時点でアホっちゃアホなんだけどね(笑)


馬さん>
あぁなんか有り難う御座います。

原付の重さはちょっと想像以上ですよ・・・
坂道登ってる最中は完全に足パンパンの腕パンパンで死にそうでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6548857

この記事へのトラックバック一覧です: リアル運搬クエスト:

« 鍵が・・・・・ | トップページ | 取材されてたようですヨ? »