2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆーちゅーぶ | トップページ | 迷惑な人ではあります。 »

2007年5月18日 (金)

倉庫の中を晒してみる

手持ち武器をさらしてみる。



◇大剣◇
さびた大剣(強化する気無し
レイトウマグロ(ネタ武器。たまに持ち出す
バルバロイブレイド(多分ドドブラの牙が欲しくて作ったんだと思ふ
ブルークロウブレイド(使ってる人がいなかったから作った(笑
ブラッシュデイム(上位上がりたてはお世話になりました
ザンシュトウ(クック大剣って面白そうだったからつい・・・
ダブルブロスソード(ぶっちぎりで一番かっこいい武器!!しかし弱い


◇太刀◇
ラスティクレイモア(初迎撃戦終了後作れたから作った。後悔はしていない
ガーディアンソード(風化したアレから作成。いつか金策の為売られそうな武器
斬老刀【スサノオ】(貰った直後に強化。1回使ったけどやっぱり太刀ムツカシイ


◇ハンマ◇
凄くさびた槌
(強化する気は無い
イカリハンマー(上に同じ。鎖は一応持っている
ポリタン(ネタ武器。たまに使う
ヴェノムモンスター(強化できるけどお金が無い
凄く風化した槌(強化する気無し
タツジンハンマー(グッジョブ!←わかる人にわかればいいと思ふ・・・・


◇狩猟笛◇
ブラッドホルン
(音色が最高にいい!ただ効果は今一


◇ランス◇
凄くさびた槍
(強化する気無し
龍騎槍ゲイボルガ(槍にはまった時に作成。風化したアレから発掘したものだったり(笑


◇ガンランス◇
シザーガンランス
(かっこよさげだから作ったけど性能がアレだった
シルバーチャリオット(某スタンドに名前が似てるから好きです。因みに強化前はスカイウォーカー←コレもわかる人にわかれば・・・・・っ!


◇片手剣◇
ハンターナイフ
(初期装備は強化しないと心に誓ってるのです。
デッドリィタバルジン(昆虫採取用
朽ちた龍剣(オフでラオの口に刺さってるアレ
ヒーローブレイド(ココット村のアレ
ハイニンジャソード(忍者なりきりセットの一つ
メラルーガジェット(にゃーーーーーーーー!!


◇双剣◇
クックツインズ(外見がもはや犯罪。でも目は死んでる
ランポスクロウズ(ランポスなりきりセットの一つ。上位に入って初めて作った武器(笑
封龍剣【超絶一門】(オフ古龍をするときの必需品。オンじゃ使わない


◇ライトボウガン◇
パールフリルパラソル(傘作りたかっただけ・・・・
繚乱の対弩(拡散要員。いつかちゃんと使ってみたい


◇ヘビィボウガン◇
アースイーター(拡散要員。ヘビィでミラ系行けばつまんなくはないんで。。。。
ヴォルキャノン(これが初作成ヘビィ。初めてでコレは今考えたらアリエナイナ(笑
老山龍砲・覇(王道。反動が全然ないのは攻撃してて快感
グラビモスロア(カッコイイヨ!!弾の種類も好きなのが揃っててコレがあれば他のヘビィはいらないとか・・・・・


◇弓◇
龍頭琴以外全部(爆


うぅ・・・歌集めめんどくさいんだよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・








これで全部
一応全種類の武器には手をつけてるので、それぞれ使える武器がチラホラあったりする。
使えなさそうな武器やネタ武器は管理人の趣味による作成。
むしろ使えそうな武器も趣味が7割(爆)

« ゆーちゅーぶ | トップページ | 迷惑な人ではあります。 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6465881

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫の中を晒してみる:

« ゆーちゅーぶ | トップページ | 迷惑な人ではあります。 »