2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 電車の中で | トップページ | 正直かなり照れがありますです。ハイ »

2007年4月14日 (土)

予想外?!

昨日は久方振りにドスへ
イベントの悲境に行くためです!?

街の人数は7人
4:3で別れるとのこと

4人のほうは乱戦で片手縛り
3人のほうは分断で弓縛り

もちろん管理人は弓分断のほうに入りました(笑)

メンバの中にリアル家族でMHやっている方もいたので
別々に別れてもらって(っというか、いつもこういうときは勝手に別れてますが(笑))
お互いの情報がわかるようにっ!

そんなわけで突撃!!

分断成功!!

よっしゃーー!頑張るぜぇ!!

開始10分・・・・・・・・「向こうのチーム3死しましたw」

えぇ!!?

ちょっと早くないか・・・・・?












あっ!そうそういい忘れてましたけど
全員裸です(爆)

そうです、4人の片手チームは
裸にもかかわらず乱戦&閃光無しなどという狂気の沙汰とも思えるようなことをしていたのです!!
そりゃ、速攻で3死するよ(笑)

因みに我々は全員
祖龍弓で防御力+20
ネコ飯で防御力+20
爪護符で防御力+40
計81でした!

防御力81もあれば、金の怒り突進喰らっても即死はしないので楽勝です!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・防御力81で秘境楽勝とか言ってる時点で何か間違っている気がしないでもないナ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなわけで、我々は最初に桜を寝かして
金と戦ってたわけですが
こいつが死なない死なない!!

まぁ龍属性はまったく効いてないわけだからしょうがないのですがね。。。
それでも、30分程で討伐!!
0704140019544

実際速攻で3死する気で来てたわけですよ。
アイテムも普段と全く同じだったんですよ。
それがなんでか金と戦ってるうちに

「あれ?これいけんじゃね?」

なんて感情が出てきまして金討伐

「もうこれはこのままいくしかないぜーー!!」

って、閃光当てまくり(といっても支給のだが(爆))で桜も討伐!!07041400293350704140030157

因みに誰も死にませんでした。
いくら即死が無いからって無死はちょっとやりすぎた感がありますね(笑)

金討伐に30分かかったのに桜は10分ほどで終了!?
さすがに祖龍弓だとスグ死んでくれるわね。



因みに昨日一緒に遊んでくれた人は

VAIさん・エビさん・サナダさん・セブンさん・タキさん・ちゃ・Nascaさん(五十音順)
でした~~。ありがとうございましたです。。
エビさんは秘境が終わった後に合流したので、人数はちゃんと合ってます(笑)


今回はリアルが色々と忙しかったので、弓金秘境ソロいけなかったのですが
次こそはっっ!!

え?銀秘境?
諦めたよそんなもん(笑)

« 電車の中で | トップページ | 正直かなり照れがありますです。ハイ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

なんや言うてもキッチリ分断仕事をやってのけたノイさんに感謝です。
思わず酔いも醒めましたよ^^

こばは~!
先日はありがとでした~^^
しかし、3人で裸1発成功するとは…。いやはや素晴らしい!
前に裸でやったときあれだけ苦労したのは何だったのかと、ちょとヘコむわよ!
でもこれでまた新しい道が見えましたね。
次は裸弓で乱戦!これにキマリ(笑
あ、もちろん閃光は無しで(爆

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
今回の悲境ですが・・・M部裸4人衆(タキさん、鳥さん、VAIさん・・・そして!ノイさん(笑))の皆さんが、如何に抜きん出ているかが良く分かりましたね(笑)
裸衆の皆さんの所に、Nasca一人が入っただけで、失敗の連続・・・これは、裸衆の方々が・・・4人で1つの生命体を構成するかの如くシンクロされている証でしょう ^^b
不純分子であるNascaが加わってはいけないのですね!
これからも、M部の中核として、素晴らしいご活躍をされます事を・・・草葉の陰から応援させて頂きます(笑)
っと!言う事で・・・(脱兎)

サナダEさん>
いやいやいや、、、正直成功するかどうかがまず賭けでしたから(笑)
付き合ってもらってありがとでした~~~!!!

ヴぁいさん>
だから、防御力81だと即s(ry

>でもこれでまた新しい道が見えましたね。

見えない見えない!!!何も見えない!!
裸で乱戦とか頭がおかしすぎます(笑)
閃光無し。。。。。。僕は元々閃光持ってませんね(爆)

Nascaさん>
えぇ~~なんか長々と書いてありますが
要は私をどうしてもM部の中核にしたいわけですね?(笑)

そして、次の裸は自分じゃなくて私に参加しろと。そういうわけですか?
駄目です!!?
Nascaさんが参加しないと意味無いのです!
裸片手乱戦閃光無し頑張って下さい~~~(^^)/~~

弓PTで金レイアをしとめるスキルに激しくシーーーーット!
しかし、これで乱戦裸弓縛りという新たなる道が…あ、これはヴァイたんが書いてますね。

これからも裸部隊の中核として…あ、これもなっちが書いてますね。

ということで、引き続き銀秘境も裸でマッスルマッスル!

弓スキルだけは何故か高いです。ハイ(笑)

だぁかぁらぁ!!乱戦弓縛りの道なんて見えてませんし
裸部隊の中核でもアリマセンカラ!!!(爆)

しかし、段々裸に違和感がなくなってきている自分が怖いのです・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6089668

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外?!:

» 参加する気は毛頭無かったわけですが [Sanada Engine loves MH Life]
 裸金秘境の季節到来せり。  腕に覚えのある選りすぐりの猛者たちが、一糸纏わぬその姿で稀有なる飛竜に立ち向かうと言う、実に派手派手しくもストイックなイベント。  立ち会うべく、飲み会明けふにゃふにゃの頭のまま23時頃ににゅるりとドンドルマにオン。  合流するなり「カエレ」のお言葉にやや絶句。  初っ端からゾクゾクして来ましたよ♪  気付けば街は7人。  気付けばみな裸。  気付けば片手チームと弓チームに分かれてたり。  そして女王様にご挨拶すべく、いざ秘境へ。  片手チ... [続きを読む]

» 裸秘境〜片手乱戦編〜 [Rockくずれの徒然日記]
今回の 裸秘境は 乱戦さ。YukihiRockです。こんにちは。さてさて続き続き!!!タキさんの「秘境裸で乱戦ってど〜よ?」という言葉に端を発した今回の、裸祭り!!!〜祭り祭りで後の祭り〜酔いよいのサナダさん(笑)も合流して下... [続きを読む]

» 裸DE悲境ふたたび! [悠遊曼荼羅]
何日振りでしょう・・・意味の分かるタイトルは・・・(爆) え~っと!SSの整理をしていたら、大変な事になりました! 本日の記事に使うSS総数47枚・・・さぞや重いでしょうね ``r(^^;) カテゴリを分けて軽減を図りますが・・・記事自体は簡略に纏める事にします(笑)...... [続きを読む]

» 裸秘境乱戦への道 [水龍公司 町田分店(MHP2とMH2をやってます]
金桜弓ソロを終えると続々となっち、セブンたん、VAIたん、ノイたん、つかちん、鳥さんと集ってきたので一斉に『限界挑戦部仕様』に装備を変更! まぁ、裸になるってだけですが(*'-') ついでなので『裸で金桜乱戦・ハンマーと閃光無し』という甘美な香りのするクエストをやってみようじゃないかと提案したところ、即受諾してくれるマッシブでクーリッシュな面々に流石の私も濡れそうです! なんでかって? 裸のことが、とぅきだかだーーー! とりあえず面子が7名なので、4:3分離で4人組がチーム... [続きを読む]

« 電車の中で | トップページ | 正直かなり照れがありますです。ハイ »