2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々MH | トップページ | ネコとモンハンのスキマ1周年! »

2007年4月19日 (木)

いい加減諦めました

MHGで私ラオの大爪をせっせと集めてるんですよ。
だから、MHGの記事書くと一つはラオの話が入ってくるんですよ。
でも、毎回毎回一つも出ないんですよ。@一つが欲しいだけなのにっっっ!!!!?

というわけで、昨日もラオ
なんちゅうか、ラオとの戦いは眠気との戦いなので
色んな意味で強敵です!!
0704182300557

まぁ相変わらずここでSS撮ってるわけなんですが(笑)

ラオ戦の時はいつも思ってるんですが

岩降ってきますよね?
あれはラオが歩くことで周りのもろい壁が崩れて落ちてくるってのはわかるんですよ。
でもね、でもね?







ラオの体をすり抜けてくるのはどういうわけよ??!

おかしくない?
だって、普通はラオの背中に当たって砕けるとかそんなもんでしょ?
なんでお腹の下にいるのに岩に当たって死ななきゃいけないわけ??!←ヘタレだから

というわけで、ラオの体をすり抜けてくる岩を
MH7不思議の一つと勝手に認定します。

因みにほかの不思議は









随時募集中です。←?!

さてはて、ほぼ(我岩当一死也)順調に最終エリア到達!
バリスタガンガンです!
0704182310358

そのうち4人合体も見てみたいわ(笑)

そういえば、ラオが立ったところを横から見たこと無いなと
横から激写してみたり
070418231406107041823140200704182314542

じーーーっと見てると癒されますヨ?
意外なことに、ラオさんは癒し系だと判明!

あぁそうか、、、、だから眠くなるんだな??!(爆)

« 久々MH | トップページ | ネコとモンハンのスキマ1周年! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は、ありがとうございました <(__)>
ところで・・・ラオ戦で降ってくる岩ですが・・・!
あれ!砦の防衛隊が落としているらしいです(笑)
岩の落ちてくる、エリアで上を確認すると分かるのですが・・・シッカリ、崖の上に岩が準備されています ^^b
ガンナやっていると気付き易いかもしれませんね(笑)
因みに・・・村にライバルハンターが居ますが・・・あの人、砦防衛線に防衛隊として参加しているらしいです・・・あの岩で、私たちを亡き者にして、自分の立場を守ろうとしているとか?(爆)

砦の岩って・・・・・ソウダッタンデスカ
あれ?じゃあいつも味方に殺されてるってことですか?

確かに崖の上に岩が置いてあったりしますけど・・・・・

ソウデスカ。ライバルハンターの陰謀ですか
ラオシャンロン戦の最大の敵はライバルハンターですか・・・・・


そして、岩落とし側にも回ってみたい!!(笑)
PTを2:2に分けて
2人岩落とし~~とか
勿論全部味方狙いですけど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6143105

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減諦めました:

« 久々MH | トップページ | ネコとモンハンのスキマ1周年! »