2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モンスターのお肉 | トップページ | 今日の更新は »

2007年4月27日 (金)

続・モンスターのお肉

昨日書いたモンスターのお肉記事
ラオシャンロンは美味しくないとか書いてましたが
よくよく考えてみると、弱点部位は柔らかいわけで意外と絶品かもしれない・・・・・・・・

というわけで、昨日最初からまずいと決めてかかった
モンス達のことも考えてあげようということで
続・モンスターのお肉デス



ランゴスタ

蚊・・・・・・?
いやいや蜂・・・・・?
だとしたら、、、幼虫なら蜂の子みたいな感じで食べれるのだろうか・・・・・・?
げぇーーーーー(嘔吐)


カンタロス

ぶっちゃけこいつゴキブリだよね?
昔こいつが出てくるだけで鳥肌たってたんですけど・・・・・・・
あのカサカサって音とあの姿がもうっっ!!!ぎゃああああああああああああああ
こいつは多分美味しくないよ。。。。。。


ガブラス

そういえば昨日ガブラスのこと書かなかったな
こいつはガブリブロースがあるぐらいなんだし美味しいんだろうね
硬いらしいけど・・・・・・


クシャルダオラ

外皮は金属です。
食べられません!!
中身はどうなのだろうか。。。。。。。。
外皮が金属なんだから、内臓は柔らかいわけでガレオスみたいにキモとか
案外美味しいのかも?
いくらなんでも内臓まで金属ってことはないでしょう~~(笑)


テオテスカトル&ナナテスカトリ

まず炎を纏っている時点で調理できないんじゃ・・・・・・
否!!剥いだ時点でこんがり肉だと信じよう!?
でも、顔怖いし美味しくないよきっと(爆)


カメレオ・・・・・オオナズチ

爬虫類系って美味しいのかなぁ・・・・・?
ワニって食べれたんだっけ?
うーーん、でもカメレオンだしなぁ。。。。。
美味しくなさそうかも?
意外にあの舌が絶品だったりしてね(笑)


キリン

馬刺しは美味しいもんなぁ
ちょっとビリビリするけどそれが癖になりそうな
中毒料理ができるかも??!!


ラオシャンロン

最初に触れたけど一応。
外皮は岩らしいので食べれない。っと。
でも、弱点部位が恐ろしいほど柔らかいところをみると
そこが美味しいところなのかもしれない?!
きっとトロトロジューシーなお肉がとれるんだよ・・・・ジュルリ


ヤマツカミ

蛸っぽくて凧みたいに飛ぶ古龍。
さてはて味は蛸みたいなものなのか??
本体の膨らみは特殊ガスらしいので食べれるとしたらヒレの部分・・・・・・
むむぅ、、、、、、、淡白な味ではありそう。。。。。。なのか?

こんなもんか、、、、、、まぁミラ系は美味しくないでしょ。
お肉硬いし
メテオ降らせるやつやら、ラピュタに支援要請だすやつがいるんだもんね←関係ない

« モンスターのお肉 | トップページ | 今日の更新は »

モンハン空想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ!!確かにハンターはきっと食べてるでしょうけど・・それはポケ○ンの鶏のから揚げは・・ポ○ポと言っているような言ってないような・・

ノイ君・・・お腹減ってるのかな(笑)?

kaitoさん>
そうです!!ポケモン世界ではポッポの唐揚げ食べてるんですよ!!
まぁ今回は単純にあのモンスターは美味いのか?!って好奇心で書いた記事ですからね(笑)
あまり突っ込まれると困ってしまったり(汗)

馬さん>
お腹が減ってるというか、ネタがないというか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6230671

この記事へのトラックバック一覧です: 続・モンスターのお肉:

« モンスターのお肉 | トップページ | 今日の更新は »