2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 予想外?! | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2007年4月15日 (日)

正直かなり照れがありますです。ハイ

少し前のお話。
Nascaさんがwamちゃん見たい。言い出したので
久し振りにwamちゃんやります!

セカンド、、、つまりwamちゃん自体は普通に使ってたりするんですが
wamちゃん使う時は大抵RPやってたりして
そのRPをすることが久し振りってことなんですよね。ウン

因みにwamちゃんは今流行のツンギレキャラ。
そうですギレです。デレはありません。皆無です。
常に何かに怒ってます。そんな子です。
何に怒ってるかは私にもわかりません。謎です。実は謎キャラなのです。



で、ファーストからセカンドに変更して街に到着
wamちゃんの街に着いた第一声は

「勝手に呼ばないで頂戴!!」

えーーーーっと、、、、これでよかったんだっけ?(爆)
正直どんな子だったかあまり覚えていません。。。。。。
まぁそれはチャットしてればおいおいつかめてくるとして
問題は私!!


これ久し振りにやってみると


かなり恥ずかしいぞオイ??!


これはかなりの大問題
昔RPしてたときはかなりノリノリでそんな気持ちまったくなかったのになぁ・・・・・・・
まぁとにかく頑張ろう!!←何を?(笑)


とりあえず、喜んでもらえていたようでヨカッタです。


さて、一人でツンツンギレギレしていると
いつの間にかクエはガルルガに決まっていたようです。


・・・・・・正直下位キャラでガルルガとか行きたくないのですが。。。。。。。。。
しかし、wamちゃんが言い放った言葉は

「早くしなさい!!」

え?何を?
よく見ると既にクエストが貼ってあります。
ガルルガがいくと決まった瞬間にクエストが貼ってあります。
つまりは準備をはやくしろと?そういうわけですか。ソウデスカ

でも、私は君なんだから準備のしようが無い罠!
そしてネコ飯も食べてないのに勝手にクエストを貼るなぁぁああああああ!!(心の叫び)



あぁこの記事を読むにあたっての注意点ですが
私とwamちゃんは別人格と考えて読んで下さい!
そうしないと矛盾があちこちででてきますので(笑)


というわけで、ガルルガ
0704132244532_1

クエストに行ったら行ったで問題が・・・・・

そう!この子1回の文章が長い!!?
例えば今回だと


尻尾を弓で攻撃していた人がいたのでその人に向かっての発言

「何弓で尻尾攻撃してるのよ?!尻尾は私に任せて貴方は真面目に攻撃していなさい!!」

的な発言をガルルガの目の前でするわけですよ。
案の定ブレスに焼かれて即死です。
そして言い放った言葉が

「悪かったわね!!」

え?何で怒ってんの?(笑)
ふて腐れたの?死んだからふて腐れたの?
え?死んでふて腐れるとか性質悪くない?ねぇ?

しかも、他人が死んだときは

「真面目にやりなさいよ!!」

とか言うんだよ?酷くない?ねぇ酷くない?!
普通なら

「どんまーーい^^」

ぐらいの言葉かけるはずなのに
真面目にやりなさいよってお前・・・・・・・・


いつの間にこんな子になったのだろうか、、、、、、、最初の頃はもっと可愛かったはずだったんだけどなぁ。。。。。。。。




因みにガルルガ君には勝てませんでした(笑)

« 予想外?! | トップページ | きょうは(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

wamちゃんおもれえ(笑)!
いやノイ君がおもれえのか(爆)
ツンギレって言葉にはまっちゃったよ。
いつかwamちゃんの顔写真が見てみたいのう

あ、あれか。
wamちゃんは成長期ですか。
親も友人もなにもかもが腹が立つ、そんな時期
でもそんな時期を乗り越えて人はでっかく
なっていくんですよね。
wamちゃんもいつかは、素敵な方になって
いくんでしょう。
そんな彼女の未来に思いをはせる。


・・・・・・・・・え?ちゃうの?
         え?ただのネタキャラ?
                ありり?

馬さん>
実はツンギレって私が考え出した言葉じゃないんですけどね(笑)
妙にしっくりくる言葉ではありますね!ウン

反抗期、、、なんですかねぇ?
いつか素敵な子になってくれることを切に願ってやまないですよ。
そして、決してネタキャラのつもりで使ってるわけでh・・・・・ゴニョゴニョ

http://neko-to-monhan.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_fb69.html
確かこの記事↑に、今のwamちゃんの全身が載ってたはず?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6106096

この記事へのトラックバック一覧です: 正直かなり照れがありますです。ハイ:

« 予想外?! | トップページ | きょうは(BlogPet) »