2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 安心してください | トップページ | だったところです(BlogPet) »

2007年4月22日 (日)

あっちでもこっちでも・・・

昨日はフラフラとドスへ。
ってかまぁ、バイトがあったりするとGいっても誰もいなかったりするので
ドスへ(笑)

最初はセカンドのwamちゃんでいったんですが
なにやら上位クエに行きたいらしく
ファーストへチェンジ!!?


さてはて、何に行くのかなぁ~~?♪


フ:「地図集めしてるからラオね」

私:「マジですか・・・・?」

フ:「マジです。」

私:「り、、了解」


フレもセカンドやってるので、地図がいるのですよ。
というわけで、ドスでもラオシャンロンへ・・・・・・・


なんか最近MHやる度にラオに会いに行ってる気がするな。。。ハハハ・・・・・

Gでようやく大爪を諦めて、ラオには行かんでもいいと思っていたら
ドスでは地図があったのね。。。そういえば・・・・・・ガクorz


そういうわけで、剥ぎ取り装備(ギルドナイト)にいそいそと着替えて準備完了。
さぁ、地図を求めて出発!!!


クエ開始

「ヨロシクーー」

ていやぁていやぁ←攻撃
よぉし!!?部位破壊全部頑張るぞぉ!!


そのためには火事場が必要だな?!
よし、ラオに蹴られて・・・・・・・・ってあれ?
なんで俺火事場装備じゃないんだ?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁそうか!?龍薬石採取するためか?!
真剣に忘れてたよ(爆)

クエ開始直前に地図が目的だと告げられて
その為にギルドナイトに装備を変えて
意気揚々とクエにでたら
部位破壊に必死とか・・・・・・
俺GJ!!←馬鹿

なんというか、アレだよね
ちょっと天然入ってるかもしれんね。ただ忘れっぽいだけなんだろうけど(笑)
いや、実際自分は地図いらんからどうでもよかったんだよね(本音)



というわけで、背中にジャンプ!!!
味方から落とされる岩のおかげで背中から落ちそうになりましたが
無事着地!

剥ぎ剥ぎ・・・・・・・お?堅殻!ラッキー
剥ぎ剥ぎ・・・・・・・む?鱗か。。。。。
剥ぎ剥ぎ・・・・・・・げぇ!?竜骨【大】とかヤメテ
剥ぎ剥ぎ・・・・・・・むぅ、、またしても鱗か・・・


今回はまぁまぁの収穫だな堅殻でたし。。。。。。ん?

フ:「薬1」







・・・・・・・・・・・・・また忘れてたのか俺?!!


堅殻ラッキーとか喜んでる場合じゃなかったのか、、、、
すみません薬0です。ごめんなさい。。。。。


もちろん、サブクリアは無理でした。
まぁそんなに焦らなくてもいいじゃないかっ!←お前が言うな


とりあえず、降りたらガンガン肩狙い!!
エリア4でようやく左肩破壊!
そのままの勢いで、古龍爆弾(だっけ?)のダメがある、背中に攻撃開始!
背中はすぐに破壊できましたが

さすがに、火事場が無い状態での全破壊はきびしめデス。
火事場ありならここで、全破壊完了してるはずですからね。確か。多分。きっと。そうだったらいいな。



で、最終エリア、とりあえずバリスタ当てて
右肩狙いをば、、、、、、、、、メインターゲットを達成しました。

あぁやっぱりか・・・・・
最終エリアに入ったってすぐにラオさんはお倒れになられました。0704220023361

行った時間が遅かったので、フレはこれにて落ち
私も一緒に落ち
まさか、ドスいってまでラオと戦うとは、、、、予想してなかったわ(笑)




・・・・・・・・・






そこ!金が少ないとか言わない!!

« 安心してください | トップページ | だったところです(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6176978

この記事へのトラックバック一覧です: あっちでもこっちでも・・・:

« 安心してください | トップページ | だったところです(BlogPet) »