2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うらないだよ | トップページ | 軽いトラウマ »

2007年4月 4日 (水)

裸な銀悲境

何故でしょう?
もはやシリーズ化されてるきがしないでもないです。裸族・・・・・・・・
やはりあの人の陰謀が。。。。。。。。。

とまぁそんな事書いてると、また

「期待されてるからですよ^^b」

とか言われて、Mクエやらされかねないので以下自粛。。。。。


さて、銀悲境
別に誤字ではなく悲境。
昼ドラも真っ青な悲境。
何故か裸で行かされる悲境。
銀の怒り突進はどんなにがんがっても即死な悲境。
バックブレスも(以下同)悲境。
閃光祭りだった悲境。←管理人は欠席(笑)
1戦目は失敗した悲境。
2戦合計で3死な管理人。
↑語尾に悲境を付けるのを忘れた悲境。
足手まといな気がしてならない悲境。
ってか、管理人そんなにMH上手くない悲境。
段々話が逸れてきた悲境。
もう語尾に「悲境」付けとけばなんとかなるだろ?!と思ってる悲境。


わけわかめになってきたので終わり(笑)

昨日は私も比較的早い時間にオンできたので行くことができました!?
裸悲境!!

構成メンバは

ハンマ2人←凄腕
大剣1人←凄腕
弓1人←ヘタレ

という感じ。

まぁなんちゅうか、防御力UP大のネコ飯食べても
爪護符所持していても
裸だよ?
銀の怒り突進で即死でんがな!!?

というわけで、1戦目は私が2死を稼ぎ見事に失敗。。。。。

うーーんうーーん、、、なんか金より怖いよぉ・・・・・・・

時間的にもこれが最後な2戦目!?0704040033261

毒ビンは成功しませんでしたが麻痺ビンは成功しました!
前回同様ハンマのお二人がピヨらせまくりで、物凄いことになってました!?
大剣の人が早めに尻尾を切ってくれたのもかなりGJ!!

私は・・・・・・えぇっと・・・・・・・・・・あぁ!!1死しました!!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿k、、、、、ぐはぁ(吐血)


もう1人はラグが原因で死んだ模様。
実力で死んでないってとこが私との違い(笑)


そんな困難もありましたが、10分時計で蒼討伐!!?
お次は銀デス!

閃光祭りです!
私は調合分は持ちませんでした!!←持てよ

ええっと、、、支給の閃光ゲト!!!

使ってないけどねーーーー!!!

それもそのはず、気付いたら
0704040047203

ポイッピカッ

0704040045082

・・・真っ白

という状況が続いたため
投げても誰かと被る恐れアリで投げれなかったのです!←支給分ぐらいは投げろよ俺!

閃光祭りフィーバーなため銀君は滑空もまともにできずに
あっさりと、、、、
07040400490850704040050087

討伐!!!?

蒼討伐が10分時計だったのに、銀討伐は15分時計とか・・・・・
スゴイナ?!

ラストは恒例(?)の記念撮影with土下座(爆)0704040105051

« うらないだよ | トップページ | 軽いトラウマ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨日は、ありがとうございました <(__)>
裸クエは、M部のベーシック・スタンダードですよね?
私が陰謀を巡らせる必要も無く、皆さんのDNAに組み込まれてらっしゃるのではないですか?(笑)
実際、私は、新しいネタを何も考えていないのです ^^b
皆さんから提供されたネタに、多少、方向性を加えるだけで・・・十二分に、えmなクエになりますから・・・ある意味、カスタマーとしては楽な仕事です(爆)
次の「弓DE」シリーズも頑張ってくださいね(笑)

M部のベーシック・スタンダートかもしれませんが、私のではありません!!?
DNAに組み込まれているのは他の3人でございます!!

船は船体そのものよりも操舵手の腕前が重要な気もしますが?(笑)
カスタムするのは自由ですが今度からはナスカさんも要参加ということでヨロシクです!!

こばは~!
昨日はありがとうでした悲境!
ノイっちの弓かなり助かりましたよ悲境!
タゲ取りしてくれたおかげで2,3回は確実に命拾いしたよ悲境!
麻痺もいつもながら、いいところで発動してくれて良かった悲境!
閃光フィーバーは、実際自分でやってみるとなかなかクセになるかも悲境!
しかし、閃光フィーバーだからって銀レウス、早く沈みすぎ悲境だよねぇ!?
あれはすごいびっくり悲境だよ!
で、ワタクシ凄腕ではなくて、まぁまぁにしといてくれないかい悲境(爆

こばわ~。
こちらこそですよ

タゲ取りは全くしていなかったのよ悲境(笑)
麻痺は尻尾切ったあとに始めることしか意識してなかった悲境

レウス君体力は無いから、動けなければあんな簡単に死ぬのねね?

大丈夫!VAIさんは余裕で凄腕だからっっ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5968144

この記事へのトラックバック一覧です: 裸な銀悲境:

» 裸DE悲境2 -逆襲の銀レウス- [悠遊曼荼羅]
MHFを23時頃終了し・・・MH2へ! 直ぐに、裸DE悲境固定メンバー(笑)の、タキさん、鳥さん、ノイさん、VAIさんがお集まりになられまして! 早速、皆さん、用意(つまり裸になるという事ですが(笑))を・・・いや!まぁ~街におこしになった時点で、既に裸の方もいらっしゃいましたが(笑)...... [続きを読む]

» 裸秘境〜レウスに捧ぐセレナーデ編〜 [Rockくずれの徒然日記]
今回も 裸で行った 秘境だよ。YukihiRockです。こんにちは。はいはい、というわけで行って参りました裸秘境!前日の予行演習である程度のシミュレーションは出来ております故!用事が予定より早くかたが付いたので10時30分... [続きを読む]

» 限界挑戦部~銀秘境裸への道(大団円篇 [水龍公司 町田分店(MHP2とMH2をやってます]
すでに限界挑戦部裸部隊が集結していたので、さくっと合流。 「ありのまま今起こったことを話すぜ!」 と、ポルナレフ化してソロトライで得たノウハウをいくつか投下しつつヱビス缶をゴクンゴクン飲み干す俺30代。だんだんとアルコールが脳を冒していくのを感じながら限界挑戦部裸部隊の銀蒼秘境準備を着々と………うむ、だんだん尿意がにょ~。 基本、ソロでのトライと持ち込みは同じで、PTなので『強走薬G×10セット』と『力の爪護符』を捨てて、『粉塵×13セット』『硬化笛』を持ち込み、得物はコロサルダオラか... [続きを読む]

» MH2 裸で銀秘境 [鳥の眼]
1回目、2回目の続きです。 イベント「銀色の希少種を追って」に 防具無しで挑戦します!(護符爪はあり) メンバー、武器紹介   タキさんと自分は   漢のハンマー、ウォーバッシュ VAIさん 漢の大剣、ミ... [続きを読む]

« うらないだよ | トップページ | 軽いトラウマ »