2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« え?閉鎖? | トップページ | うらないだよ »

2007年4月 3日 (火)

仮面らいだぁ

昨日は結局私のオンが12時過ぎてしまったので
裸悲境はなしでした。。。。まぁ2回来るからそんな焦らんでもヨイネ?!


話は変わって仮面ライダーの話


今やってる仮面ライダー楽しいです!!面白いです!!?

話は結構単純で
内容は馬鹿馬鹿しくてGood!!!

そして主人公はヘタレ!!
凄いヘタレ!!
これ見てるとトロさんのヘタレ男子好きもなんとなくわかる気もします(!?)。。。。。

なんか自分に関する重要なことも聞けないとことか。。。。。ヘタレ!?


そして、主人公に寄生している怪人がいるのですが
その怪人の力(?)でライダーになったりして戦うわけなのです。タブン

ライダーに変身してなくても
怪人と性格が入れ替わっちゃったりするわけですが

そのときは、実写なのにまさかのアフレコ?!
しかも、ちゃんとした声優さんのアフレコ?!
さらに、何の違和感もないし!!

初めて見たときは神業だと思いましたヨ。
だって本当に違和感がないのですもの。


そしてその怪人のうちの一人のモモタロスが私のツボ!


登場するときは

俺参上!


必殺技出すときは

くらえ!?俺の必殺技!!


そして弱い?!


いいいよねぇ、、、、なんかこういう自意識過剰なのに弱いやつって・・・・・
癒されるわぁ。。。。。。




初めて仮面ライダーを毎週見ようと思いましたよ。
今までのライダーってなんか話が複雑で見ててもよくわかんなかったしね?!

« え?閉鎖? | トップページ | うらないだよ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ほっほ~
今の仮面ライダーはそんな感じなのですかぁ~。
テレビが見られない状況にあるので、確かめることができないのが残念ですなぁ・・・・

ここ最近の仮面ライダーで良かったのはアギトと響鬼だけですね。
他のは道具で変身しすぎ・・・・
龍騎のカード使ってはまだよかったんですが・・・・555・・・何携帯使って変身してんのよ?
アギトなんてなぁ~、ギルスとアギトは物使わなくても変身できたんだ~T△T
G3とG3Xは装着なので別ですが・

ノイさんが平成ライダーネタを…
今の電王はまだ10話だけど結構面白いですよね。
昨年のカブトは俺様系でしたが今回は弱弱キャラが新鮮。
正直電車で巨大怪人を倒すのはいらないとは思うけどw

自分は昔のは知りませんがクウガ・龍騎は好きでした。
(クウガはライダーというか古代戦士ですが…)

雪さん>
早速TV買ってちぇけらっ!

響鬼は途中まで見てましたわぁ、、、、なんか「少年」って言ってる細川茂樹が好きでした(笑)
アギトは仮面ライダと怪人(だけど味方)と警察のスーパースーツの3人でしたっけね?
アギトは良く見てないのです・・・・


hayaさん>
普通にライダー見ますって(笑)起きれたときだけ。。。。。。
面白いですよねぇ!?電車で怪人倒すのはいらないけど(笑)
それは戦隊モノの特権じゃないのかと思ったりしましたヨ

龍騎も見てましたが、ライダーが多すぎて途中でわけわかめに、、、、、
そして敵なのか味方なのか人間なのか怪人なのかがわけわかめに・・・・・(笑)

クウガ・・・・・・オダギリジョーさんのデビュー作としか認識してないです(笑)違ったらそれはそれで、、、まぁ。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5959015

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面らいだぁ:

« え?閉鎖? | トップページ | うらないだよ »