2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 絶賛放置中?! | トップページ | 燃える男 »

2007年4月 7日 (土)

時代逆行者達続出?!

昨日はMHFに誰でも参加できるとかってキャンペーンだったので
Gへ!(爆)

相も変わらず天邪鬼やってます。ハイ

とりあえずは、ソロでまったりやってようと思い軽めのクエに出発!?
帰ってきたらSunさんがいました(笑)

いや、G中心だとは聞いてたけどFはいいのか・・・・・
とか思ったりもしましたが、なんかGに呼ばれている気がしたらしく
Gに来たとのこと

なるほど!?テレパシーが通じたのですな!!?(違)

そんなアホなチャットを繰り広げていると・・・・・

ピコン

「○○が街に向かっています」

ピコン

「○○が街に向かっています」

ピコン

「○○が街にm(ry」

ピコン

「○○がm(ry」

ピコン

「○○g(ry」

ピk・・・・・・・・・・・

気付いたら8人になってました(笑)

おぉぉおおおおお・・・・・・・・・時代逆行者がこんなにも。。。。。。。

人も集まってきたので私の緊急ラオを手伝ってもらうことに
最近Gではハンマしか使っていない私
ラオのお腹に行ったことのない私

コツとかを聞いてみます。

「タメ2を中心にリズムよくやるのだ!」

「すいません、、、、、タメ2ってなんですか?」

ハンマのこと何も知らなくてごめんなさい!!

どうやらタメ2とはかち上げを含む2連撃のことらしいです。
というわけで、一生懸命お腹攻撃をします!!

テリャテリャッ
テリャテリャッッ
テリャテリャテリャァァアアアア

ゴフ←岩

トォトォッ
トォトォッッ
トォトォオオオオオオオオオ

へぶし←エリアの境界で尻尾に巻き込まれ

HEY!ネコタク!!

お腹にいると周りの状況がまったくわかんないのね。。。。。。。
気付いたら前進できなくなって
気付いたら尻尾に吹き飛ばされていたさ、、、ハハハ

しかし、中々にお腹は楽しかったり。
時間的にも余裕でラオ討伐できたり。0704070016481


その後、沼グラびーにも行ってきました。
ほぼチャットしかしてなかったので
攻撃くらいまくりで回復薬を全部使ったりしましたが、なんとか0704070159232

討伐!!



しかし、Gでこんな盛況したのは珍しく、とても楽しかったり。
あとGの酒場に長くいると猫の曲が流れてきて一人で盛り上がっていたり。


ってか、MHFをアンインストールすら出来ない
この我がPCを何とかして欲しいと思っていたりする。

なんか、パッケージが完全じゃないとか、
致命的なエラーが出たとか言われるんだよぉ(つД;)

« 絶賛放置中?! | トップページ | 燃える男 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
週末は、連日(笑)ありがとうございました <(__)>
取り合えず・・・Gではノイさんの傍は危険と、良く分かりました(笑)
ラオのお腹は、慣れるまで大変ですね・・・慣れると、油断して蹴られたりしますが・・・(笑)
私は、凛や艶がMHの装備では一番好きなものですから、頻繁にラオに出かけてスッカリ感覚を掴んでしまっていますが・・・
  うはっ!ラオのお腹しか見えない
  風圧で、身動き取れないTT
  けっ蹴られた・・・死ぬぅぅぅぅぅぅぅううう
・・・っと!言う位の頃が、一番楽しかったように思います(笑)

@・・・「パッケージが完全じゃない云々」は、多分、インストーラーのダウンロードが不完全だったのではないかと思います ^^;
実は・・・Windowsは、ダウンロードが中途半端に終了しても、失敗を教えてくれない事があります!
普通は、正常動作なんてしないものですが・・・運悪く、動作は完了するけれど、正常じゃない状態・・・の時に、アンインストール情報が保存されないセットアップ・・・っと!言う現象に陥る事があります orz
対処方法は・・・Windwosの再インストール ・ω・b
え~っと!取り合えず、Windowsの動作に支障が無い様でしたら、放置して・・・もし、何か問題が出てしまっている状態でしたら・・・ご愁傷様です <(__;)>

いえいえこちらこそ連日押しかけてしまって。。。(笑)
MHはどんな敵でもどんな状況でも、慣れないとき、ダメージを無駄に喰らってるときが一番楽しいですよね!?
だから最初は、全ての飛竜の基本だと言われるレウスが一番楽しかったんでしょうね。


で、パッケージ云々ですが。。。。。。
マジデスカorz
情報ありがとうございます・・・・とりあえず、支障はあまり無い雰囲気をかもし出していますので、頑張って騙し騙しやっていこうと思います(笑)
もうどうしようもないほどおかしくなってきたら、再インストール刊行デスネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6006551

この記事へのトラックバック一覧です: 時代逆行者達続出?!:

« 絶賛放置中?! | トップページ | 燃える男 »