2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« にくきう | トップページ | 続・モンスターのお肉 »

2007年4月26日 (木)

モンスターのお肉

って、美味しいんですかね?
ちょっと考えて見ましょうか・・・・


クック

鳥だからチキンっぽいのか?(謎日本語)
でも、筋と皮だけであんまり美味しそうじゃないかも


ガルルガ

筋肉と皮だけだからマズそうだよね!


ゲリョス

ゴムだもんねぇ・・・・アレ
噛み切れないよネ!!
でも、ホルモン好きの人には好評かもしれない?!


リオレウス&レイア

リュウノテールが美味いらしいので
他の肉もきっと美味しいんだろう


フルフル

ま、、、まぁフルフルベビーは美味しいんだから
アリなんだろうね・・・・・・・


バサルモス

外皮が岩で硬そうだけど
外が硬いのに限って、うちが柔らかく
意外にジューシーなお肉だと予想。
なんか美味しそう・・・・・・・
子供は美味いものが多いもんね!!←なんか語弊を招きそうだ(笑)


グラビモス

基本はバサと一緒だけど
体内は熱いらしいので、食べるのには覚悟が必要?


モノ&ディアブロス

全身筋肉の塊のような飛竜だからなぁ・・・・コイツ
美味しくないんだろうな


ドスガレオス

言わずと知れたキモ!!
これはもう定番でしょ?!


ガノトトス

刺身にすると絶品料理らしく
ミナガルデの貴婦人が捕獲してこいとギルドに依頼するほど美味しいらしい。
無印&Gの依頼ってほとんど金持ちの道楽のためなんだよなぁ。。。。ソウイエバ


ダイミョウザザミ&ショウグンギザミ

まぁ美味しいだろうね。蟹だし


シェンガオレン

・・・・・・・・美味しいんだろうね?
ってか、こいつが美味しいんだったら街襲撃にこいつがやってきた時点で
街の人は悲しむどころか喜ぶんじゃ・・・・?
一体何人分の食料になるのやら。。。。。。。パーティーだなこりゃ


ドスファンゴ

まぁ生肉がとれるぐらいだし
こっちでも猪鍋があるぐらいだもんね!!
硬くてあまり美味しくなった記憶があるけど・・・・(苦笑)


ババコンガ

脂肪がたくさんあって美味しいのかな?
いやしかし、猿は美味しくないよな?
うん美味しくないよ!!


ドドブランゴ

コイツ筋肉ばかりでマズそう!
あれ?でも雪山に住んでるんだからそれなりの脂肪はあるのか・・・・
いやしかし、さr(ry


ラージャン

猿とかどうのこうの言う前にコイツはマズイよ!!絶対!!
マッチョだしね



こんなもんか・・・・・・
古龍系がマズいのなんて一目瞭然だしね!!
まぁもしラオシャンロンが美味しかったら、シェンガオレンと以下同文ダヨネ(笑)

ランポスとかは、肉食だしね。
肉食獣は美味しくないのが相場!!
アレ?でもレウスレイアは肉食じゃ・・・・・・・尻尾だからいいのかな?


ってかよく考えたら大型モンスターで肉食少ないなオイ(笑)


クック・・・・・・・・・・・・・・虫やハチミツらしい
ガルルガ・・・・・・・・・・・???謎。。。。多分クックと同じなのかな
ゲリョス・・・・・・・・・・・・ハンターの持ち物?(笑)
リオレウス&レイア・・・主にアプトノス?
バサル&グラビモス・・石食べてるらしい
モノ&ディアブロス・・・主にアプケロス?
フルフル・・・・・・・確かムービーでケルビ食べてたな←個人的に嬉しいところ(謎)
蟹・・・・・・・・・・・・・・・虫
猿・・・・・・・・・・・・・・・雑食


・・・・・・少ないな(笑)

« にくきう | トップページ | 続・モンスターのお肉 »

モンハン空想」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!うーむ・・やはりドスガレのキモはいけるかもしれませんね・・けど僕的にわぁ・・全部食べたくないですねぇ・・ハイ。

> フルフル・・・・・・・確かムービーでケルビ食べてたな←個人的に嬉しいところ(謎)

いや、ダメだろ。嬉しくないだろ。
「全国ケルビ友の会」の皆が怒ると思うよ。

子供は美味いものが多いもんね!!

そうそう。おいしいもんね
特に17歳18歳くらいの子とか肌がちがうよね
いやー喰いたいねぇー・・・


このコメントはフィクションです。

kaitoさん>
うーーむぅ、、、やっぱり全部食べたくないですよね(笑)
でも、ハンターたちは食べてるんでしょうね!

ケルビの人>
いや嬉しいよ?
ホワイトレバーとか美味しいらしいよ?
でも、全国ケルビの会の人たちに猛講義くらいそうだな(笑)

やきとりさん>
17,8歳は子供じゃないよ?(笑)
あとフィクションっぽく見えないから不思議

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6218484

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターのお肉:

« にくきう | トップページ | 続・モンスターのお肉 »