2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いい加減諦めました | トップページ | 安心してください »

2007年4月20日 (金)

ネコとモンハンのスキマ1周年!

Photo_1
このブログが開設されて今日で丁度1年がたちました!
ココまで続けてこれたのは、こんな辺境の地に足を運んでくださる皆様のお陰です!!

とりあえずは、目標の1年間毎日更新はできたわけで本当にヨカッタです。
因みにこの1年でこのブログに

UPされた記事数443
付けてもらったTB数93
コメント数505

らしいです。

コメントを下さった方、TBを下さった方本当にありがとうございました!!!


正直このブログを始めた当初は
見に来てくれる人なんて身内の人だけでいいや。と思ってはじめたわけなんですが、
何故かいまや毎日80人前後の方が見に来てくれているようで
管理人としては嬉しい限りです。


そして、ブログを始めていなかったら
Sun姐さんをはじめたくさんの方々に会えていなかったと思います。
ブログは私のネトゲ生活を何倍も楽しくしてくれました。
本当にブログを始めてよかったと思っております!


というわけで、私のブログを作るきっかけをくれた黒猫さんにはこの場をかりてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!



最後になりましたが、
今まで私と遊んでくれた皆さん、このブログを見に来てくれていた皆さん、
本当にありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!!

« いい加減諦めました | トップページ | 安心してください »

雑記」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめっとさん!!(*ノ>∀<)ノ♪〃
読んでったら、まさか自分の名前が出てるなんて驚きでした・・・しかもお礼だなんて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、これからも頑張っておくんなさいな♪おめっとさんでしたぁ(ノ≧∇≦)ノ

1周年おめでとうございます。
毎日更新を続けられてるのは凄いと思います。
あっさりと一年たたずに毎日更新を止めた私みたく、にはならんように頑張っておくんなまし~。
ちなみに毎日見させていただいております。
パソコンが開けない時は携帯から見させていただいております。

やったねノイ君!一周年とはスゲエ。私もいつかブログをやってみたいなと思う今日この頃。

1周年おめでとう!
まさに継続は力なり、毎日更新で1年間は本当すごい!

自分もノイくんと知り合わなかったら、ブログやってなかったかもしれないな~人との出会いは貴重だね。
これからもお互い、ぼちぼち頑張って行きましょ!

初書き込み!!

初めまして、いつもママさんのとこから覗かせてもらってます。

1周年おめでとう御座います。

いつも 読み逃げしてます。すみません orz

今回ばかりは足跡残そうかと。
これからも、頑張って下さいね。

でわ 良い狩りを

黒猫>
いやいやいやホントに感謝してるのよ。マジでマジで
ってか、最近文に顔文字増えたよね(笑)

雪さん>
ありがとうございます~

毎日更新はもうなんというか意地というか
1回でもやめるとブログ自体やめてしまいそうになると思うので(笑)

そんな、、、、毎日更新してるからって毎日見なくてもっ・・・・(汗
いや、ありがとうございます(混乱)

馬さん>
ありがとうございまするぅ。
馬さんもブログ是非是非!!
色んな人との出会いがまっていますよ?!

鳥ちゃ>
サンキュサンキュゥ!
いやだから、毎日更新しないとブログやめr(ry

一期一会って素晴らしい言葉だよね。ホント

鳥ちゃのブログのほうは3分の1ぐらい俺が生みの親な気がしないでもない(笑)

うに助さん>
おぉーーー初書き込みありがとうございます(泣喜)
そしてありがとうございます(謎)

いやいやいや、読み逃げでも読んでくれているだけで本当に感謝ですよっ!

これからもヨロシクでする!
そしてお互いに良き狩猟生活をおくりませう!

そういえば顔文字増えたかも(笑)多分、ミクシィでいっぱい拾って・・・使いたがりな性格だからだと思うよ(笑)

遅れましたが、一周年おめでとう御座います!

現在はMH引退しているので御会いすることは出来ませんが
ブログは楽しく見させてもらってますw

これからも頑張ってくださいね!

遅ればせながら、1周年おめでとうございます^^

思えばノイさんにお声をかけていただいたのが、プログつながりの輪が広がるきっかけでした。ネットの隅でこそこそやっていたかいがあったというもの。本当に感謝しております。

リアルが忙しすぎて、ゲームどころではなかったりしますが(涙)また見かけたときにはよろしくしてやってくださいね^^

一周年おめでとうございまっす。
始めた頃は近かったんですねー。

狩でもブログでも、またお会いできる機会がありましたらヨロシクお願いします。

黒猫>
あぁそうか、ミクシで拾ってたのか
通りで、、、、、オケオケ(笑)

Umeさん>
ありがとうございます~~

私もPSU引退してしまって会う機会がなくなってしまいましたが
ブログでの繋がりがあるので、また違うネトゲで会えると信じておりますよ!!

その繋がりを消さないためにも頑張りもす!

トロさん>
どもどもですーーーー!

いやいや、初対面なのにいきなり声をかけた自分はなんというか恥知らずで・・・・
それでも、勇気をもって声をかけてヨカッタと思っております!
やはり、輪が広がるのはいいことですもんね!

再就職のための学校いってるんでしたっけ?
ということは、学生ですよね?!(笑)
お互い頑張っていきましょう!!

にゅーるっくさん>
ありがとございまする~~
始めた時期が意外に近かったのですね。
ほむほむ、でも微妙にというか実は遥かにニュールックさんのほうが先輩ではありますよね(笑)

また機会がありましたら、そのときはこちらこそヨロシクお願いいたしますっ!!

ぇ~、まずブログ開設一周年おめでとう!!

とんでもなくコメントが遅れたわけですが…。


思えばMHをオンにつないでずっと一緒にいたね~。俺がしばらく来なくなって戻ってきても面白おかしく出迎えてくれたし、ありがたづくめだったよ;;

毎日更新ってのも大変だろうけどよく続けてると思うよ、ホント。
これからもブログ頑張ってくれぃ!!

サンクス!!
別に遅れたからどうってわけじゃないぞ?
その気持ちが有難いのだ!!

面白おかしくって。。。。いや俺はいつも真面目ですが何か?(笑)

大変だけど面倒くさくはないし楽しいから別に苦じゃないのさっ!!
これからも頑張るから応援ヨロシクちゃんだ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6156784

この記事へのトラックバック一覧です: ネコとモンハンのスキマ1周年!:

» お詫びとお祝いとちょっぴり切ない話 [呵呵大笑]
この頃はゲームからはすっぱり離れ、リアルに心身を注いでいます。 ゲームをやらなくなった影響かどうかはわかりませんが、その間PCにも触れていなかったわけで^^; 更新を一週間近くすっぽかしていたことをココにお詫び申し上げますm(__)m さて、その....... [続きを読む]

« いい加減諦めました | トップページ | 安心してください »