2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きょう姫は(BlogPet) | トップページ | お知らせお知らせ »

2007年4月 9日 (月)

最近はMHGばかりですね。

今までほとんどGには行ってなかったくせに
最近はGに行く頻度が上がってきました。


そもそも、Gに対してやる気が無かった原因として

新鮮さが無い!!!

まぁGの頃はオフ専だったのですが、
オンでも上位に上がるまではオフと一緒だし、モチベーションは上がらないわけです。

後武器!
私ドスでは


弓弓弓弓弓弓ヘビィ弓弓弓弓弓弓弓弓ヘビィ大k弓弓弓片t弓弓弓


ぐらいの勢いでやってきたわけなんですよ
要は私のドス生活=弓というわけなんですな。
で、Gには弓は無い。と

弓以外に使ってた武器は~~

大剣?・・・・・・・Gの最初の頃は大剣使ってましたが、なんだかなぁ~~。って感じ
ヘビィ?・・・・・・これも少し使ったけど金銭的にツライ!ってか、ヘビィ動き遅い!!
槍?・・・・・・ドスではセカンドで使っているので、いけるかと思いきや動き遅い!!!
片手?・・・そもそも趣味じゃない(爆)

私動きの早い武器が好きなんです。
じゃあ片手が趣味じゃないっておかしいだろ!!と言われるかもしれませんが
ここで、思い出して欲しいのが

管理人は天邪鬼!!

もう使用人口の多い武器には何の魅力も感じないわけですよ・・・・
趣味じゃないってそういう意味。
使ってみると案外楽しいんだけどね。
疲れるよね?片手剣使ってると?←実はこれが本音

さて、Gで残されている武器はあと双剣・ハンマ・ライトです。

双剣・・・・・・なんか、、、、、、、うん、、、、、まぁ、、、、、、ね?(謎)
ハンマ・・・・普通に趣味じゃないです(笑)ってか論外。アリエナイ。
ライト・・・・サポートって難しいから無理です。。。。。準備とかが(爆)


で、結局今はハンマ使ってるわけなんですが。。。(笑)

論外だったのになんで??!!

とか思う人続出だろうと思いますが
まず、私がハンマ嫌いだった理由としては。

スマートじゃない!!


ほら、、なんか漫画やアニメでもハンマ使ってる人でスマートな人っていないじゃない?
因みに日本語的意味と本来の意味の両方で!です(笑)
というわけで、多少使ったことはあるものの全然使ってなかったわけですよ。

で、フレの人に

「弓と戦い方似てるから使ってみ?」

とか言われたので、使ってみることに
うんまぁ、弓と似てるのは知ってたんだけどね。3・4回使ったことあるから。

で、Gで早速作成!
使ってみると、あら不思議!

今まで新鮮さのカケラもなかったGの戦闘が楽しいじゃありませんか?!!
ドスで使っても弓という武器があったからきっと良さに気付いてなかったんだろうねぇ・・・

ハンマ楽しいヨ!!!
ハンマ楽しくなったらGも楽しくなったのよ!!!
だから、俺Gにも行くよ!!
もうGサボらないよ!!!(爆)
もうすぐ上位にいけるから俺頑張るよ!!!





後半時間が無かったから適当なのは本当に申し訳ないところ・・・・・・・・・orz

« きょう姫は(BlogPet) | トップページ | お知らせお知らせ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/6028681

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はMHGばかりですね。:

» モンスターハンターセカンド ワザップで攻略!(片手剣 双剣) [ワザップ!でワザアップしてモンスターハンター2ndを攻略]
片手剣 Blade and Shield初心者から玄人まで。使い手の心ひとつで表情を変える 万能の軽量武器身軽な動作と攻守のバランスに優れた、初心者にも扱いやすい武器のひとつ。武器が比較的小型なため、アイテムの使用を邪魔しない。また強化された武器には毒や麻痺などの補助効果がつきやすく、仲間の支援にも向いている。... [続きを読む]

« きょう姫は(BlogPet) | トップページ | お知らせお知らせ »