2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まさに悲境 | トップページ | 最近この手のクエが多いのは何故でしょう? »

2007年3月14日 (水)

THE裸族!

というわけで、昨日の記事に書いたとおり
昨日は裸族DE秘境です!

とりあえず行き場がなかったのでNascaさんの部屋に侵入(迷惑)
そこでなんとNascaさんにS疑惑浮上?!

M部の中でハードルをあげるのは大抵Nascaさんなんですよ実は!
そして自分はそのクエに行かないというね(笑)
まぁそのハードルが上がったのに乗っかってしまう我々もどうかと思うがソコは置いといて
あのさりげなく言うところがまた。。。。。

「え?もちろん~~~なんですよね?^^b」

もちろんではないです!(爆)

今回のタイトルを

衝撃!M部の中に潜むSの影?!

にしようかと悩んだぐらいですからね(笑)


あ~そういえば、前に少し話題になったのが

Nascaさんの性別は?!

とかなんとかで、
私はずっと男だと思ってたんですが
他の人は女だと思ってたらしく
何このわけわからん状態?!みたいなね

という本題とはまったく関係ないところで盛り上がってもしょうがないので(笑)
本題に戻ります(汗)


え~っとなんでしたっけ?(爆)
あぁそうだそうだ
部屋に侵入して
しばらくチャットして
メンバが集まってきたので
秘境に出発です!!!


今回は順調に分断成功!

フゥハハハハハーーーーー
桜単品に殺されるほど弱くは無いぜーーー!!!!































うん2死したけどね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz
マジ面目ないです!!!
普通に今回も失敗かぁ~~とか思いつつも
せっかくなので麻痺ビン使用して桜を麻痺させたり
睡眠ビンしようして眠らせてみたり

眠らせって=爆弾みたいなイメージあるけど単純にダメージ3倍だから普通に攻撃しててもダメージ大きいんですよね~
弓はボウガンと違って睡眠ビン使うと攻撃力が下がるわけじゃないから
その辺考えると弓って結構強い武器なのよね~~
と余談

見事に桜討伐!!!
お次は金です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・

なにこの惨劇は?・・・・・・・・・・・・・・07031323370210703132337553

閃光でピヨピヨしてるのに
さらにハンマで気絶させるもんだから
星がいつもの2倍あるじゃないかーーー!!!

しかも、閃光玉が飛び交って金さんほとんど動けてなかったんですけど・・・・・・・
こっち回避行動とかまったくとってなかったんですけど・・・・・・・・

あぁでも一度だけ

咆哮→サマーソルト

を喰らって死にそうになってた人がいましたね。。。
普通なら即死だろうに(裸だからね(笑))
何故か体力が1cm残ってて
でも、毒があるもんだからほっといたら死ぬわけで
生命の粉塵一気飲みです!!!

他の人も同じ考えだったようで
サマー喰らってすぐ体力が全開近くまで回復してました(笑)

金戦はそれが一番危うかったですが
大体閃光でピヨってるか
ハンマでピヨらされてるか
のどっちかですから、総討伐時間20分ほどで片付きました(笑)07031323453870703132345438

。。。。。。。どうせなら俺の矢が当たって死んで欲しかったよ(笑)


因みにクリアしたときはリアルで雄叫び上げてました(近所迷惑)





街に戻りあれやこれやと戦ってたときの会話を繰り広げ
最後に記念写真を撮ろうということになりました07031400022140703140007440

何故か崇められてますね(笑)
まぁそれだけ頑張ったってことですね


そう!このクエは行った全員がMVPなのさ!!!

« まさに悲境 | トップページ | 最近この手のクエが多いのは何故でしょう? »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
私が、えsなんて・・・それは、ごk・・・
がずっ! o-_-)=○)゜O゜) うっ!(笑)

ほら!良くあるじゃありませんか!!
陸上部とかで、キャプテンがグラウンド10周と言うと、皆には13周と伝える熱心なマネージャ ^^b
私は、皆さんの事を思って、心を鬼にしてハードルをあg・・・
ばきっ!!( -_-)=○()O) あうっ!(爆)

っと!取り合えず・・・次の銀も期待してます~(笑)

こばは~!
昨日、一昨日とありがとうございました~^^
なんかノリで始まった裸秘境がこんな一大プロジェクト?(笑)になるとは思いませんでしたよ~。
でも達成時のあのアドレナリン量は、まじハんパねぇ!って感じでしたねぇ(笑
次回銀秘境もよろしくお願いしますよ!(笑

トリー改め鳥です。こんにちは

雄たけびからサマーきた時は、これは逝った!!と思ったけど、何とか粉塵3個で助かったよ。アレはホント助かった!

止めのおいしいところは頂きました(笑)さすがに雄たけびは上げなかったけど、気持ちはわかるなあ。
達成感がすごかったしね!
何はともあれノイっちも、チョー楽しんでくれて良かったよ。
またよろしくー

PS、「鳥の眼」開設の際には大変お世話になりました。
遅くなりましたが、無事公開できたのでご報告を致します。

それと、先日の話どうりにリンクも貼らせていただきますので、こちらも宜しくお願いしたします。

Nascaさん>
自分でも認めてましたよね?えsだってことを(笑)
皆のためを思ってハードルを上げるとか。。。。そしてマネージャーの立場でしたのね(爆)
それなら自分でクエにいかないはずだぁ!

って、そういう問題ですか?(笑)
銀はとりあえず私は「誘われたら」で(笑)

ヴぁいさん>
達成時のアドレナリンは凄いですね!!?

うぉーー
うぉ?
うぉぉおー!!

みたいな感じで吼えてました(笑)

だから銀秘境は「誘われたら」で・・・・って誘われとるがな?!orz

鳥ちゃん>
あの辺の救出劇がPT戦の醍醐味だね
今回は特にそれを強く感じたクエだったよ

基本的になんでも楽しむ人だから俺は(笑)
ソロだと緊張するクエってあんまり好きじゃないけど
PTだと大好きなのね(ミラ系以外)

リンク了解!
マイペース更新でいいので細く長くお互い頑張ろう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5687614

この記事へのトラックバック一覧です: THE裸族!:

» 発令! 裸閃光作戦 秘境に墜つ… [水龍公司 町田分店(MHP2とMH2をやってます]
微妙にOVA『ジャイアントロボ』をパクったタイトル、我ながらセンス無いですね^^; 諸々の由無し事を済ませてオンしてみたらば23時。昨夜の面子が続々と集結しつつあるドンドルマのとある自由区に向かってジャンプ! 本日の目標は『裸PTで秘境突破!』唯ひとぉーーつ。 孤高のソリストとして名を馳せるVAIたん、鳥さんに加えてのいさんに自分の4人で逝く悲境秘境でのレイア希少種&亜種討伐。捕獲なんてけちなことは言わないぜ、やるならがっつり両討伐でつよ! 何も考えることなく、淡々と裸になってヲー... [続きを読む]

» 裸DE悲境 in M部(笑) [悠遊曼荼羅]
唐突ですが・・・何の説明も無く・・・昨日のドンドルマは、これ!(笑) [続きを読む]

» 裸秘境〜リベンジ編〜 [Rockくずれの徒然日記]
リベンジが 生き甲斐なのです 私達。YukihiRockです。こんにちは。二度三度失敗したとて、あきらめない気概の私達マゾ部。というわけで昨日裸秘境へリベンジに行って参りました。10時ぐらいにオンしましたならば、まだ誰... [続きを読む]

» 裸で秘境!完結編 そして伝説へ・・・?? [鳥の眼]
裸秘境シリーズ3部作完結編です! 読んでない方、まずはこちらから、第一部、第2部 裸秘境は、昨年、サンさん他4へビィで1度やっているので、自分はあえて近接武器で挑戦。  片手か大剣が無難かなと思いつつ 少し悩... [続きを読む]

« まさに悲境 | トップページ | 最近この手のクエが多いのは何故でしょう? »