2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いつのまにやら | トップページ | はじめに »

2007年3月28日 (水)

話の流れ・・・・・?

昨日はココログメンテのため更新が出来ませんでした。
その関係上コメント&TBも受付できなかったようです。
もし、コメント等をしようとしていた人がいたら申し訳ないです。



で、今日は学校のガイダンスがありまして

行き1時間
ガイダンス45分
帰り1時間

馬鹿かと。。。。。。




さて本題

昨日はNascaさんのところへ襲撃!(ちゃもいました)←オマケ(笑

クエは百花繚乱に行くことに決定!
なんやかんやクエの準備をしていると全員武器が弓に?!!

おぉこりゃ尻尾きりは誰がやるのだろ~~?!なんて思っていたら
Nascaさんが

「話の流れ的にもちろんノイさんですよね?^^b」

ちょっっっ!!?話の流れ的にって貴方・・・・・・・




少しこの発言の前の会話を検証してみましょうか

まず、私、Nascaさん、Nascaさんのリアル家族な人が弓をチョイス
鳥ちゃはガンスをチョイス

私:「これは尻尾切り係は鳥ちゃだね~~」


中略


鳥ちゃ:「やっぱり弓に変える~~」
私:「それでも尻尾切り係は一緒だよ?」
鳥ちゃ「任せろ」

鳥ちゃ準備終了

Nascaさん「それじゃあ、尻尾切り係は話の流れ的にもちろんノイさんですよね?」
鳥ちゃ「もちろんだな」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ!!!!!?????


この話の流れでどうして私が尻尾切り係になるのですか???!!!!(爆)
というか鳥ちゃの変わり身の早さにビックリデス(笑)


というか、Nascaさん
えsがバレてから発言が過激になったと言うか、
今まで薄いベールで包んでた発言を包み隠さずに言う様になりましたよね??!
アレですか?開き直ったというやつですか?
なんて恐ろしいことに・・・・・・・・・・ガクブル



なんか話が盛り上がっちゃったので
弓で尻尾切り係のままクエに突入!!

もうなんていうか、一人じゃ無理っぽいので
近い人が尻尾を切ろうという作戦に(私が)無理矢理変更。

ガンガン尻尾切っていきます
0703280147315

尻尾に人が密集しすぎて味方をどつくなんてことは日常茶飯事です。
それのおかげでレイアに轢かれるなんて常識です。


尻尾が切れた時点で皆さん作戦が「ガンガン行こうぜ」に変更
見事原種捕獲!桜も追い詰めます!!?07032801454940703280153487
どうでもいいけど、この体勢のレイアってなんか面白いネ(笑)


この体勢というか陣形に持ち込んでしまえばもう終わりです。
弓の手数の多さを活かして

怯み→怯み→怯み(以下エンドレス

のハメにもっていけます!!
これが好きで弓使っているところもあるのです!(一人でもある程度怯みコンボできるからね)


しばらくして、桜討伐完了!!




とりあえず、私はもう少し発言を考えてしようと思いました。
あと



















触らぬNascaさんに祟り無しデス

いやあるかも・・・・(笑)

« いつのまにやら | トップページ | はじめに »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨日は、ありがとうございました <(__)>
開き直った・・・ですか?(笑)
開き直った・・・っと!言いますか・・・皆さんが、期待してらっしゃるご様子ですので、ご期待に沿おうと一生懸命えs発言を考えていますが・・・何か?(爆)
まぁ~何の打ち合わせも無しに、皆さんがサラッっと!同調されましたので、私だけのアイデアでは無いはずです ^^b

「任せろ」は、後から来るであろう発言に対する、前振り。
そして期待どうりのナスカさん。
あの流れは、初めから決まっていたのですよ?

け、決してナスカさんのえsに逆らえないわけでは、な、ないです・・・ガクブル

Nascaさん>
期待はしてません(爆)
後一生懸命考えなくても大丈夫です(笑)

いえ、きっと皆さんNascaさんが怖くて同調せざるを得なかったんだと思いまふ・・・・・・・・・ガクブル

鳥ちゃ>
NascaさんはすでにM部の影の支配者になってるのですよ!!?
逆らえるわけないな。。。。。。。。。。。

どんなクエいこっか~→Nascaさん:「やはり裸ですか?」→決定

もうそんな流れでクエが決まっていってるとか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5884814

この記事へのトラックバック一覧です: 話の流れ・・・・・?:

» カテゴリに悩む所ですが・・・(笑) [悠遊曼荼羅]
昨日は、ポッケ村ミナガルディドンドルマと流れていきましたので、カテゴリを 「MHP2nd」 にするか、「MHG」 にするか、「MH2」 にするか悩む所です(笑) 一応、22時時点では、ミナガルディに向っていましたので、「MHG」 にして見ましたが、今日は混合の日記になります(笑)...... [続きを読む]

« いつのまにやら | トップページ | はじめに »