2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近この手のクエが多いのは何故でしょう? | トップページ | ガレオスは昆布待ちが基本 »

2007年3月16日 (金)

誘われるがままに

Gに行ってきました。
といっても昨日は飲み会のあとフラフラ~っとオンしただけなので
初めから眠気MAXでスタートです(爆)

なんのクエに行ったかあまり覚えていませんが
死んだことは覚えています!
なんかゴメンナサイ。。。

とりあえずSS発掘してたらこんなんでました。0703160115201

確か最後のクエでってことでレウス捕獲をお願いしたんですよね。ウン
で、ちゃん(ブログ開設おめでとう)がなにやら

「Gの尻尾は閃光玉でもキックでもなんでも切れるんだぜ?!うんたらかんたら~」(うろ覚え)

言ってたので、それを試すそうです。
スイマセン既にそんなテンションじゃないです(爆)
とりあえず黙ってついていきます。
最初は私は手を出さないほうがいいそうです。
肉焼いてました!!

Gの肉はたくさん溜まるのに、2の肉は常に在庫切れ状態な法則

なんか途中から段々限界点に達してきたので
早くしてくれと急かします。。。今考えるとヒドイこと言ってたわ・・・・スイマセン

私が急かしたせいでよくわからんうちに尻尾きり失敗
普通に大剣でぶった切られました。
とりあえず早く終わりたかったのでデンプシーしまくり!!
Gのレウス相手に回復薬が尽きたのとか久し振りすぎます。

で、クエ終わったら速攻で落ちました(笑)

こっからは弓のことについてちょっと書いてみた
興味ない人はスルースルー

金秘境のあった3日間はまさに悲境漬けでした。
大抵が乱戦
武器が違ったときもチラホラありましたが
大体は弓で行ってました

とりあえず弓の特徴として手数の圧倒的多さがあるので
それを活かした戦いを考えてるうちに
今回の秘境、後半から私の中で

~乱戦時他フレに隔離することを告げず弓の攻撃だけで隔離することが出来るか?~

になってました。

結果としては

~結構簡単に出来る~

ってのがわかりました。

やり方としては

近接の人はとりあえず近くのモンスに飛びつく。

という習性(?)を利用します。

乱戦時でも大体違う場所にいることが多いレイア姉妹
4人でいくとそこに2:1ぐらいの割合で人が別れます。
人数の少ないほうのレイアをチョイスして攻撃開始!
タメ1連射です。
タメ1連射してれば他の人が攻撃してても
2連続攻撃は必ず貰えます。
ということなので、もう片方のレイアから離れるように突進の方向を誘導していきます。
誘導している途中は手数が減り2連続で攻撃がもらえなくなり
もう片方のチームに突撃することもありますが
そのときは自分が今隔離しようとしているレイアに張り付いてる人が
もう片方のレイアに張り付く可能性があるので結果的にはアリです。

もちろん、もう片方のレイアが突撃してくることもありますが
そのときは完全に無視
下手に攻撃を与えないで下さい。

とりあえず、こんな感じでやってれば簡単に隔離できます。
後はタイマンでレイアと戦うだけですのでそんなに苦労はしないです。

また後日これを整理してわかりやすいように書くかもしれませんが
そんなに弓需要が無いと思うので書かないかと思われます。
とりあえずネタ切れ要因として伏線だけ残しておこう(笑)

« 最近この手のクエが多いのは何故でしょう? | トップページ | ガレオスは昆布待ちが基本 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5709575

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われるがままに:

« 最近この手のクエが多いのは何故でしょう? | トップページ | ガレオスは昆布待ちが基本 »