2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪降りすぎ | トップページ | ガルルン滞在記 »

2007年3月 7日 (水)

寒かったヨ

昨日の写真全然雪降ってませんでしたね(汗
やはり携帯からじゃ駄目だったのか・・・

というわけで昨日のボードのお話し

現地には早朝4時につきました。
んで、その時点での天気は霙(みぞれ)・・・・・・・・・・・こういう漢字だったのか
天気予報ではこの日から寒さがかえって来るみたいなこといってたので多少は覚悟していましたけどね。
やっぱ寒いのは嫌ですよ?(雪山に行ってるくせに理不尽な要求)

んで、朝
私の祈りが効いたのか晴れてきました!!
これは今日快調に滑れるのか?!
とか思いつつゲレンデにでたらそこは・・・・・
アイスバーンしかありませんでした。。。。orz

もはやスノーボードじゃなくてアイスボードですな
とかアホなこと言いながら渋々ゴンドラに乗り込む我ら。

案の定滑ってみるとガリガリで怖すぎてスピードが全然出せません。。。。
初心者の人間も結構いたのですが可哀想でしたよ・・・

とそんなことを思ってたら
雪が降ってきました!
これは中々いいんじゃないか!?








































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふり過ぎだって・・・・・・・・・・
風も強いから軽く吹雪じゃん。。。。
ゴンドラが止まるかと思ったよ。。。。

寒い!!
正直言って寒い!!!
雪質は段々良い感じになってきたが
それを補って余りあるほど寒い!!
もう顔が痛い!!!
ヤダ!!!!


とかそんなこと言っても雪がやむわけも無く
この間も一緒に行った成長が異様に早い初心者の子(男)は
何故か2日目のくせして私の3年目ぐらい上手いし。。。。。。
ホント自信なくすよ・・・・・・・・・・

まぁ雪玉作って投げつけてやりましたがね!!(鬼)


結局この日は最後まで雪もやまず
雪質的にはそこそこでよかったですね。
まぁエッジを思いっきりかけるとスグにアイスバーンにあたりましたが(笑)





結構土が出てるところが目立ってたりして閉鎖されてるコースもあったりで
去年までじゃ考えられないことになってます。
こちらでも感じますが雪山に行くとよりいっそう強く暖冬を感じますね。
こういう現象を感じると映画とかである
「自然破壊で地球崩壊!」的なものもシャレじゃなくなってきてるんじゃないかなぁ~
とか思ってしまう今日この頃

とりあえず、ごみはしっかり分別しよう!!

« 雪降りすぎ | トップページ | ガルルン滞在記 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5604373

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったヨ:

« 雪降りすぎ | トップページ | ガルルン滞在記 »