2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぷすぷすっとね | トップページ | きのうノイで(BlogPet) »

2007年3月 4日 (日)

秘境卑怯悲境!

というわけで、昨日は一日秘境にいってました!!

個人的都合により本日はSS一枚も無しです。。。



まず、オンするとフォウさんが一人でいるのを発見!(フレは4人だった)
とりあえず突撃!!
秘境尻尾きりの旅らしく
私も武器を槍に変えてイザ秘境!


因みにこのときの二人の防御力

フォウさん→216(剥ぎ取り装備)
私→→→→240(本気装備)

・・・・・ま・・・まぁ?近接メインじゃないし?イインジャナイ?



というわけで、レッツ秘境!!
で、気付いた





槍で尻尾きりとか馬鹿か俺!!!!




しかも、槍はまだ下手なんだって・・・・
wamちゃんが槍メインだから調子のったなウン


というわけで、両方の尻尾を切る前に1死と。ナイスオレ(?!

その後もう一度尻尾きりの旅にGO!!
ちゃんと今度は大剣にしていきましたヨ!
なんだかんだでGまでは大剣使いだったのでまぁこちらはそこそこ。




ここで、また別のところのフレさんがオンしてたので
フォウさんを引き連れ突撃!!!
今度は4人で討伐狙いの秘境です!!


もち、討伐狙いなら弓装備の管理人。
まぁスピード重視(決して効率重視ではない)の場合はヘビィでいきますが
金銭的なものとポーチの圧迫的なもの、あとは残弾数を気にしなきゃいけないので
あまり使いませんね。

ホントに本当のガチの時ぐらいかな。本職は弓だけど(爆)
なんだかんだで実は多分そこそこ使えてるんじゃないかと思ってたりするヘビィボウガン
まぁ弓とボウガン違うといっても同じガンナだしね
ヘビィガンナが弓も使ってるなんてよく聞くしね。
要は逆バージョン!



まぁ本職の弓で行きましたが
開始早々浮き足立ってるところに
咆哮からの回避不能タッコォを喰らい撃沈!


・・・・・・


残り五分になりながらも両討伐完了!!
結局死んだのは我一人。
皆さん凄すぎです!



そして今一度秘境へ!!


我先陣を切って1死!!!
続けざまに他のフレも1死!1死!
計3死で轟沈。。。。。


さすがにこのとき時間はすでに2時を回っていたので
皆、精神力が枯渇している状態だったのです!がっ!!
さすがにここで終わるわけもなく
リ・ヴェンヂー!!


全員本気装備です。
私も長期戦になるのはまずいと思い
グラビモスロアーかついで秘境へGO!!

いやーグラロアかっこいいよね!もうヘビィはこれしか使ってないしね!!

と、どうでもいいことはほっといて


またしても我イの一番で1死。
もう定番になりつつあるな(笑)



結局私以外誰も死なず、見事両討伐完了!!

わかったことは
やっぱりヘビィ使うと弓のときより回復薬の消費が激しいのね。
ってこと。
弓で行けば回復G使うことなんて滅多にないですからね~
さすがに、モハドス開始から弓士やってますんでね!!




と、最後はプチ自慢で締めてみたりした。まる。

« ぷすぷすっとね | トップページ | きのうノイで(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

秘境にいくんだよー

そうだよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5572361

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境卑怯悲境!:

« ぷすぷすっとね | トップページ | きのうノイで(BlogPet) »