2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« THE裸族! | トップページ | 誘われるがままに »

2007年3月15日 (木)

最近この手のクエが多いのは何故でしょう?

それはね、皆が変t(以下自粛
というわけで笛DE秘境です(爆)

事の顛末はこうです。
昨日はなにやら街が盛況でして、人もの人がおりましたです。
とりあえず、ハヤさんがこの間こっそり書いてた笛秘境ティームを作ろう!
ということになり

「じゃぁ笛で行きたい人~~」

「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」

ちょっっ!!!4人超えた(笑)
この場合一番手っ取り早い方法は全員笛になるということです。
ってなわけで、笛DE秘境(泣)


0703150104396_1

とりあえず、倉庫の肥やしになっていたブラッドホルンかついで参戦!
相変わらず良い音鳴らしてくれますよ!こやつは


0703150104487_10703150104578_1

ぽふぁぁぁああ~~~ぷふぁぁぁああ~~~~ぽるぽるふぁぁぁぁあああ~~~♪

てな感じで スタミナ減少【大】 だけ吹いたら突撃!
という戦法を取ってましたがこれが面白い面白い!!

吹き→攻撃

という戦法がいかにもプロっぽくてなんかやってて楽しかったどぅえす。

なんというか結果としては桜すら倒せずの残り時間10分での3死という結果でしたが
色んな意味で実りのあるクエでした。


と言っても、基本的に弓以外は触りませんけどね~~(爆)
もう一回ぐらい弓ONLYクエをやってみたいなぁ(ボソリ



でここからは余談

10月ぐらいからチマチマ書いてた
なにやらよくわからん小説が完成したのですが
興味のある方はプロフィールからメールを送れるようにしといたので
ご一報くだされ。
ブログで公開することは無いと思いますのでご了承下さい。

反応がよさげなものだったら公開するかもしれん(笑)
まぁ多分身内の3~4人に配って終わりになるだろうな(笑)


因みに話の内容として

MHのモンスを擬人化してみたらどんなになるかな~?っていう実験的なものですので
あんまりMHは関係ない(爆)

« THE裸族! | トップページ | 誘われるがままに »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

どうもお疲れさまでした!
もう普通に秘境に行くだけでは皆さん満足出来ないんですよ。
あと笛はイイヤツなんで、たまには使ってあげてください!

本当に勝とうと思ったら、演奏は程々にして
ひたすら頭スタンプで気絶させるべきだったのかもですなぁ
+タル爆弾持参で。しかし演奏せずにはいられないのだ~。
このジレンマをなんとかしてほしい、マジで。
演奏しながら攻撃してこその武器だと思うのですが
レイアの尻尾回転や突進で食らうのがナァ・・(涙)

こんにちは^^
ほら!私が居ても、居なくても・・・M部は、何時もの皆さんではないですか!(笑)
因みに!MHP2ndでの笛は、演奏モーションでクックの耳破壊とか、レイアを怯ませたりとかできます(笑)
雑魚の真ん中で演奏すると、大剣のデンプシーの様n(ry
MH2でも、あの性能でしたら、悲境は余裕だったでしょうね ^^b
あ!でも、それですと、M部では使われない武器になってしまいますか・・・(笑)

姐さん>
確かに隔離して戦うとなんか物足りなさはありますね。
笛もたまには使ってあげようとは少し思いました!
スタミナ無効から攻撃に移ればなんかかっちょいいし!!

勝とうとしたら演奏なんかする暇は無いでしょうね。。。。
武器自体の攻撃力は高いので結構簡単にカタがつくかもしれません(笑)

しかし吹いてこその笛なので!っていうか吹かなかったら笛で行ってる意味ないですし(笑)
吹きたいですよねぇ・・・・・・・
この辺のジレンマが使用人口の少なさの原因かも?

Nascaさん>
>ほら!私が居ても、居なくても・・・M部は、何時もの皆さんではないですか!

えぇ今回は本当にそう思いました(笑)

MHP2では新武器の性能は全部改善されてるとかで
なにやら凄い武器に変貌してますね。>笛
因みに悲境では吹いている最中に突進くらいますので
攻撃力どうのこうのという問題とはまた別問題です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5698387

この記事へのトラックバック一覧です: 最近この手のクエが多いのは何故でしょう?:

» 悲鳴・音色・咆哮 [ママはゲーマー。]
昨晩はあれよあれよと街に人が集まり あれよあれよと3チームに分かれて 全員狩猟笛で金秘境へ行って来ました。 どうしてそうなったのかは、良く覚えてませんが 会話の流れとか勢いってコワイですね。 私はノイ君(ブラッドホルン)、禁肉伯爵(グレートバグパイプ)との3チーム。 私は伯爵と同じバグパイプ持参です。 いや、これはいい笛ですよ。 普段は無謀突撃を繰り返す我々ですが 今日はひと味違います。 サックリと眠りナイフで金におねんねしてもらい いざ桜レイアと戦闘開始。 チキ... [続きを読む]

« THE裸族! | トップページ | 誘われるがままに »