2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« むむむ。。。。 | トップページ | 姫はノイとガもホームステイした(BlogPet) »

2007年3月11日 (日)

大漁ならず・・・

最近バイトが忙しくオンしてもフレがほとんどいなくて寂しい状況が続いております。
そんな中昨日は、期末試験上がりのトンベーを発見!
すかさず突撃です!

因みに、私も人狼には興味がありますが如何せん知らない人とやるのはどうも・・・・・
まぁ余談

季節は温暖期でございます。
というわけで、お金稼ぎがしたいというフレを無理矢理大漁(ガノチー2匹)に連行!
まぁ2人ですが、、、、どうだろう時間が危ない?
って感じでとりあえず出発!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。ふぃ~音爆弾を忘れたぜーーー(馬鹿)
あぁ罠類も持ってないなぁ。。。。
げっ!粉塵も持ってないのかよ!!

要は2人で時間が危ないとかわかってるくせに
いつものスタイルで来てしまったというね
かなりマヌケですね。はい

というわけで、リタ

うぅ~悪かったよ、、、、、、




気を取り直して爆弾類も持ち込み再度挑戦!(音爆弾をクエを貼ってから忘れていることに気付いたのは内緒)

上手い具合にガノチー2匹はすれ違いコースに入ってくれたのですが
なんと言うか今回のガノチー

音爆弾3回=陸にあがる

みたいな?お前は馬鹿かと・・・
おかげさまで音爆弾の消費が激しい激しい!
支給品でなんとか耐え忍んだけど・・・・

一緒に行ったトンベー君はガノチーの最強攻撃である
「水に戻るときのあの意味わからん歩き」
で、即死という恐怖に耐えながら頑張っておりました。
あとで聞いた話によると防御力は110だとか。。。

ちょっ!それ下位の防御力じゃん(笑)
まぁだから2回も死んだんだよね?即死で(笑)

そんなこんなで、原種のほうはなんとか討伐できたのですが
そこでの時間はもう30分過ぎ!
原種を討伐するには時間が足りませんが
男がここで引いたらいかんでしょーー!
というわけで、「サブクリする?」なんて会話も一切なく続行!

麻痺弾や私の麻痺ビン&毒ビン&眠りビン&強撃ビンが飛び交う飛び交う
・・・・どんだけ原種のときは温存してたんだ俺は(笑)

そんな猛攻をしていたら
ガノチーの頭のヒレが垂れ下がってきましたですじゃ(?)!!
これはいけるーーーー!とおもったっ直後




時間切れです。





ぐはぁ(吐血)

罠持ってきたんだから捕獲しときゃよかったとも思いましたが
やはり、ここまできたら討伐だよ!!!
次こそは成功させるぜ!!

次はもはや埃をかぶっている私の火事場スキルを発動させますぜ?旦那ぁ!!!

常に火事場装備だけど火事場スキル使うのなんて半年ぶりぐらいかもしれん(爆)

« むむむ。。。。 | トップページ | 姫はノイとガもホームステイした(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

おしかったね~、昨日は^^;

俺はアイテム詰め込むのが下手なもんで罠も粉塵も持ち込んで無かったよw
まったく申し訳ないって言うか…


俺の狙撃力がもう少し上がれば、多分達成できるな~
火事場はまだ使わないでほしいw

きのう、オンするはずだったみたい。

トンベー>
ボウガンナーはアイテム持込はつらいからね
しょうがない

むむむ?まだ火事場るなとな?
オッケーさ!!
俺もやれるとこまで頑張ってみるさ!!

姫>
いつのまにMH始めたんだ君は(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5653470

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁ならず・・・:

« むむむ。。。。 | トップページ | 姫はノイとガもホームステイした(BlogPet) »