2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ノイが(BlogPet) | トップページ | いつのまにやら »

2007年3月26日 (月)

マイセットを晒してみる~ガンナー編~

前々から書こう書こうと思って忘れてきたマイセット晒しをやってみようかと思います。
とりあえず、本職弓士なんで今回はガンナーのマイセットから
因みに防御力は全て爪護符ありのものです。



装備名:スノーランポと火事場(名前が何も思い浮かばなかったんだよぉぉお!!)0703261117047

NoIと言えばコレ!?という装備!(のはず)
スキルに火事場が付いているがコレを使ったことはほとんどない。
もし使うときがあったとしても次に出てくる本気装備のときに使うので
これはほとんど飾り。
ただスノーランポ頭を実践投入したかっただけ。
ブロスボウが防御力+20なので充分すぎるほどの防御力はある装備



防具詳細

   Lv   防御力   装飾品

頭  7    25    危機球×2
体  3    32     なし
腕  4    30    危機球
腰  2    24     なし
脚  4    35     なし




装備名:本気装備ラーじゃん?(ただの駄洒落。。。orz)0703261114391

とりあえず真面目にクエするときはこの装備でいきます。
逆に言えばこの装備のときは大抵真面目なときです。
しかし、防具変えると動きが止まったりするのでそれを考慮して変えなかったりするときもあるので要注意!
これまたブロスボウで+20
一応ガンナー最強装備。
因みに武器に装飾品つけてないと「挑発」が発動する危険装備。


防具詳細

   Lv   防御力   装飾品

頭  1    51     なし
体  3    32     なし
腕  1    26     なし
腰  1    26     なし
脚  4    35     なし
武器            忍脚球




装備名:忍者(基本こういうのにひねりは入れないのですよ・・・)0703231359341_1

この間説明したので割愛
最近はコレばっか装備してる
因みにこのSSはこの間とったやつなので爪護符なしVer





装備名:乳首がヤダ(本当に嫌です)0703261119161

ランナー+装填数UPが付けたくて作った装備。
ただ作れたから作ったという見方もある(笑)
基本ランナー使う人じゃないので作ったはいいけどほとんど使ってない装備。
たま~~~に今の装備に飽きたら着用。
悪霊の加護のおかげで不慮の事故多発間違いなし!!?
因みにほとんど使ってないのですべて無改造(爆)


防具詳細

   Lv   防御力   装飾品

頭  1    27     なし
体  1    27     なし
腕  1    27     なし
腰  1    27     なし
脚  1    27     なし

見事に無改造(笑)







装備名:ラオ盛り沢山(うんさっきはタコ盛り沢山ダッタヨネ)0703261120084

昔は弓のときも使っていたのだがラージャン装備が出来てから
専らヘビィ専用の装備に変更。
でも装填速度-2が痛いのであまり使ってない装備(笑)
しかもグラロアは装飾品がつけれないので装填数もUPしないわけで
もう全く使っておりません!!(爆)
でも、ラオ弓との組み合わせが案外よさそうなので今後使うかも・・・?
因みにラオ砲・覇で防御力+20


防具詳細

   Lv   防御力   装飾品

頭  1    29     なし
体  1    29     なし
腕  1    29     なし
腰  1    29     なし
脚  1    29     なし
武器            弾穴球

これまた無改造(笑)




装備名:懐かしの下位装備(まぁ名前付けたのが最近なんで(笑))0703261116134

某掲示板で載ってたのをそのままパクったもの
当時はオフ専でオンにいける目処も立っていなかったので
パクっても大丈夫だろうということで使ってた。
オンに入って全く同じ装備の人を見かけた瞬間に装備を変えたいわくつきの防具(笑)
オフでもこの装備になったのは相当後期で
ナナ戦の終盤辺りでこの装備になったんだと思ふ。
それまで装備してたのはまた今度と言うことで。
因みにパワーハンターボウは防御力+20(こればっか(笑))



防具詳細

   Lv   防御力   装飾品

頭  1    10    弾穴球
体  3    16     なし
腕  4    15     なし
腰  3    16     なし
脚  5    22     なし
武器            強精球×3

パワーハンターボウじゃなきゃ成り立たない装備(笑)





今回はこの辺で終了
コレ書いてて一番驚いたのが


俺防具強化しなさ過ぎ!!?


さすがに使用頻度の高いスノーランポは適度に強化してあったり
装備自体が弱い忍者装備なんかはモリモリ強化してあるけども
ラージャン装備のスノーランポで使ってない部分とかラオとかタコとか
無改造だったのね??!(爆)

スゴイナ(笑)

まぁ防御力は即死しなければOK!!な人間なのでそれもまたしょうがなし?!


因みに上から使用頻度の高い順で紹介しております。
ただタコとラオは微妙な差なので順不同(笑)

« ノイが(BlogPet) | トップページ | いつのまにやら »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

きのう姫が、ノイで晒しとかblogするはずだったみたい。
きょう姫は、ここで書とかblogするつもりだった。
きょう姫がノイとここにblogしたよ♪
きのうノイの、前々がblogしたかったみたい。
ノイはblogしたかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5821377

この記事へのトラックバック一覧です: マイセットを晒してみる~ガンナー編~:

« ノイが(BlogPet) | トップページ | いつのまにやら »