2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガレオスは昆布待ちが基本 | トップページ | 蟹蟹天国 »

2007年3月18日 (日)

バーニレンジュルァアア(超絶巻舌

昨日はPSUにオン、でその後モハにもオン
最初はPSUの記事で、続きからがモハ記事どす。

といっても、PSU記事見る人は多分少ないだろうな(笑
というわけで、簡単にいきます。

まず今PSUでは浄化ミッションなるイベントやっております。
その特定のミッションで3人以上のメンバで行くと歌が流れ出しますのです。はい。
その歌が熱い!!ヤバイ!!このミッションだけで生きていける!!!

古代の進化を~~なんちゃら~かんちゃら~♪(うろ覚え)
なんちゃら~データの海を泳いで~~♪(完全にうろ覚え)
月も~~~~太陽もフェイクーーじゃないけどーー♪(もはやあってるかすらわからない)
バーニレンジャーーー!!!♪(ここだけは・・・)
バーニレンジュルァァアアアア!!!♪(超絶巻舌)

みたいな歌がミッション中はずっと流れます。
ちょっとカラオケで歌ってみたいと思いました(笑)
でも友達はきっとドン引きすると思うのでやめます。
アニソン縛りでカラオケに行ったりする友達ならわかってくれるかもしれませんが、
PSUやってないので無理です。。。。。むー残念。

何回かクエ、、、じゃなくてミッションにいった後
Sun姐さんがPSUはこの日限りでやめるらしいのでご挨拶に
とりあえず挨拶もそこそこに
0703172345502

記念撮影してました(爆)

い、、一応本人の了承は得てますよ?タブン
ジャッゴという生物らしいのですが可愛らし過ぎますね。反則です。
モハでアイルーのこんな感じの家具が置けたらもうやばいよね?Fに期待!!
挨拶が終わったら、姐さんとともにドンドルマへ(何の挨拶だったんだか・・・・)

というわけで、ここからMHドスのお話

ドンドルマは只今蟹に襲撃されているらしく
あわただしさがモリモリです(謎

とりあえず、ずっと作ってなかったタコ防具の手を作って一式完成させときました。うんまぁそんだけ。

フレリストを見るとトンベ君がいたので勝手に招集かけときました。
人数的にもちょうどいい感じだったのでまぁ結果オーライ?

ボチボチ人が集まってきたのでトンベ君の防御力に合わせて
レウスにでもいくことに
トンベ君の防御力は130だそうです。(護符なし爪あり)
皆防御力130以下に抑えようと必死です。
私はなにやら倉庫のお気に入り装備の欄をみてたら物凄いものを発見しました。

ドスランポス亜種装備←セットの名前ね(笑)
防御力129(爪護符あり)

こ、これだぁぁあああああああああ!!!!!

一人でテンション上がってました(迷惑)
というわけで、レウスにイ・ザー!07031800571440703180057235

スーツ系って一式装備したらそのモンスから攻撃を受けなくなる。
ってなったらもっとスーツ装備愛用者が増えて面白い事態になるのに・・・・・
皆ガブラスーツとかゲネポスーツとか装備してそう(笑)

そんなことばっかり考えたもんだから私が2死、、、クエ失敗。。。。。
ううむぅ足引きずってたからあと少しだと思ったんだが
まさかの即死(全然まさかではない)にやられてしまったからのぉ。。。。

その後せっかくなので蟹退治に行こうということで迎撃戦
構成メンバは

超絶2名
祖龍弓2名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いじめですか?(爆)
予想通り簡単に討伐(笑)
0703180207206

祖龍弓は飛ぶ超絶と認識されてるようですね。
ごもっともです!!!(笑)


今度は弓だけでいくことに
もちろん構成は

祖龍弓4名(爆)

はっはーーん?これはいじめを楽しむクエだな?
教育委員会に文句言われませんかね?(笑)

当初の予定では

「脚さえ狙わなければ本当のいじめになるでしょうね~」

とのことでしたが
やってみると




脚狙ってもいじめでした!!!(爆)0703180303177

まず部位破壊が早い早い!!
普段弓使ってない人まで弓で行ったのに
普通に脚に当ててるところをみると相当の凄腕ですな?!(いや知ってましたけど(笑))

10分ぐらいで殻破壊完了
15分ほどで討伐完了
殻破壊してからは蟹さん動けなかったみたいです。カワイソウニ



なにやらもう1チームのほうはヘビィオンリの蟹クエを成功させたとかで盛り上がっておりました。
弓4人の蟹さんは今までにないくらい楽勝でしたが(笑)

私が弓4人で行きたいのはこういうのではなくて
双璧とか百花とかなんですけどね(爆)

« ガレオスは昆布待ちが基本 | トップページ | 蟹蟹天国 »

PSU」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5732562

この記事へのトラックバック一覧です: バーニレンジュルァアア(超絶巻舌:

« ガレオスは昆布待ちが基本 | トップページ | 蟹蟹天国 »