2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ニンニン忍者装備 | トップページ | 今日は繁殖期 »

2007年3月24日 (土)

弓ペア討伐~黒龍~

前回のシェンガオレン同様ちゃと二人で祖龍弓かついで黒龍退治に行きました。
そういえば、昔ソロ弓では黒龍は不可能ですとかって記事あげてましたね。



まぁそのことは今はおいといて
二人の装備は前回同様

火事場+2

戦闘が始まった瞬間に速攻で爆弾→蹴りのコンボです。
体力の関係上通常のタル爆が3つ必要です(笑)

そうして始まる黒龍戦!?
とりあえず、1回目でクリアできんじゃね?
みたいな軽い気持ちでスタート!


見事に鳥ちゃが2死してくれました(笑)
今回は無理だろうと言うことでリタ

ベッドのある部屋への道がわからずしばらく迷子になっておりました(笑)



とりあえず、この1回目の戦闘でわかったことは


・弱点である顔の狙い方
・二人の位置関係


この2点がわかっただけでもよしとします。
二人の位置関係については

「90度角でいたほうがいいよね~」

の一言で終了。
詳しく作戦をねらないところが私達らしいというかなんと言うか・ ・ ・

因みに顔の狙い方は一切話しておりません(爆)
いや、、、、話さなくてもわかるかと思いまして(笑)


そういうわけで2戦目
0703232224522
戦闘に若干の余裕が見られたのでSS撮ってました(笑)


二人の位置関係が物凄いことになっておりました!?


まず黒龍が地面にいるときは

事前に話したとおりの90度角か全く同じ位置



黒龍が浮上した後は特に決めてもいなかったのに

二人が対照に動く(鳥ちゃが右行ったら私は左。逆も同じ)

ブレスで二人が同時に死ぬことを防止するためにね


このとき黒龍が着地したときは一方が尻尾側になることが多いため

合流



片方が尻尾側ということはそれと対照に動いたもう片方は頭側ということになるんですが
そこで自分の攻撃があたればいいやーー!と言う考えではなく
もう一人が尻尾に巻き込まれない&頭を狙えるように黒龍を誘導してやると言う考えの下
動いてなきゃ出来ないことだと思いまふ。

因みに二人とも尻尾に巻き込まれたのは1回だけらしいです(笑)


途中から避ける方向まで同じになり
あまりのシンクロ率の高さに一人笑っておりましたヨ←変態
0703232224593




順調に進んでいき
ドンドルマ時計の針が35分を指してしばらくしたら・・・・・


07032322435050703232244227

討伐完了です!!
時間的には40分弱でカタがつきました。

しかし、二人でいって40分弱ならソロで勝てるわけないな(笑)


因みに

0703232244569

顔全破壊はしっかりと成立しました!

うぅむぅ、弓で顔破壊は難しいと思ってたけど
慣れれば意外と簡単にいけるものなのね。(笑)

« ニンニン忍者装備 | トップページ | 今日は繁殖期 »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5798945

この記事へのトラックバック一覧です: 弓ペア討伐~黒龍~:

» 弓ペアで黒龍に行こう!(後編) [鳥の眼]
前回の油断しきっていた気持ちを入れ替え、 2人の立ち位置を軽く話しておこうかなー思った瞬間。     ノイ「90度角でいたほうがいいね」     先手を取られました。 おーそれそれ、言いたいことそんな感じ、お... [続きを読む]

« ニンニン忍者装備 | トップページ | 今日は繁殖期 »