2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久し振りに弓DEソロラージャン | トップページ | 都合により »

2007年3月31日 (土)

もすもす

昨日はGへ!

ランスになんだか飽きてきたので
今までほとんど使ったことのなかったハンマを作ってみた。

これが中々うっかり面白かったりした(笑)
ムロフシが全部決まると爽快ダヨネ!


そんなことはおいといて、昨日は宝石運搬クエをやってきました。

Gの運搬系は必ず飛竜がでてきます!?
あぁドスでも出てきてたっけか・・・・・?まぁいいや

運搬が沼地での運搬だったのでゲリョス君が出てきましたデス。
まぁ何事もなくサックリ殺しました。

ただゲリョスが死んだとき、その場にいた全員が

死んだフリだと思い込んでたとか?!

しばらく死体の周りを取り囲んでいたとか。。。

で、肝心の宝石運搬です!?

運搬系は運搬するアイテムを取った瞬間に敵配置が変わるのはもはや常識となっております。

というわけで、宝石を採取した次のエリアにはモスがいました。
これはモスがゲネポスorイーオスに変わってるな??!!
とか思いながら外に



・・・・・・・・・





もすもす








もすもす











もすもす










もすもs・・・・・・・・・・モスのまんまぢゃん?!!!

かなり心構えをして外に出ただけに拍子抜け
うっかり癒されてしまいました。

これは簡単なんじゃね?って感じで
次のエリアに行くと。。。。。。。。。。








ゲネゲネ











ゲネゲネ







ゲネゲ・・・・・・・・・ゲネゲネェェエエエエエエ!!!!←宝石落とした

ゲネポスの祭りが開催されてました。
後ろからどつかれました。
宝石落としました。
ゲネポス掃除しました。
と思ったら、既にクエ終了でした(涙)


昨日はうっかりハンマ(謎)だったので
wamちゃんもハンマ作ってみようかと思っていたり、いなかったり。

« 久し振りに弓DEソロラージャン | トップページ | 都合により »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5924059

この記事へのトラックバック一覧です: もすもす:

« 久し振りに弓DEソロラージャン | トップページ | 都合により »