2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バーニレンジュルァアア(超絶巻舌 | トップページ | 広いこうさぎをオンしなかった(BlogPet) »

2007年3月19日 (月)

蟹蟹天国

昨日に引き続き迎撃戦砦蟹
砦蟹はせっせと破壊工作に取り組みやがって下さるので
砦への攻撃をいかに妨害するのかが攻略の鍵になります。
偉そうなことかいてますが、

普段は殻狙いで怯ませ担当
立ったら脚狙いで湯で蟹狙い

みたいなことしかしてませんので、
案外何も考えておりません。えぇ、ていうかガンナのくせに弱点もうろ覚えです。

多分この辺だろうな~~?

と思って打ち込んでおりもす。
デカ蟹さんはそれがどうやら弱点だったみたいでよかったでする。

因みに大名と将軍の弱点は未だにわかりません。
飛竜系はとりあえず腹狙っとけば間違いないだろうという考え
お猿さんは顔狙っとけば間違いないとか思ってたり。

そんなヘタレとかそれ以前の問題の弓士君です私。
そういえば前にシェンガオレンの簡単な攻略(?)情報みたいなの書きましたね。
役に立つ情報とは思えませんけど。。。。


そんなこんなで蟹さんばっか行ってました
慣れると楽しいんだコレが
で、1戦目
0703182346321
とりあえず、私が殺した画像からでも・・・・
この報酬画面で自分の攻撃で死んでるのをみるとなんか嬉しくありません?
大抵自分が決めているものはSSになってます(爆)


2戦目は物凄いことになってました。。

1戦目とは装備を変えようとしてた私
お気に入りのとこから装備を変更します。
さぁ蟹退治の始まりだぁ!!!!


おーおー蟹が遠くからわざわざきたぜぇ!!
喰らえタメ3の連射!!

・・・・・・・おろ?貫通?

タメが足りなかったのかな?
今度こそ!?


・・・・・・・・あれれ?また貫通?


今度はちゃんと光りを確認してから撃ってみるか。


・・・・・・・・・あれぇ!また貫通だ!?


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おろ?この弓。。。。。。まさか・・・・・・・・・・・
































ブロスボウですか???!!!!

げふぁあ!(吐血



すっかり祖龍弓で来てるものとばかり思ってました。
通りで貫通しかでないわけだよ。。。。。。
このクエは3人でいったのですが、まぁ無理でした。。。。。。。
私が祖龍弓だったらもっと違う結果になったのにぃいいいい!!!!!!

後の祭り
後悔先に立たず

フフフフフ・・・・・・・



そして3戦目
無理矢理他のメンバも祖龍弓にして(私も祖龍弓に変えて(笑))
構成メンバは

祖龍弓3名
ヘビィガン1名
で、GO!!!!!


おーー順調順調
蟹さん怯みまくりだわ
こりゃ結構簡単に片付くんじゃないの?


砦60%
現在15分経過

まだまだ余裕だぁね


砦30%
現在25分経過

そろそろ死ぬかな?
30%もあれば余裕だろう



砦10%
現在30分経過

ちょっっっ!!!??危ない危ない??!!!!
とか思いつつ間合いを取ろうとバックステッp・・・・・・・

メインターゲットを達成しました。


おおおおおおおおおおおおーーーーーー!!
なんとかなったぁぁあああ。。。。。
達成感というよりは安心感のほうが強いクエでした(笑)0703190143032

で、これがバックステップ中のSS
うーむ見事な空中浮遊なことで(笑)
脚破壊はできなかったのよねぇ。。。。スイマセンでした・・・・・・

今日が最後の蟹蟹かの?
ちゃんと2人で蟹退治に出かけるとか約束してたから
明日はその記事になるといいのぉ

« バーニレンジュルァアア(超絶巻舌 | トップページ | 広いこうさぎをオンしなかった(BlogPet) »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

きょうは、蟹が破壊したよ♪

姫ちゃんが、タイムリーな予告をしてる!今日は砦破壊されそうだ(笑)

今日のチャレンジ終わったら、双璧、4本、百花、大家族、色々な2頭クエストを弓で遊びましょう。
4人集まれればベストかな。

姫>
残念ながら、壊されませんでした。
というかもっと縁起のいいこと言って下さい(笑)

鳥ちゃ>
とりあえず、蟹お疲れ様!!
圧勝だったな。

4人集まって欲しいのぉ
VAIさんとかいたら最高なのにの←弓うま人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5740701

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹蟹天国:

« バーニレンジュルァアア(超絶巻舌 | トップページ | 広いこうさぎをオンしなかった(BlogPet) »