2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Gは不思議が一杯 | トップページ | 弓ペア討伐~黒龍~ »

2007年3月23日 (金)

ニンニン忍者装備

もう作ることはないと思っていた
ファーストでの新装備を作りました。
それがこちら↓

0703231359341

回避性能+2がつけたくて作った装備です。
作るまでは全然マゾくなく、簡単に作れます
色々装飾品もつけてたりしてスキル発動させていたり。

防御力も159とガンナーには充分すぎるほどの防御力かと
爪護符つければ199になるしね。
耐性に関しては
基本的に喰らうものといったら

グラ咆哮→ビーム

のみですので、まぁ火耐性があればいいかなと

水・・・・・ガノチーのブレスなんて弓士やってればあたるわけありません(笑)
氷・・・・・ドドブラのブレス&氷かち上げが入るのかな?上に同じ


装備の詳細は

  Lv 防御力   装飾品

頭:5  64      軽足珠
体:5  32        なし
腕:3  20   腕力球
腰:3  20    なし
脚:3  22    なし

強化して驚いたのは頭のクックSが今私が持っている防具の中で(剣士含む)最強だということ(爆)。
どんだけ私は剣士防具強化していないんだと・・・・・
因みに今までの最強防具は

金色ノ添髪(ラージャン剣士頭)Lv1防御力51

デシタ。
何が凄いってこの防具、、、、、剣士装備のときは装備しないっていうね(爆)
ガンナやるときしか装備してませんね(笑)



せっかくなので、回避性能+2の性能を試しに色々クエ行ってきました。



まずゲリョの閃光

スキルつけていない状態だとかなりシビアなタイミングになりますが
コレつけてたら余裕で避けれますね。


レウスのブレス

バックステップで避けようとの試み
ズバリ簡単でした(笑)
突進はスキルつけていても難しいです。。。。。


グラ

ビームが前転で避けれるとのこと
コツをつかめば意外と簡単に出来ました。
ただビームの中に転がり込んでいくわけですから
気分的にそういいものではありません(笑)

一番驚いたのが咆哮
これも前転で避けれました!!

レイアレウスの咆哮はダイブすれば避けられますが
グラディアバサのものになるとダイブしても避けられないのですが
前転で避けられました(笑)
脳味噌から変な汁でますね。







色々試していてわかったのですが
このスキル

ただ単純に回避が簡単になるだけではなく
極めれば相当な戦力になるスキルだということ


クエが楽になるだけのスキルだったら速攻でお蔵入りだったんですけどね。
スキルだけ見て作った装備の割にカッコイイしね。
結構お気に入りの装備になりました。

« Gは不思議が一杯 | トップページ | 弓ペア討伐~黒龍~ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

回避性能の意味が今わかった(笑い
ドスもまだまだ未知スキルあるんだなぁ
ガンナー耳栓完成したら我も回避メンになりたくなったw
咆哮をローリング回避でいなせる事が出来るならば、
いつも意味無いのに鳴く時、前転する癖が役に立つことが!?
タイミング次第というところが玄人っぽくてイイネ

回避性能は影の薄いスキルですからねぇ(笑)

回避メン?!やりましょういきましょう!!
咆哮のときの意味のない(失礼)前転がついに役に立つときがっ??!

タイミングは本当に玄人向けで
大抵耳をふさいでおります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5789027

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニン忍者装備:

« Gは不思議が一杯 | トップページ | 弓ペア討伐~黒龍~ »