2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 広いこうさぎをオンしなかった(BlogPet) | トップページ | タメ溜め »

2007年3月20日 (火)

祖龍弓→デカ蟹=楽勝

昨日の予告どおりちゃと二人でシェンガオレン退治(街襲撃)をやってきました。
街襲撃のシェンさんは砦破壊しかしてくれないので人数少ない上でのクリアは難しいのです。
しかし今回の二人の装備は防具自体は違うものの

火事場+2

の二人。
念のため鬼人Gも飲みます。
でも、鳥ちゃはわかりませんが私は狂走Gは飲みません。
はい、安っぽいプライドが邪魔しているのです。



とりあえず、蟹登場の前にバリスタを当てようと頑張る!!
櫓の下狙いだと、足音しか聞こえてない状況でも当たるみたいです。
もちろん私は全部外しましたけどね!?(爆)

とりあえず支給のタル爆蹴って底力発動!!
あとはひたすら殻狙い!!
07032000334910703200033522

殻は戦闘開始から5分ほどで破壊完了!
脚破壊する余裕はないので、脚狙いは立ったときのみで
怯ませて砦への攻撃をキャンセルさせようと目論んでおりました。



その作戦は半分は成功しました。
大抵脚が赤くなるときは攻撃の直前だったからです。






しかし!!!







一度も攻撃を止めてくれませんでした!!!

もっそいアグレッシブな蟹さんでした^^b



お陰さまで砦の耐久値が減る減る!!
もうねコレは無理なんじゃないかってぐらい減る減る
それでも頑張って撃ちまくりですよ。
もう蟹さん怯みまくりですよ。
1歩歩いちゃ倒れて
起き上がっては倒れて
一歩歩いちゃ倒れて
砦を攻撃しようとしたら倒れて(座り攻撃時)
攻撃キャンセルにっっ!(1回だけだけどね(笑))



それでも立ち攻撃はまったくキャンセルしてくれないのでヤヴァイのです。
時計の針が20分のところで、すでに40%です。
もうこりゃ無理なペースかなとか勝手に思いつつも撃ちまくり
私の予想では30分ぐらいで砦破壊で負けかと思ってました。
案の定そんなペースです。



































07032000441530703200044544
そんなこと思ってたらスグ終わりました(爆)
蓋を開ければ楽勝な感じのクエでございましたです。ハイ
ほとんど攻撃キャンセルできなかったのにこの耐久値
というか、二人でいってきたにもかかわらず実際の戦闘時間は20分弱
もう1チーム4人で蟹さんに行ってましたが(同時に出発)
こっちのほうがかなり早かったです(笑)





まぁ私が強いのではなくて鳥ちゃが強いから達成できたというのは書かずともわかるであろう事実・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グルボドゥグハァアアアアア(吐血死

« 広いこうさぎをオンしなかった(BlogPet) | トップページ | タメ溜め »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

街蟹にお付き合いありがとう!
砦攻撃直後後に怯み連発で、どうなるかなーと思っていたけど、結果は楽勝だったね!

街蟹で弓ソロは、何度も失敗してるので、2人協力しないと成功しなかったよ。
あの日は隣で撃ちまくる、ノイっちが、初めて(?)頼もしく見えました。
さすがに弓では、ノイっちにかないません。お見事でした!
また何か弓でチャレンジしましょう!!

こちらこそどうも~~

そもそもアレをソロとか無理だと思ふ(笑)
初めてね~~まぁ頑張ったしね!普段は頑張ってないけど(爆)

確か次は黒龍だっけ?勝てるといいのぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5755254

この記事へのトラックバック一覧です: 祖龍弓→デカ蟹=楽勝:

» 弓ペアで街襲撃シェンガオレン [鳥の眼]
今まで砦蟹のソロには、何度も苦渋を飲まされていて、街襲撃シェンガオレンは、超絶(双剣)を使わないとソロクリアできなかったんですが・・・   1人でダメなら2人でチャレンジだ!(単純) 弓ダイスキーなノイくん... [続きを読む]

« 広いこうさぎをオンしなかった(BlogPet) | トップページ | タメ溜め »