2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ある防具とは? | トップページ | たまにゃー »

2007年3月 1日 (木)

2匹2匹2匹

相変わらずお昼は大神やっててブログはおざなりですね。。。

で、昨日は珍しくいつものフレではなく
まずフォウさんのところにお邪魔っ!!!

とりあえず、カリンさんが来るのを待ちがてら
イベントの将軍大名に!
0702282157582
見事討伐です!!(フォウさんが)

え?私??
しっかり頑張ってましたよ?







0702282158263

頑張ってましたよ?!(どうみても座ってるようにしか見えn・・・)



その後カリンさんも合流してひたすらチャット!
チャットチャットチャット!!!!

楽しかったぁ・・・

9時過ぎから12時までひたすらチャットでした。
久しぶりにNoI君の本領発揮ですね。



で、落ちようと思っていたら
HAYAさんからメールが!?


久しぶりにファーストになって突撃!!







・・・・・・・・・・・・ディアに行くそうです。。。。。
今繁殖期ですよ?
角4本ありますよ?
お構い無しですかそうですか。



0703010114244

弓を使うのすら久しぶりです!
クリ距離はグダグダもいいとこです!


音爆や閃光が飛び交いディアが動けなくなる状況もしばしば
構成メンバはヘビィ3人に弓1人
貫通エフェクトやクリティカルエフェクトがド派手で妙にテンションがあがりました!

さすがに両捕獲でしたがっ(両討伐とか無理ムリ)0703010137595_1


ていうか、よく死ななかったよ俺!




お次はドドドド

あ~またガンナにはつらい生物2体ですか・・・・・・0703010212437

ディアより回復薬多く使いましたよ・・・・・
っちゅうか、久し振りに回復G全部使ったヨ!


今回久し振りが多すぎるな!!


途中回復薬が尽き火事場が発動!
そこでNT覚醒!!?
まともなダメージは食らいませんでした!!(踏まれたりはした)



今回も安全策で両捕獲!
絶対4ホーンよりツライって!!!0703010232188




久し振りにマゾクエ&まったりな日デシタ

« ある防具とは? | トップページ | たまにゃー »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

どうもです、リンクありがとうございました。
PSU以来ノイさんとは中々会う機会がなくてすいませんw
その日はM&Sカミングアウト大会で面白かったです。
また機会ありましたらMクエ行きましょう。

返信がすこぶる遅れました(汗
すいません

PSUでも1度か2度か3度(?)でしたもんねー
ご一緒できるときはよろしくです。
カミングアウト大会はトリちゃんの独り舞台でしたけどね(爆)
2匹ものは基本Mクエですからね。。。。が、がんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5537892

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹2匹2匹:

« ある防具とは? | トップページ | たまにゃー »