2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジョニーとボブと紅龍と | トップページ | THE裸族! »

2007年3月13日 (火)

まさに悲境

というわけで、昨日は金レイアデーでした。

とりあえず、Sun姐さんのところへ突撃!
というか、姐さんのところのチャットでNascaさんも来るぞ~~!みたいな話になってたので
むしろNascaさんに会いに突撃!!
そしたらそこには本当に久し振りすぎるVAIさんも潜んでおりました!
本当に前の大漁のときはお世話になりました。。。

・・・・・・

ていうか、今昔行った裸大漁記事みると色んな意味でスゴイナ
ネコ飯を食べてなかったのは覚えていたけど爪護符も無しだったのか俺は・・・・・
そして何回裸でチャレンジしてるんだ。。。。。。。。
まぁ実は裸クエの緊張感というかそんなものが一番好きなんですけどね。
やってて笑いが止まりませんからね(変態)
なんていうか達成して
俺TUEEEE状態になるのが好きなんでしょう多分
かなりの余談です。



まずは普通に行こうということになり
レッツ悲境!!

注)この場合「普通」とは「乱戦」を示す言葉です。

ネコ飯を食べ忘れ一人体力100な私
それでも果敢にチャットする馬鹿
回復薬が湯水の如く消えていきます。
予想通り1死です。
ここまではよかった!・・・・・・・・・・・いやべつによくないが(笑)

ここで再度悲境にダイブ!!
すかさずチャットする俺(馬鹿)
狙いを定めていたかのように突進してくる金レイア!!!


へぶし


2死目ゲッツ!
馬鹿かと
その後はチャットもせずひたすら真面目にやってました。
「どうもです」とかも一言も言いませんでした。
人としてそれはどうかと思うがそれ以上に3死目は稼げませんから!!!

というわけで討伐
0703130004302

まぁ見てわかると思いますが
金剥ぎ取り中に桜が死にました(笑)
どんだけさぼってるんだと。。。。。。。

さて時間的にももう一戦できるので
行くことになりました。
そこで誰かが言いました
「裸がなんたら~かんたら~」
どうやら裸で悲境にいくみたいです(爆)

因みに私はその話が繰り広げられている頃
大老殿でくつろいでおりました

メンバーも3人が既に決まっており
あと一人はSun姐さんがなるものとばっかり思っていました。
基本的に私は巻き込まれてたく無いので
そういう話が繰り広げられるとだんまりを決め込むタイプなんですが、
どうもあと一人の枠が未定みたいなので
シャレで
「さぁ~@一人は誰なのか?!」
と言ったら。

「何言ってんの?!」
とか
「もちろんノイ君でしょ?」
とか
「私もそう思っていました」
とか

絵?!!!?!?!?!?!?!?!?!!!??!?!?!?!?!?!??!!?!?!?!?!!?!??!??!?!?!?!?!?!

ちょっ!!!!!!え????????
は?ちょっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇ!!??????
うっそ?
うっそ?!
うっそ!
うっそ・・・・・・・・・・・・・・
え?うっそぉ!!!

あの、、、、、俺行く気まったくなかったんですけど。。。。。。。
なんで満場一致で私だと思われてたんですか??
私ずっと無言でしたよ?


・・・・・・・・・頑張ります!!!0703130042373

・・・・・・・・が、頑張ります。。。。。。。。。。

案の定1戦目は3死
我無傷→テンションMAXに
ていうか楽しすぎる。

行くまでが嫌だけど
行ってみると案外楽しいっていう感じの旅行みたいな感覚。(謎例

リベンジの2戦目
今度は桜を奥のほうで眠らせようということになる。
が、起きてきてしまって乱戦状態に?!

とりあえず、事前の打ち合わせ通り起きた桜は私一人の担当に
弓ならヘイト上げが簡単で少し上手い人なら簡単に一人で隔離できます。
とりあえず溜め1連射でOK!!
0703130110054

しかしここで一つの問題が出てきます。
弓での単独による隔離はある絶対条件が必要なのです。

その1:即死しない防御力であること

その2:その1が無理な場合耳栓装備であること
















裸では無理です(爆)!!!

というわけで、我死亡
3死。。。。


とりあえず続きは今日やるとのことです。
まぁ隔離が成功さえすれば楽勝なのよ。
2回とも隔離失敗で死んでるから。。。。。。
でも裸だと隔離する人も焦って難しいのよ・・・・・・・・・・・・・
下手すれば隔離する前に死ぬからね(笑)←笑い事ではない

で、この場はこれで解散となりました。
その後、私は別の場所へ顔を出し
またもや悲境に2度ほど行ってきましたが
ここでのクエは楽!!!
まるでお手本のような悲境クエでした。
下位装備で行ったのに回復G使ってないからね!
まぁその辺を書くと長くなるので割愛。っと。

明日裸悲境クリア記事を書けることを祈って・・・・・・・・・・・
じゃなくて、書けるように頑張りますorz

« ジョニーとボブと紅龍と | トップページ | THE裸族! »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ようやくこの記事があがったので遅ればせながらトラックバック送って見ました。
この回はノイっちが主人公ですよ!

あの日はVAIさん来た時にに自分で大漁を裸でやって以来とか、裸でどうこうとか散々言っていたじゃん?
それをみんな聞いてるからどう考えても、ああなるでしょうね(笑)

PS,リンクしてくれてありがとう!これからもお互いがんばろう!

TBセンキュゥ!!
俺が主人公ね・・・・空気読めない人みたいだな(笑)

>あの日はVAIさん来た時にに自分で大漁を裸でやって以来とか、裸でどうこうとか散々言っていたじゃん?


悪いがこの辺りの記憶がさっぱりないんだ(笑)
・・・・・VAIさんとは大漁ぶり~って話だったのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5675509

この記事へのトラックバック一覧です: まさに悲境:

» 金桜ソロ失敗後に金桜裸 [Rockくずれの徒然日記]
金桜 またまたまたぁ 失敗よ。YukihiRockです。こんばんは。金桜弓ソロまた失敗してしまいました( Д`)かたっぽ捕獲ならなんとかなりそうなのですが、どうにもこうにも桜に手間取っているのがいけま... [続きを読む]

» 裸で金秘境!前哨戦!! [鳥の眼]
「もう裸でいいじゃん」  全てはSunさん、の一言から始まった!  金秘境をやる為にSunさん、 Nascaさん、ノイくん とドンドルマで待ち合わせ。 その後タキさん、VAIさん、サナダさん 久しぶりな方々... [続きを読む]

« ジョニーとボブと紅龍と | トップページ | THE裸族! »