2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ついたー

めーる

  • コメントしづらかったり、管理人への私信はこちらへどうぞ~。 メアドは必須じゃないよ

ペット

見に来てくれた人

  • 無料・カウンター
    Today:

    Yesterday:


    エッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 人妻大人の玩具

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寒かったヨ | トップページ | なにやら楽しそうなものが・・・ »

2007年3月 8日 (木)

ガルルン滞在記

ガルルガが他のモンスターの家にホームステイする番組です(嘘)

というわけで、昨日はガルルガデイ&闘技場レイアデイ!!

関係は無いですが某伯爵
0703080223496
目が隠れていたり
口ひげがダンディだったり
火竜弩がかっこよかったりで凄い人です。(謎








・・・・・さて、昨日はまずフレのとこへ!!
セカンドのwamちゃんが久々に出勤です。

街に4人いたのでガルルガにいくそうです。
相変わらずうちのフレたちは何を考えているのか・・・・・・
体力だけをみれば明らかに下位装備じゃ苦労するのが目に見えてるだろうに・・・・・
なのに何故30分ほどで討伐が出来るんだヨ。。。。

普通にビックリです。
30分て・・・・
メンバは槍・弓・大剣・ヘビィ(?)(ライトかも)です。
もちろん全員下位武器です。
ガンナが麻痺弾撃ちまくりーーー!だったからかも

まぁ謎は謎




まぁその他色々ゴニョゴニョしてフレたちは解散


その後Sun姐さんのとこへ侵入。(ファーストでね)

レイア闘技場へ行くそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・

0703080038561_1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0703080038582

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0703080039003

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆弾?

0703080039274

ギャーーーーーーーーース!!!!!


ていうか、、、、、なんじゃこりゃぁぁあああああああ!!!(遅)


ビックリするほど視界が悪いですねコレ
完全に味方によるガンナ潰しですねコレ
クリティカル距離まで下がると完全にレイアが視界から消えるもんね
別にコレのせいじゃないけど俺3死したしね。。。


リベンジは成功させましたよ?0703080058297


お次はガルルガ
07030801423880703080142549_1

グラロア担いでの参戦!
因みに弾種は通常2貫通2のみ!!!
で、現地でカラハリ調合
これでグラグラとかディアディアとかみたいなタフ2匹もの以外は全部いけちゃう不思議
なので、私ガン使ってもポーチが全然圧迫されてないとか(笑)


今回もカラハリが30こほど余っての捕獲!0703080146240
時間的に討伐ギリギリって感じのところでの捕獲!

その後もう一度ガルルガ!
なんとなく、動きに慣れてきたのか最初の頃ほどダメージは食らわなくなってきた気がする
まぁ多分きのせい




そして最後はレイア闘技場
何故か
何故か
0703080304567

全員ガンランス!!
ヤバイ楽しすぎる!!
ていうか、ランス使った後にガンランス使うと機動性の違いにビビル!!
ガンスはランスよりサイドステップが早くて大きい!
これは慣れればランスより強い武器なんじゃないのかとか
ちょっとガンスを見直した部分があった。

正直今までガンスは浪漫の武器であり、
浪漫が無ければ使えない武器だと思ってたが
そんなことはなく、普通に強い武器だった。

うーーーん、弓も意外にこんなイメージなのかもしれんなぁ・・・・
難しいってのが先行してるからなぁ。。。。。簡単なのに


というわけで、余裕で回復薬が尽きるも
クリア!!
0703080328099

レイア闘技場もチャチャブーさえ絶滅させれば簡単なクエですからね
絶滅させれれば・・・・・・




大体が絶滅させる前にこちらが絶滅します(爆)

« 寒かったヨ | トップページ | なにやら楽しそうなものが・・・ »

モンハン」カテゴリの記事

コメント

ガンスは浪漫を追い求める武器でも
ありますが、汗と火薬の匂いムンムンムレムレな
武器でもあります。そして突きと砲撃がやみつきに!

でも自分がガンスもつと自動的に砲身が仲間に…

あとランスよりステップが大きいのは知らなかったですw

>でも自分がガンスもつと自動的に砲身が仲間に…

同じくデス(笑)
ガンスを装備すると突きよりも砲撃ばかりしてしまう私・・・・
そして砲撃しかしてないものだからサイドステップの大きさに気付かなかったとか。。。。
ランスと比べると結構ビックリするぐらい違いますよ?ステップ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90058/5619940

この記事へのトラックバック一覧です: ガルルン滞在記:

« 寒かったヨ | トップページ | なにやら楽しそうなものが・・・ »